2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.01 (Wed)

これもシンクロニシティー体験になるのかどうか!

シンクロニシティーてイマイチ良くわかりませんが、最近この言葉が目に付くようになったので記録のつもりで書いて置こうと思います。



日本へ一時帰国した時、レンターカーを借りて、車に元々入っていたカセットテープを聴いていました。Keikoさんという、当時は人気もあり、声量もあって中々良い歌でした。

気に入るとずっとそのままに聴き続けてしまいますが、その時もそのまま聴いていました。

ある、テーマパークで駐車してあったその車にキーを入れた途端に同じ曲がそのテーマパークからも流れていて、ピッタリと同じ場所を歌っていました。

私は若しかするとラジオだったのか?と思い、車のラジオをチェックしましたが、カセットからでした。

一秒でも前後すると違ってくるものですが、ピッタリと一緒だったので寒気がするくらいギョっとしたものでした。





何かある事を知りたいと思っていました。それが、やはり日本の実家に帰ったとき、その事はすっかり忘れていてある本を買ったところ、その本に知りたい事が詳しく載っていました。






子供がまだヨチヨチ歩きの頃、子供が熱がっている夢を見ました。

その日、デッキのバーベキューでその子が手を一寸だけくっ付けてしまい焼けどをしてしまいました。

医者に行かず、兎に角、夜中も水でずっと冷やし続けているうちに寝てしまいましたが、起きてみると子供の焼けどは大した事がなくちょっと赤くなっている状態でした。

あの夢は正夢だったのかもしれません。あのような夢を見た場合は特別に注意したほうが良いと肝に銘じました。






買い物に行ってその日に限ってお醤油の容器入れを買いました。

何と、帰ってきたら家族が家にあって長い間使っていたキッコーマンンのお醤油入れを落っことして割ってしまっていました。






まだあったかもしれませんが忘れているかもしれません。

思い出したら此処の追加していこうと思います。


子供が一人だけ、ちょっとした過去や将来が見える能力があります。

これって本人にとってみるとかなり疲れるようで、前回子供に会ったときにお願いしようとしましたが断られてしまいました。


まだ、こんな能力を自分が持っているとわかって居なかった頃は、自分がどうして良いか判らないときもあったようです。

気持ちが定かでない場合は、ある霊に憑依をされてしまう状態になり、それを払いのける能力がないと、ずるずるになってしまう場合もあるのも分かります。

そんな時はしっかりと自分は大丈夫と意思を持っていることが大事だとか。そんな霊を追っ払う事が出来るようになれば大丈夫でしょう。


映画では、その為の祈祷師のような牧師さん?が登場してましたが、あの映画、実際にあった話を元にしていたと思います。


世の中には不思議な事ってあります。


人気ブログランキングへ

19:12  |  シンクロニシティ
 | HOME | 
