2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.04 (Thu)

麻の帽子が電磁波や放射能を遮断




帽子が好きで、似合いませんが外へ出るときは必ず被るようにしています。


似合う条件は頭が小さい事かもしれません。

娘が帽子が似合うのは頭が小さいのも理由だと思っています。

娘は生まれた頃、うつぶせで寝せていました。

どうも一カ月で頭の形が固定するようです。

その後は多少は変わるようですが、頭の形の事を考えるなら一カ月はうつぶせの方が良いかもしれません。

そのため、頭の形がとても良くなり、顔も何処か細見です。



娘が生まれる前、うつぶせで寝せると良いというのは、ある人から教えて貰い実行してみました。


西洋人はどちらかというとこんな感じで寝せている人が多いので頭の形が良いのかもしれません。

最近は仰のけの方が良いという説と、うつぶせに寝せると赤ちゃんが抱かれている感じになるので、安心するという話がありました。

うつぶせで窒息する赤ちゃんもいるようです。

そのため、この議論が偶に上がってきます。


日本で、「アメリカで生まれると頭の形がこんな風になるんだね」と、言われた事がありました。


帽子が似合う頭の形を考えるならうつぶせです。

私もそんな風に寝せて貰いたかったものです。

そうすると、顔も少しはほっそりしていたでしょう。


夏は似合わなくても帽子は被っています。




麻の帽子が電磁波や放射能を遮断





それも出来たら麻の帽子が良いそうです。


電磁波、また放射能を遮断する働きもあるとか。


ネットでそんな話が載っているので興味があるようでしたら検索するといろいろヒットします。

麻は好きで、夏に欠かせませんし、日本で麻100%の帽子も買ってきました。

一つが行方不明ですが、もう一つあるのでそれを被っています。

衣類もそれが言えるようですので、麻をどんどん着ると良さそうです。




スポンサーサイト
14:08  |  健康
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。