2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.12.06 (Fri)

出張や観光に、海外Wi-Fiレンタルを比較するなら「TSUNAGU」

便利な携帯を普段使っていると海外へ行った時、ふと携帯が使えない不便を感じてしまうものです。

しかし、最近は海外Wi-Fiレンタルも増えてきたので、何処が良いか迷ってしまうと思います。

そこで、一番良さそうな携帯を探すことが出来る、

「TSUNAGU」のサイトは便利です。

国によっては使えないようですので、サイトでまず、行き先の名前を入れて検索をすると良いようですね。


現地でネット情報を気軽に使いこなせるようになると旅の楽しみ方も幅が広がって来ること確実です。

一昔前は、携帯が無かったので、家族と別行動をして観光する時はとても不便でした。

時間と場所を決めていても、どんなことがあって遅れたりするかもしれません。


今は、日本に居るときと同じような感覚で使えると言うのは有難い事だと思います。

一台をレンタルすると5台接続出来たり、幾ら使っても定額だけなので安心して使えます。

便利になりましたね。

ご出張の際に又ご観光にご利用になってみませんか!


スポンサーサイト
16:56  |  紹介

2013.11.22 (Fri)

オーダーカーテン専門店 全国で31店舗のネットワーク

一戸建ての家に引っ越した後、一番最初にすることはカーテンを取り付ける事だと思います。

外からも丸見えですし、直ぐにレースカーテンと普通のカーテンの2重カーテンを取り付けて貰った時はほっとしました。

市販のカーテンはその前のマンション生活で使っていましたが、一戸建てに引っ越しした時はオーダーカーテンにしようと決めていました。

以前、使っていた市販のカーテンは寸法がピッタリでなかったですが、オーダーカーテンは端から端まで寸法がピッタリで気分が良いです。


カーテンを掛けると、家の中の環境も良くなって何とも言えない落ち着きの空間を作り出してくれます。


レースカーテンが外からどんな風に見えるか、初めての日はわざと外に出て外から眺めたものでした。



もうすぐ、今年最後のシーズンですが、新しいカーテンで新年を迎えたいと思っていらっしゃる方も多いと思います。

今までの古いカーテンからすっきりと新しいカーテンに替えると、家の中の環境が見違えます。


こちら、オーダーカーテン専門店では全国に出張所があり、無料で出張をしてくれる地域もあります。

カーテンを替えたい、と思っていらっしゃる方、一度サイトをご覧になってお問い合わせになってみては如何でしょうか。


東京・横浜・千葉にお住まいの方限定で、JALのマイルが2倍に貯まるキャンペーンを2013年12月31日まで実施しているようですので、この機会見逃せませんね。


全国に31店舗のネットワークがあるようですので、サイトでご確認下さい!


12:31  |  紹介
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。