2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.06 (Thu)

東京都知事選挙 オリンピック返上ならあの候補者しかいない



オリンピックは日本選手がこうやって他の国と対決している場合は応援しますが、興味が無いのでニュースで流れていたらそれを見る程度です。

浅田選手の演技が観れるなら観たいものですが、殆ど他の競技ばっかりです。



東京都知事の選挙たけなわです。

今回は何故か、こうあるべきと思える人が考えられないような人を応援していて今までの言動は何だったのか、と思えてきます。

オリンピック返上だけでも、もし山本議員がオリンピック反対というなら鈴木候補を応援する筈ですが、そんな気配はありません。

応援者もいないで、「選挙に行こうキャンペーン」って、普通有り得ないと思う。

あの議員の後ろの後援者が細川さんを応援している。

本当にそれで良いのか、と思えてきます。

これを変に思わないって余程鈍感というか。


鈴木さんが一番相応しいという声はネットの中ではある程度の広がりがありようですが、メディアで全く取り上げられていないのが余りに不公平です。

供託金というのは何のためにあるのか、こんな茶番はもう見苦しい。

お互いを分裂させ、やりたい放題したいに方向に市民を誘導したい意向が読み取れるのです。


この手のやり方は昔からの戦略なのだそうです。

それに気付かず一寸した謝罪でそれですべて許されると思っているのだろうか。

それだけで細川さんを応援する人達の情けなさ。


この選挙応援でその人の立ち位置が薄く浮かび上がってくるような感じです。


メディアは絶対無理そうなマスゾエさん優勢の話ばかり。


工作がアカラサマというのが直ぐに分かる。

演説を聴く聴衆もお金で集まってきているという話もあります。

あるカルトが応援しているので、それは考えられます。

最近はあまにも残念な話が多すぎる。

スポンサーサイト
08:15  |  時事
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。