2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.18 (Sun)

たまには軌道修正を!



◆遅咲きのシャクナゲとビロード草で活けてみました。



気づいたら、政治の話ばっかりになっていました。

偶に軌道修正をしないと、、、と思います。

今日、娘が一人で飛行機に乗って旅に出ました。

途中の料金がかなり上がっていました。

向こうから飛行場に着いたら、バスで乗り継いで帰ってきて欲しいものです。

早速メールで送ったり、向こうから電話がかかってきたので、思わずそれを
言いましたが、電話を切られてしまいました。

行き先はデトロイトです。

一週間したら帰ってきます。

しかし、いつの間にかこんな風に成長したのかと感じます。

一人で飛行機に乗る事は以前もあったのですが、やはり何があるか
判らないので無事に帰ってくるまで心配になります。

思えば、産まれた時から何故か理由無く、末っ子とはやはり可愛いのです。

偶に写真の整理をしていると、そんな幼い頃の無邪気な娘の写真が飛び出して
きて時間の経つ早さを感じてしまいます。

そのうちに好きな人も出来るかもしれません。一度、そんな時もありましたが、
どうも失恋してしまったようです。

そうやって一つ一つの事を経験しながら成長していくのだと思っています。

一週間後、どんな感じで帰ってくるか今から楽しみです。
15:18  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
