2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.18 (Thu)

あれから一ヶ月

あっという間の一ヶ月でした。

ブログのトップに宣伝が載っていて、あら?これはいけない、、、と。



19日に新しい家に引越しが出来ました。

これも、今か今かとエージェントのメールの届くのをずっと待っていましたが、其の前にタイトルカンパニーからそれを暗示するようなメールが届いたのです。

多分これがそのサインかもしれません。

直ぐにエージェントにこれはOKのサインですか?と質問のメールをしました。

それからのエージェントからの返事をどれだけの期待を持って待っていたことか。


メールが入るかどうかずっとPCの前に付きっ切りでした。

あの時ほど、人のメールを待ったことがありません。

電話して聞けばもっと手っ取り早いのに、、と思いますが、私は会話はどうも間違いが出ると大変なので、メールでやり取りをして欲しいと最初にお願いしました。

それから数十分後にそのメールが入りました。

エージェントも直ぐに返事をしたかったけど、ドライブ中だったので、、、と。

やった~!!

どんなにこの瞬間を待っていた事でしょう。

メールの最後に、Congratulations!と。

この時のCongratulations!がまさに一番の言葉かもしれません。


本当に本当にありがとう!!とここまでやって来れた自分自身へもご苦労様という気持ちでいっぱいでした。




そして、その後の一ヶ月。

ばたばた忙しいのです。

娘が尋ねてきたり、いろいろありました。

生活は、自分の住所のある素晴らしさを心からの感謝を感じながら過ごしています。



今だにエージェントから、多分自動配信らしい物件情報が届いています。

それを眺めていると、今この家に住めてよかった、と思えるような感じの物件が多いです。

まだ最初の頃に設定していた高い地域の物件なので、直しもあれこれありそうな、直ぐに住めそうも無いような物件もあります。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
19:19  |  新天地生活
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。