2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

引っ越した州の免許証の書き換えが終わってほっとしました。

あっという間に一ヶ月が過ぎていきますね。(笑)

それにこちらに引越ししたら、何だか睡眠時間がとても必要な感じがして、すっかり朝寝坊になってしまうときもあります。


少しづつ日々の暮らしに慣れていっています。

今から思うとすっかりこの家に決まりかけのシェアルームに居る頃から、買物に行く場所をしっかりと調べてノートに記録させていました。

そのような店はすべてGPSで住所を入れると直ぐにいけるようになっていたので、スムーズに買物に行けています。

まだ、決まっていなかったうちから、気持ちがすっかり、ここで生活をする為の行動を取っていたことに不思議な家との出会いを感じてしまいます。

何と言ってもここの州の免許証の書き換えが終わった時はとても嬉しかったものでした!!


案外、想像以上に美味しい御寿司の店もあり、安心しました。


また、気づいた事を書き込んでいこうと思います。

人気ブログランキングへ




18:56  |  新天地生活
 | HOME | 
