2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

ベンガル子猫の横顔に夢中




は亡くなったトラ猫にも少し似ててすっかり見つめてしまいました。(笑)

このような愛らしいペットは知らず知らずに一緒に暮らしているだけで随分心を和ませてくれるでしょう。

この猫ちゃんはベンガルの子猫らしいですが、ベンガルという血統の名前は始めて知りました。


サイトを眺めているとやっぱり散歩も勝手にさせていると、何処かへ行ってしまいそうで、このような紐をつけないと心配ですね。

我が家にいたトラ猫は家出をしてしまい、2週間ぐらい戻るまで悲しい思いをしました。

諦めていた頃、親切な人が首輪の電話番号で知らせてくれたときはとても嬉しかったです。

あのトラ猫を思い出させてくれるような可愛いベンガルの猫ちゃんですが、あのトラ猫は大人になって我が家に来たので、是非、今度はこんな小さい内から家の子としてお迎えしたいものです。

こちら、ベンガルのブリーダーのサイトを眺めていると赤ちゃんの横顔がとても可愛くて癒される思いです。


スマートそうでスタイルも抜群ですね!!





スポンサーサイト
12:42  |  ブログライター

2012.10.30 (Tue)

笑いがガンを治す!

抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞2012/10/28 21:06

凄いビデオを見つけてしまった。

是非見てみてください。

ガン治療のウラ 1/8
http://www.youtube.com/watch?v=fS4qhZE0P5Q


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108

velvetmorning blogさんブログ最初の部分だけ転載↑


↑ブログに詳しくどんな内容か簡単に載せてくれていますので動画をご覧になれない方は↑へどうぞ。




病院は病気を治しに行くところではないということが良く分かりました。

一番のガンの薬は笑う事。

笑う角には福来り。

管理人もあるブログの猫の写真集を最近知って、毎日一回は眺めては大笑いをしています。

これも知らずに免疫力を高めていたようでした。


病人は映画でも良いのでコメディーを観た方が良いという話を聞いた事がありますが、それも当たっているようです。

管理人もう何年も医者へ行っていないことに気付きました。

ガン検診もインフルエンザのワクチンも接種していません。

アメリカでもスーパーの片隅で今盛んにワクチン接種をするように宣伝をしていて、広告にはそこで接種をすると10%買い物も割り引いてくれるそうです。


↑の動画を観てこれからもこの調子で医者はできるだけ避けようと思っています。

これはずっと昔から、何かあると広げていた



↑「ヨーガ革命」の内容と大分通じる所があります。

この本ではガンが出来たら感謝をするようにと書かれています。(笑)


このような本はお子さんにも早い時期に読ませるとその後の人生にも影響をすると思います。

どうも、最近は長編物語の本よりもこのような健康本が好きでした。

しかしやっぱり強制すると読まないでしょうから、できるだけそれとなく興味を持たせる努力も必要かもしれません。


最初に生まれた息子は管理人の興味を察知して、環境汚染を防ぐ仕事をすると将来の夢を小学校の文集に書き込んでいました。

今はその方向とは少しは違いますが、やっぱり医療で健康に関する事をしています。


人の興味の方向性は変わらないと思います。

今、日本の放射能問題も何とかしなくてはいけない、という管理人の昔からの「感」による所が大きいと思っています。

このまま行くと日本がこうってしまう、という漠然とした将来像がどうしても見えてしまうのです。


それを感じる人とそうでない人の大きさに、今現実に起きている震災の後の日本の様子、人々の動きで思い知らされました。

これも強制をしても結局、人は動きません。

本人がその気にならない限り、実際に体に異変が起きない限り動かないでしょう。


そうこうしている間に益々悪化の状況が目に見えています。


木下黄太ブログさんは同じような危機感から今日本全国を駆け回っていると思っています。


以前、茨城の原発事故の取材で被爆をしたと何処かに書いてありましたが、その経験が今の行動に結びついているのでしょう。

出来るだけ「被爆をしないように気をつけたい」「地元の環境課に抗議したい」と思う人が増えない限り日本は益々沈下状態になってしまうでしょう。

そして、これが大事です。

次の選挙では瓦礫拡散を平気でやるような利権好きな人物は投票しないようにしましょう。

実際、金沢は住民の反対で焼却が中止になったと木下さんのブログで知りました。

住んでいる方々の声が如何に大きいか、という証拠になります。

東京都、北九州市、大阪など悪代官のような首長によってそこの住民ばかりでなく、その周辺にも大きな環境汚染に繋がっています。


都知事に立候補をする方は出来るだけこの辺の常識のある方にして頂きたいものです。

城南信用金庫、理事長吉原さんのような方が立候補してくれたら、と願わずにいられません。



↑velvetmorning blogさんのブログではかなり掘り下げた分析もされていますので是非ご覧になってください。


日々汚染が広がっています。マスコミは隠そうと必死のようです。
気付いた方は出来るだけ周りにこの危険を知らせてほしいと思っています。
地元で焼却をしているなら、声を上げて地元に抗議を!

次の選挙は日本の存亡に関わります。




今期・臨時国会最大の課題は“人権委員会設置法案”。絶対に成立させてはならない!! 神州の泉 2012年10月29日 (月)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/10/post-46e9.html
http://satehate.exblog.jp/18617327/

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さん↑



人気ブログランキングへ
22:06  |  未分類

2012.10.29 (Mon)

愛国心で理性を停止させるな 

愛国心で理性を停止させるな  亀井静香

石原慎太郎氏は過激な論を控えるべきだ!
―― 尖閣諸島をめぐる日中の対立が激しくなっている。領土問題は国家にとって極めて重大な問題だが、最近のマスコミ論調には、国民の愛国心を過剰に煽るようなものが目につく。

亀井 動物が縄張り争いをするのが本能的なものであるのと同様、人間の場合も、領土を守るのは本能的なものだが、人間はそこに知恵を出さなければいけない。
 たとえやっかいな隣国があるからといって、国は引っ越しすることなどできない。お互いにずっと隣国として生きていかなければならない。
 隣の家の木が伸びて、自分の家に枝が垂れてきて、枯葉が庭に落ちたとしよう。このとき、隣の家に怒鳴り込んだらどうなる。隣の家との関係は悪くなる。枯 葉が落ちたからといって、いがみ合うより、お互いに相手の木を褒め合うような気持ちを持ってこそ、隣同士は仲良くできるのだ。国家間の関係だって同じこと だ。領土をめぐる対立があったとしても、うまく共存することを考えなければならない。人間はそれくらいの知恵を出すべきものだ。

―― 他国の間違った主張に反論し、わが国の主張を唱えることはもちろん必要だ。しかし、好戦的、排外的な主張をすることが果たして愛国なのか。弊誌は創 刊の辞において、「偏狭なナショナリズム」を戒めたが、自国に対する誇りを噛み締め、尊敬される国になるべきことを説く愛国心こそが求められているのでは ないか。

亀井 国を愛するというのは、当たり前のことだ。誰もが持っている感情であり、いちいち取り立てて言うようなことじゃないし、一部の保守派言論人たちだけが独占するようなものじゃない。
 自分たちの郷土を素晴らしいところにしていくために努力することが愛国だ
。「国の中身」をどうするかが最も大切だ。国は器。中身のない空っぽの器には意味がない。ナンセンスだ。
 「愛国心だ、愛国心だ」と、ことさらに強調されるときには、何かよこしまな意図がある場合が多い。かつて、日本は愛国心を煽り、理性的な思考を停止して しまった。戦前の政府は、愛国という、誰も抵抗できない言葉でその政策を正当化、美化し、人びとを戦争に駆り立てた。政府に従わない人間に「あいつは愛国 心がない」と批判した。

―― 対外強硬論を煽るマスコミは、「政府は弱腰だ」と批判して国民の強硬論を煽った。

亀井 一九〇五年九月、日露戦争後の講和条約締結の際、マスコミは対露強硬論を煽り、講和条約に調印した小村寿太郎外 相を弱腰と批判した。『朝日新聞』(一九〇五年九月一日付)は「小村許し難し」とまで書いた。九月五日に日比谷公園で行われた集会をきっかけに、暴徒化し た民衆は内務大臣官邸などを襲い、小村邸には石が投げ込まれた。一度ナショナリズムに火がつくと、理性的な判断ができなくなる。
 政治家がマスコミの強硬論に乗ることは簡単なことだ。しかし、国家の指導者たるものは常に冷静に知恵を出していかなければいけない。ところが現在、指導者自らがお互いの国内事情でナショナリズムを煽りまくっている。
 石原慎太郎都知事も過激で極端な論を展開するのは控えるべきである。



http://gekkan-nippon.com/?p=4456

月刊日本より転載↑


亀井さんには様々な要請でメールをさせて頂きました。

亀井さんが閣僚であった事で多くの日本人にとって厄介な法案がストップしたと思っています。

↑その通りだと思います。

「愛国」と言いながら堂々と首都圏を焼却により随分汚染させています。これは偽の愛国者の行為です。


アメリカのある州はピッタリな隣との境界線にフェンスを建てる事は出来ません。

それはお互いにお金を出し合って話し合いで建てる場合以外は自分の敷地内で建てる必要があります。

お互いの譲歩があって始めて隣人とも巧くやって行くことができます。

譲り合いの精神が無かったら、この世の中荒れ果てた荒んだ世界になってしまいます。

国ごと何処かに引越しなど不可能です。


知恵を絞って交渉をして行く事が人間の知恵です。

直ぐに「戦争」などと煽るような人物と亀井さんが一緒に行動をしなくて本当に良かったです。


これからもずばずばと「保守」という文字に埋もれて酔って一緒になって煽っているような方々にバシバシ「激」をお願いします。



危険!!10月29日、臨時国会召集で人権救済機関『人権委員会設置法案』が提出される
http://satehate.exblog.jp/18607674/


https://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php

この危険な法案を亀井さんにお願いしてみようかと思います。↑



↑WEBページに載っていました。↓



人気ブログランキングへ
23:46  |  未分類

2012.10.25 (Thu)

 毎年300人もの日本人ビジネスマンが中国で死んでいる

第3部 自殺・突然死・精神障害 毎年300人もの日本人ビジネスマンが中国で死んでいる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33864


現代ビジネスより↑

2011年の話だそうで、この尖閣騒ぎの後は更に悲惨かもしれません。

大体、弟の七光りだの親の七光りとか、そんな議員たちが政治をしていて普通の会社に入って苦労をしている人は皆無では。

一言、言い放った事の顛末を予想できそうなものですが、わざわざアメリカからそれを発して、後ろから指図されて操り人形で動かされているのでしょうが、その為に今中国の進出企業は大変な事になっています。

記事によると同じく日系の小さいレストランも大変なようです。


海外で仕事をするというだけでストレスは大変になるものです。そこへ持ってきて全体が反日ムードになっているとどうなるか、何かのおりに韓国人になりすましている日本人駐在員の気持ちはどれほどのストレスになっているかと想像が出来ます。

言葉が完全に通じないというストレスもあるかもしれません。

日本から上司がやってくるとその接待をしなければならず、したくないゴルフを覚えたというアメリカへ赴任してきた人が居ました。

どんな時間でも日本から偉い人がやってくると、空港へ向かえに行ったり、また土日も付き合ったり。

ある雪の降るような危ない時でも日本から大事な上司、またお客さんがやってくると、空港へ向かえに行かされます。

中には家族連れでやってくる場合もあって、家族の世話をさせられる駐在の人も知っています。


尖閣問題があってから、中国へ進出の日系企業は売り上げががた落ちなので何とかしろ、と上司からハッパを掛けられ、営業に出ると全体に反日ムード満載なので売れない。

家族も危険を感じて日本へ帰国をしてしまう。そうすると、単身で益々気持ちが追い込まれて八方塞がりになってしまう。

これではストレスで精神的に参ってしまうビジネスマンはこれからも下がることは無いです。

この原因を作ったのは尖閣募金を言い放った都知事や、今の政権などぐるになってやったのです。

日本経済にダメージをさせるべく仕組んでいたのでしょう。

トヨタの車も乗っていると被害に遭うので乗りたくない中国人も多く、韓国企業の駐在員も一緒になって反日セールを展開しているので2重、3重の被害が中国進出の日本企業を襲っている状態です。

トヨタも通常の、半分ぐらいの売り上げに下がってしまったようです。

その影響は日本経済にも影響を及ぼすと言う事が分からない、社会に出た事がない苦労をしたことのないような議員ばかりだから、この予想が付かないのかもしれない。


瓦礫焼却という事を平気でやっている、そもそも反日議員が日本の政治を動かしているのだからたまったものじゃないです。



自業自得の一言で片付ける愚かなネトウヨの多さにも呆れます。

中国進出企業の売り上げががた落ちになると日本本社も影響を受け、その結果日本経済も悪くなれば、周り回って、また税率アップ、レイオフとなって自分自身に返ってくるって事が分かっていない「感」が働けない人たちなのでしょう。

ネトウヨのあの在特○の反中国デモが中国でも流されたようですが、それも影響をしているかもしれない。

日本を貶めるあの集団は何とかならないものか。本当に日本人?

デモの時の写真が載っています。↓

http://critic5.exblog.jp/19191726/


最初、「棚上げ」状態を壊したのは日本だったと言うことをもう一度思い起こすべき。


尖閣を守る為に戦争などと、ふざけた扇動には絶対に乗らないようにお願いしたいです。

危なっかしくて仕方ないと感じるこのごろです。




★中国語は今世界で一番話されている言語だそうです。あの人口の多さもありますが、アメリカにも多くの中国人教師がやってきていて中国語を教えているようです。

中国語を小学校から取り入れている所もあるそうです。

中国政府も大分援助をしていて、偏向的な授業をしている可能性もあると危惧もされているようです。




「汚染されてない処に住めて、とても幸せ。ここには未来がある。」ウクライナ人家政婦。品川突然死の電話。
2012-10-25 02:21:32 | 福島第一原発
【11/16(金)夜・木下黄太講演 IN目黒】

僕の単独講演を、目黒で開催予定です。一両日中に詳細出します。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/905496710b33a07744a38d3b1d0861ee


木下黄太さんブログ↑

何とか一日でも早く日本中の瓦礫焼却を止める事、それにつきます。

その為に活動をしてくれている木下さんは本当にお疲れ様です。
多くの方とのメールでのやり取りや電話でも話されていて、どれほどの時間をその為に費やしているのかと思うと、利権がらみで汚染させる事ばかり考えている七光り政治家は爪の垢でも飲んでみたら・・・どうでしょう。

都知事の息子は最終処分場は・・・・しかない、と言い放ったようですが、言葉は悪いですが、本当にあの場所しかないです。そこを国が買い取って全部集めるしかありません。
住めない場所なんですから。




人気ブログランキングへ
20:22  |  未分類

2012.10.24 (Wed)

ガイガーカウンター持参で買い物

「原発廃材がフライパンやジュース缶、自転車などに

リサイクルできる」法律の「改正」が国会を通過

http://ameblo.jp/64152966/entry-11384742435.html


wantonのブログさんブログ↑



何だかもう、どんなニュースでもこの頃は驚かなくなりました。

買い物はガイガーカウンター持参で買い物の都度測ってみる必要がありそうです。


ガイガーカウンターの評価のコメントを見ていたら、浴室のタイルが高かった為にその地域一帯がガン患者が多発と

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1401.html

で書きましたが、まさか料理をするキッチン用品までにも使うなんて恐ろしい事をよく考えられるものです。


紅‏@oldredelephant6

@KinositaKouta 核実験が盛んだった70年代に和歌山の伯父から「苔好きで苔ばかり触ってた友人が急死した。危険かもしれないから苔は触るな」と言われた事が子供心に強烈に心に残った。ああいう毛足長めの物が放射性物質を保管し易いことは事実ですよね。気を付ける必要は大あり。
Retweeted by 木下黄太


Twitterより↑

昨日載せましたが。


アメリカにも苔ボールという苔を丸くボールにした物を売っていましたが、日本でも最近ネットで売っているのを見た事があります。

所がこの苔もきのこと同じように放射能を溜めやすいようですので注意が必要だそうです。↑

やっぱり、ガイガーカウンター持参でガーデンのお店の土などもチェックした方が良さそうです。

コンクリート材など買う時も麻○セメントは要注意です。


これからは政府などは当てにせずにご自分やご家族を守る気持ちになって行動した方が良いでしょう。




2012年10月21日
東京の「放射能」は一万倍のデマ
 フクシマ事故で降下した放射能は、核実験当時の1万分の1だから大したことがない。とあちこちで聞いていました。もちろん非常に悪質なデマなのですが、噂元がなかなか分かりませんでしたが、先日いろいろと検索していたら見つけました。

 この新潮が事故当初から、御用週刊誌であることは、既に述べたとおりです。

http://onodekita.sblo.jp/article/59419087.html



院長の独り言さんブログ↑ 始めの部分一部転載


週刊新潮は以前木下黄太さんの批判記事も書いたそうですが、スポンサーが東電だったと知って納得です。


こういった嘘を野放しにしか出来ない今の日本、何だかもう言葉がありません。

以前どなたかコメントが木下さんのブログに寄せられていましたが東電関係、裁判をしても全く3権分立に成立しないようです。

広瀬隆さんが提訴した件は全く進展の様子が聴こえてきません。


国策事業で言われたように仕事をやってきて何文句あるか、という態度にも見えて仕方ないです。

それでもまだ推進するという政党の議員は要りません。




★アメリカの選挙運動も必死の様子でテレビで相手の政党の悪口を言い合っています。

民主党のML?らしい所では電話合戦に協力して欲しい、、と騒いでいます。

どっちが大統領になっても、、という思いもありますが、少しはオバマ大統領が再選された方が日本が戦争に巻き込まれる気配は少しは無いような。淡い期待を抱いています。

ロムニーは金持ち優遇、より戦争好きだそうです。



【世界の核実験地図】


アメリカも線量が高いのは納得します。↑映画関係者も多くガンで亡くなったようです。



☆人を選んで投票をしないと草も口に出来ない日本になってしまいます。


人気ブログランキングへ
22:10  |  未分類

2012.10.23 (Tue)

スカーレット・オハラの言葉を思い出そう!

スカーレット・オハラの言葉を思い出そう!

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

↑木下黄太さんのブログは多くの方がコメントで移住先での悩みなども打ち明けている方も偶に見られ、このブログはサロンのような危機感に打ちひしがれているか方々のよりどころにもなっているような気がします。

又、そのコメントに対してアドバイス的なコメントもあって頷ける事が多いです。


最近は「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラの話を載せる人がいました。

この映画は私も何度も日本で映画館で観ていますが、今でも小さい映画館で上映をしてくれているのでしょうか。

アメリカは古い映画は映画館でかかるのはとても珍しいようで、一度も古い映画を映画館で観る事がありません。

やっぱり大きな画面でこそあのような壮大な映画はピッタリです。


管理人もあのスカーレット・オハラのあの逞しさが好きで偶に励まされるような気持ちになるときがあります。

アシュレに「古きよき時代の事ばかり思い出しても何にもならない。世界が変わってしまったのよ。先を見なくては。一歩も前に進めないのよ。」というような台詞を今こそ、移住先で悩んでいる方はしっかりと自分に言い聞かせるべきです。


そう言いながらも、管理人は既に両親はいませんが、両親が元気でありながらもう帰る事のない故郷、両親、友人たちに会わいと決めて移住した方々の気持ちが揺れるのは当然だとは思います。


311の後、ニューヨークに住む駐在家庭の話が日本語放送で流れました。

自宅待機で動けない母親が一人暮らす福島の実家の様子を心配しながら、電話をしているあのご家族を思い出します。

あの後、福島へ会いに帰国されたかどうか分かりませんが、ホットスポット地域だったりすると「心配で孫を両親に見せに日本に帰れない」と、いう方も多くなっているようです。


本当にむごい日本になってしまいました。

日本の一部の環境がすっかり変わってしまったのです。それもそんな地域が拡大しています。

もっとそれを自覚してこれからの人生を前を向いて生きて行くしかないと思います。



スカーレットが拳を天に上げて「絶対に飢えさせない」と神に誓ったあの力強いシーンも何故かじーんといつもきてしまいます。

いまこそ、しっかりと足を踏ん張って行動をしないと生きられない時代になってしまったと思った方が良いです。

内戦中と同じです。

悪いと知りながら堂々と燃やし続ける、それも首都3000万?もいる中、また真っ先にそんな馬鹿なやり方を受け入れた、恫喝発言までして、これはもう何と言おうと許されない行為です。


明治維新からと思っていましたが、綿密に日本転覆の計画は脈々と陰の力によってそれよりもずっと以前から計画を立てられていた事に気付く時です。

今、日本はなりすまし日本人のような政権、電通に牛耳られたメディア、何故かそんな人たちばかりがトップの方で動かしています。

その下で日本という国は、日本人を更に端に追いやろうとする計画実行中であり、まさに日本人の存亡の危機です。

テレビの愚かな流れはそんな無感覚日本人を大勢作り出してしまいました。

気付いた方は是非、この流れにストップをさせるべき、テレビは消して観ないが方が一番です。

NHKは解約すべきです。


選挙までに気付く日本人が増えて欲しいと祈らずには居られません。




★「風と共に去りぬ」のラストシーン、本でも読んでいますが本の方がもっとレッドは優しいです。映画の場合は何故かつっけんどうに感じました。










紅‏@oldredelephant6

@KinositaKouta 核実験が盛んだった70年代に和歌山の伯父から「苔好きで苔ばかり触ってた友人が急死した。危険かもしれないから苔は触るな」と言われた事が子供心に強烈に心に残った。ああいう毛足長めの物が放射性物質を保管し易いことは事実ですよね。気を付ける必要は大あり。
Retweeted by 木下黄太


Twitterより↑



人気ブログランキングへ
20:06  |  未分類

2012.10.22 (Mon)

シャープ頑張れ!

シャープ、天理で最新液晶生産へ スマホ向け

2012年10月21日 18時15分

 シャープが最新の液晶パネル「IGZO(イグゾー)」の生産を始める天理工場=21日午後、奈良県天理市で共同通信社ヘリから

写真

 シャープが中小型の液晶パネルを生産する天理工場(奈良県天理市)で、最新の液晶パネル「IGZO(イグゾー)」の生産を始めることが21日、分かった。主にスマートフォン(多機能携帯電話)向けを製造する。

 IGZOは画像が美しく消費電力が少ないのが特長で、シャープが世界で唯一量産できる。現在は亀山第2工場(三重県亀山市)だけで製造しているが、工場を増やして生産体制を拡充。経営再建の「切り札」と位置付け、収益向上を狙う。

 亀山で生産するIGZOは当面、ノートパソコンやタブレット型端末向けを主体とし、中国や米国の大手パソコンメーカーと長期契約を結んで安定的に供給する考えだ。

(共同)



シャープ、天理で最新液晶生産へ スマホ向け
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012102101001557.html

東京新聞 TOKYO WEB より転載↑


シャープに明るい兆しが出てきたようです。

日本企業~頑張れ!

株も何も持っていませんが、やっぱりこのようなニュースは明るくしてくれます。

我が家で使っている一つのテレビはシャープです。

いつ買ったか分からない、まだ薄型にならない頃のテレビでかなり重いです。

デジタル放送時代に突入して、今はコンバーターというのを取り付けると、なんと素晴らしくキレイに映るようになりました。

これからまだまだ壊れるまで大事に使って行きたいと思います。




PSY「江南スタイル」突然ランク圏外wwwwwYouTube仕様変更でww捏造バレてやんのwwだっさwww工作スタイルwww
http://www.news-us.jp/article/297694178.html


NBCというアメリカ3大ネットワークの朝の人気番組のトークショウの金曜というと、人気歌手のライブコンサートがありフリーなので、管理人も数回ファンのライブコンサートに駆けつけた事がありました。

歌う曲はたったの2,3曲なんですが、それでもファンとは少しでも近くに居られるということで、一寸遠くてもそこまで行こうというエネルギーが出てきます。


そのコンサートが始まる前に、いつも大勢のファンが詰め掛けるのでびっしりとライブを待ち望んでいるファンの様子をテレビで眺める事が出来ます。

その日のファンの様子がかなりアジア人が多いのでいつもと違う雰囲気がしていました。

それで登場する歌手がこの人だったというわけです。

管理人にとっては始めて眺める歌手で、ダンスが何とも軽快ですがあまり良いとも思わず。

え、それで何でこのコーナーに出れるの???と。(苦笑)




そのフリーコンサートのコーナーはトヨタが提供をしていたので、ニューヨークには慰安婦の石碑問題でも揺れている時期でもあり、出来たらトヨタならこんな時期に韓国系歌手のゲスト出演は断って欲しいと正直思いました。

ニューヨークのクウィーンという町の図書館前にも建てる予定があるようです。



竹島は実行支配されて慰安婦の石碑は既にニュージャージーに建てられ、今度はNYCに画策をしています。

ワシントン・スクウェアにも何かが貼ってあったような、掲示板で騒いでいたような気がしますが、削除されてしまいました。

韓国の日本領事館前ではあんな銅像のような物まで建てる異様な反日国家です。


日本企業は海外へ進出しても、少しでも出来る愛国的な行動ぐらいは取って欲しいものです。


トヨタ車は好きな車でずっと乗っているので余計にそんな風に感じました。


一度だけある大手の日本企業が進出して来て、その社屋の前庭にほんの1ヶ月?か2週間前後、ぐらいは日の丸の旗が揚がったような気がしますが、何か苦情でも言う人がいたかもしれません。下ろされてしまいました。



6ミリの「腺腫様甲状腺腫」と診断→切除手術後に乳頭癌(甲状腺のがん)と判明、青山勤務40代女性。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/993b2d83c8aa6cf6e8b1be9323706d3b


木下黄太さんブログ。即刻、焼却を止めるべきです。↑

人気ブログランキングへ
20:10  |  未分類

2012.10.21 (Sun)

「糠にくぎ」のごとく無視する神経

橋下徹 朝鮮の血流 日本がディアスポラされる日 たんぽぽ日記

橋下徹 ヤクザの血脈 ヤクザと政治家 橋下徹と山口組 たんぽぽ日記 2012年10月20日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10955567.html

日本の経済は20年以上も低迷したままだが、関西ではヤクザが公共事業で大儲けしてきた。関空などの大型事業が発注されると、山口組系の土木会社が動き出し莫大な金を稼いできた。

若頭の高山が15億円もの保釈金を払えたのも、ひとえに国民の税金が山口組に流れるシステムのお蔭である。高山などの朝鮮民族に支配された日本の暴力団に、日本国は支配されようとしている。

この公共事業がヤクザの資金源になるという発想は、アメリカのユダヤ人ギャングがこっそり日本のヤクザに教えたものだ。

橋下徹の叔父である橋下博�負(ひろとし)も土木・設備工事会社を経営しており、橋下徹が知事になってからは着実に売り上げを伸ばしているという。

その見返りに橋下徹は叔父の博�負から政治資金を受け取っているようだが、博�負は山口組系土井組組員である。 (このインターネットで変換できない「とし=キョク」という文字を名に持つ純粋な日本人が、
はたしているのだろうか・・・・)

橋下が大阪にカジノを作ろうとしているのも、すべてこれら、橋下のバックボーンへの利益供与を考えてのこと。博打は世界的にヤクザの資金源なのだから。

橋下徹は叔父を通して山口組に公共事業発注という利益供与を図り、その金からキックバックを受け取っている。

橋下徹の背後に、山口組がいる。橋下を売り出した伸介のバックボーンが山口組であったように、彼らはひとつである・・・



橋下徹 朝鮮の血流 日本がディアスポラされる日 2012年10月21日
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10955723.html

次期総理大臣の呼び声が高い、橋下徹と山口組の関係については書いた。

身内が山口組で、その組員から政治資金を受け取っている。 しかもその叔父は在日系である。

朝鮮民族ー山口組ー叔父ー橋下徹の連係プレーによって、私たち日本民族は存亡の危機に立たされている。

やはり朝鮮利権の民主党政権ができたことによって、日本はどれ程破壊を受けたことか。その破壊の総仕上げとして、橋下徹が国会に送り込まれる。

しかも、国民投票による国家元首を目指している。その時日本国は天皇制とともに幕を閉じるだろう。そして、無残に破壊されたこの列島を、朝鮮民族と中国人が支配することになる。

橋下徹と日本維新の会は、日本国に引導を渡しに来る死神である。

悪魔は正義の仮面を被ってやってくる。民主党やジョージ・ブッシュのように。

僅 かに生き残った日本民族の流浪の旅が始まる。何も知らないまま、何が起きたのかも理解できず。ただ、自らの不明を恥じることだろう。 「あの時、なぜ尖閣 諸島ぐらいで中国と戦争を始めたのか・・・」「竹島ぐらい韓国に譲ればよかった・・・」「なぜ政府は従軍慰安婦に保証しなかったの?」「なぜ日本は中国や 北朝鮮、韓国に戦後賠償をしなかったんだ?」


これらの答えはひとつである。

次の戦争のために、わざとこれらの問題を解決せず、国民を戦争に引きずり込む。それが、現代の世界政治の本質であり、哲学や宗教とも呼ばれている。

聖書でいつの時代も求められてきた、人間の間引き術、悪魔の黙示録である。

マスコミはその宣伝機関として世界に張り巡らされた。人間を愚かにし、容易に戦争に引きずり込むために。

橋下徹は聖書で予言されたメシアであり、日本人を大勢殺し、この世界を人類増加の滅亡から救い出す救世主として選ばれたのだ。

日本を愛する純粋な日本国民にはできない、悪魔の黙示録が、橋下徹によって開始されるだろう。

「憲法9条が日本を駄目にした(再び戦争を開始する!)」

「徴兵制を復活させる(若者にはみな戦場で死んでもらう)」

「生活保護は廃止する(金のない奴は死ね)」

「年金制度はねずみ溝だ(年寄りは年金打ち切りで殺す)」

「すべては自己責任(私がいくら日本を破壊しても、マスコミの宣伝で選んだのはお前たち、世界の真実を知らない愚かな日本人なのだからな)」



これらは橋下徹が政策として打ち出しているもので、すべて日本国民を地獄に突き落とす計画の一端なのだが、マスコミはこうした明らかな破壊政策をほとんど非難していない。

いや、非難するどころか、橋下維新の会の政策を絶賛している!
 (すべては国民を殺す為のマスコミによる洗脳プロパガンダ)

今回、朝日が佐野真一と「ハシシタ 奴の本性」をせっかく開始したのに、ご存じのとおり、橋下とそのバックボーンの妨害によって敗北した。 これによってハシシタ(もともとはハシモトではなく、ハシシタを名乗っていた)徹を非難することはますます難しくなったことは言うまでもない。

だが私は、ハシシタら政治家によって戦争で殺されるくらいなら、この世界からいつの日か闇の政治が消えてなくなる日を信じ、この日本の、そして世界の政治の真実、テレビが垂れ流す表層政治ではなく、本質である深層海流を描き出し、皆さんにお伝えし続けるだろう。

いつの日か人類がヘルメスの戦争魔術から解放されることを願いつつ。

誰もがこの世界の実相を知る日がやってくれば、人間はメイソンの言う悪の理性ではなく、善の理性に目覚めて立ち上がることだろう。

そして世界から聖書や哲学を一掃し、戦争によって人類を間引きするという神の計画、と暗黒政治が姿を消す日がやって来るであろう。

これが、悪魔ではない、人間の真の霊から私に手渡されたメッセージである。

聖なるものの現れとは、悪魔との契約=ユダヤ教ではない。聖なる霊は姿を現さないし、私たちの近くにもいない。でも、距離がどれほど離れていても、人間の心にある霊と繋がっている。それは善なる存在なのだ。



だが、悪魔信奉者たちは、脳にある人間の最も残酷な本能を覚醒させる作業にいそしんでいる。

それが聖書のヘビであり、毎日テレビが賛美している龍である。



人間の脳には、まだ法がなかった古代以前に脳の根幹であった、これら脳幹に、殺し合い、奪い合うという本能を潜めているからだ。

これが神秘主義者や哲学者が言う(現代政治家)目覚め、いわゆる覚醒である。

橋下の父ら暴力団員が使用する覚せい剤が作られたのも、人間が狂暴になり、殺しあうためである。

この古代以前の無法時代をこの世に作り出そうとして活動しているのがユダヤ教である。ユダヤ教の教えである聖書では、人間が殺し合い、神が人間を憎んで殺す記述に溢れかえっている。

ノアの大洪水で人類を滅ぼす計画を立てたのも、この聖書の神、つまり悪魔である。

人間は宗教によって善悪にたどり着くのではなく、自身の判断によって善悪を決めることができなければならない。

テレビ局の判断で物事を決めるのではなく、自身の判断で善悪を決めることができるようにならなければならない。そのためには、世界の政治の根底を成している、この悪魔の深層海流の事実を把握せねばならないのである。



その時、世界のすべての紛争の真因が手に取るように見えてくる。すべての紛争はバラバラに起こっているように見えるが、実はひとつである。

政治、橋下徹、芸能界、テレビ局、山口組、これらの者がバラバラに見えるが実はひとつの目的に向かっているのと同じである。

世界を破壊し、人間を一人でも多く間引きする。



橋下徹と日本維新の会の政策が、私の主張を裏づけている。

悪魔が日本人を殺しにやって来る日は近い。






橋下内閣有力候補リストに仰天!!日本マイノリティ支配の裏が見えてくる!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/262.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2012 年 9 月 02 日 17:27:05



http://satehate.exblog.jp/18588404/


さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんブログ転載↑




ネトウヨに人気のあのお方もしっかりと写真に納まっていますが、何故このような方々ばかりが人気があるのか恐ろしい日本になってしまいました。

それにこの件に関しては全く追求するようなネトウヨはいないようです。


大阪にどんなに瓦礫問題をぶっつけても「糠にくぎ」のごとく無視する神経も何だか↑のような事を考えると不思議は無いです。

北九州市の市長も都庁の都知事も燃やし続ける異常な人物らが日本の主要の位置を握っている現実です。


選挙ではどっさりと落選させないと、草も口に出来ない日本がやってきます。


今の日本になってしまったのは、無関心だった管理人も含めてそのままにしてきたツケが一気に噴出してしいるような気持ちになります。


しかし、まだまだ気付かずにいるらしい日本人が如何に多い事か。


周囲にこの事実を拡散しましょう。


人気ブログランキングへ
20:38  |  未分類

2012.10.20 (Sat)

アメリカ生活「車の運転」

アメリカ生活「車の運転」


海外へ移住する話が偶にネットで登場しています。

昨今の放射能の影響が勿論影響していると思います。


それで今回はアメリカで車の運転の事を思い出しながら、これも管理人が思ったり経験した事ですので、御自分の判断でお願いします。


国際免許証で最初は運転をし出すと思いますが、これは期間が決まっているので期間が終わるまでにアメリカの免許を取得しないといけません。

州によって問題も微妙に違っていたり、日本人が多い州では日本語でも受けられますが英語で受けなくてはいけないので予習をしっかりする必要があります。

英語が出来ても州によって難しい場合もあるようです。


管理人が試験を受けた頃は日本語は無かったので管理人にとっては学科が大変でした。


車は最初は中古車を探すと思いますが、やっぱり日本車が人気があって特にトヨタの人気が一番だと管理人は思います。

それは中古車のディーラーの方も普通の車の修理工場の方も同じようにトヨタが良いと言っていました。

それで最初から3台目まではアメリカ車でしたがその後はトヨタ車にすると、エンジン音も静かで本当にその違いが分かりました。

乗っていて安定しています。


息子が最初に乗ったのはフォードの中古車でこれも散々でしたが、息子はその車のマニュアルを買い込んで自分で直せる所は直したりしていたので車の技術が結構付いたかもしれません。

次に息子がヨーロッパのVWフォルクスワーゲンの中古車に乗りましたが散々だったようです。

電気系統がおかしくなったり、窓が閉まらなくなったり。それを業者に売ったときはかなり安くなってしまいました。

アメリカのコンシューマーの何かのランキングがあってその時問題の無い車としてある年はトヨタがトップでした。

VWフォルクスワーゲンは評判が良くないとそのランキング結果で知りました。

トヨタの次に人気があったのがホンダです。



国際免許証で始めて運転する方はアメリカのスクールバスは十分注意した方が良いでしょう。

スクールバスが赤の点滅の時は必ずストップしないといけません。これをうっかり駐在の奥さんが知らずにそのまま走ってスクールバスから降りた子どもを弾いてしまったそうです。

直ぐに逮捕されてしまいます。

スクールバスから降りた子供達は道路を横断する事もあるので、本当に注意した方が良いです。


お子さんが小さいと車に寝ている場合そのままにして買い物をする人もいますが、それもポリスに通報されると逮捕されてしまいます。


お子さんも12歳以下の場合は家の留守番も出来ません。


運転途中にパンクになってしまった場合、電話すると直ぐに来てくれるAAAという会社の会員になっていると便利です。

結構直ぐに来てくれて暑い時期の場合は待っているのが大変だろうから、と冷えたペットボトルの水を一本サービスしてくれました。


これは日本も同じかもしれませんが、パンクの為にAAAを呼んでスペアタイアに取り替えて貰った後、直ぐに普通のタイヤを修理屋などに行って取り替えて貰いますが、その修理屋に行くまでの間、スペアタイアで運転する間は速度を落とす必要があります。


もし、何処かで信号無視などをした場合ポリスに見つかるとがチケットを切ります。

その事故を起こした街の交通裁判のような所があるのでその数日後ぐらいに、そこに出頭しなくてはいけません。

しかし、もしポリスから送られてくる請求書をそのまま払うと出頭する必要はないです。

裁判所へ行って「それは違う」と、文句を言いたい場合はそのような場所で頑張って違反を取り消してもらう事もできます。


もし、何処かで事故を起こした時ー

相手の住所、氏名、電話番号、免許証の番号、車種、プレートNo、保険会社名、保険のポリシーNo.
をメモして置くと良いと思います。


アメリカはお年寄りも運転していますので十分に気を付けて事故の無いように気をつけたいですね。


また、思い出したらここに追記していくかもしれません。


日本でも何処でも事故のない安全運転をいつも心がけたいですね!!


人気ブログランキングへ

タグ : アメリカ生活「車の運転」

16:43  |  アメリカ生活

2012.10.19 (Fri)

郡山では虫が全然いなくなりました。

福島県郡山市の女性「郡山では虫が全然いなくなりました。」 (まっちゃんのブログ) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/120.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 10 月 14 日 21:51:06: igsppGRN/E9PQ

福島県郡山市の女性「郡山では虫が全然いなくなりました。」
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11379581213.html
2012-10-14 20:02:58NEW  まっちゃんのブログ


10.13 日比谷野音「さようなら原発集会」森園かずえさんメッセージ


2012年10月13日・日比谷音楽堂における反・原発集会において。

youtubeの説明文より転載


福島県郡山市在住の森園さんは官邸前抗議行動などで活躍されています。

この日も多くの素晴らしいメッ­セージが聞かれましたが中でも

この森園さんの訴えは胸に響きました。

多くの方に聞いてほしいのでノーカット編集としました。

ぜひご覧(お聞き)ください。

3分50秒ごろ


今年の夏、私が住んでいる地域ではカ、蛾、コガネムシが

ほとんどいませんでした。

ゲリラ豪雨も昨年より少なく、コンビニの青白い光に飛び込む網いっぱいの虫達も

全く見かけませんでした。

今年お米の収穫時に毎年聞こえてくる雀よけの空砲の音を

一度も聞きませんでした。

毎年夏の終わりに群れる赤とんぼは今年、我が家の庭に1匹しか

飛んできませんでした。

コオロギ、鈴虫、バッタも弱弱しい鳴き声です。福島の子供たちは、この夏

虫に昆虫に触ったことはできませんでした。毎年たくさんたくさん出ています

去年の方がまだまだ元気でしたが、今年はなぜかみんな弱弱しいです。

この先、昆虫達の姿を見る事が出来るのでしょうか?

子供達に既に出ている健康被害、無色透明、無味無臭の放射性物質

今日も容赦なく私たちに降りそそぐ放射線

これはある小学校の線量です。その小学校はTVでも報道された有名な学校でした。

除染を重ねても、9月25日に測った結果、5.736μsv/hでした。

こんなホットスポットが校舎の中にまだ点在しています。

先日も、郡山市でシティマラソンが開かれました。

昨年の夏から、マラソン大会、駅伝大会、ビール祭り、ラーメン大会

屋台や出店。そして先日霧雨降る中で御輿を子供達が引いていました。

放射能の雨です。その霧雨の中で子供たちが楽しそうに太鼓をたたきながら

御輿を引いているのです。

誰がやらせているのでしょう。でも子供達は雨に濡れながら楽しそうでした。

企業、商工会議所、教育界、医学界までもが、行政と結託して昨年早々から

安心安全キャンペーン繰り広げてまいりました。

それを垂れ流し続けた読売、朝日 大手メディア

原子力事業は国策であると言い放ち原子力村ままに報道したNHKの大罪。

どう責任を取るんでしょう。

~略~



http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/120.html

阿修羅掲示板転載↑



↑に動画も載っていますが、これは転載出来ないのでここに載せます。





この本を思い出してしまいました。

読んでいませんが、下記のブログさんが纏めてくれています。↓

レイチェル・カーソンの鳴らした警鐘
http://www.tku.ac.jp/~juwat/blog/book_blog/2007/02/post_57.html


掲示板のコメント欄に富士山の様子を詳しく載せている方がいますが、富士山も異常事態になっていることが分かります。↓

http://www.asyura2.com/12/genpatu28/msg/120.html#c102


長年ずっと鳥の話をするMLがあって日本の方々の素朴なメールの行き来を楽しみにしていました。私は読んでいるだけでしたが、のどかな日本の風景を思い浮かべながら飛来する鳥の様子に思いを馳せていたのです。

しかし、すっかり此方もいつの間にかメールが入らなくなってしまいました。


福島の汚染の酷い地域の方々はもう政府は当てに出来ないので一刻も早く逃げるしかありません。

家のローンなどは政府が対策を練って移住をしやすくする必要があると思います。

他国に援助なんて。自国民をそっちのけやることではないです。

東電社員に普通に給料を払ったりしているというのは飛んでも無い話です。

もう泣き言など言っている余裕は無くなっていると思った方が良いです。

お子さんのためにもそんな汚染地帯から是非逃げて欲しいものです。




【チェルノブイリ報告】 「ソ連はプリピャチの子供に汚染されていない食材を送った」
http://tanakaryusaku.jp/2012/10/0005352


田中龍作さんのブログ必見です。↑

日本政府は汚染食の給食を平気で実施している事と比べると、本当に何と言う恐ろしい国なんだろうか。

これは元を辿ると日本人?という政治家ばかりになっていることに気付いて欲しい。


投票の時、人を選ばないと草さえも口に出来なくなる」と、25年前に予言をした方の文面を思い出します。

今度こそ、騙されないようにお願いします。




人気ブログランキングへ
21:44  |  未分類

2012.10.18 (Thu)

アメリカ生活「家を買う場合」

アメリカ生活「家を買う場合」

日本から何処か海外に移住をしようと考えている方が出始めてきているようです。

福島第一から2億4000万ベクレルも毎日放出していて、いつ何時4号機プールが崩壊するか分からない状態です。

そんな危ない日本の深刻さを全く無視している報道機関や普段から日本を守る為の保守といわれる方々には何を守りたいの??と問いかけたいです。

今目前に迫っている危機を無視する意味が全く理解できません。

大きな地震を来ないように祈っている人がどれだけ世界中にいる事かと思います。

4号機プールが崩壊をしたら北半球にも影響が及ぶ事になりどうせ移住をするなら南半球の方が良いという話をする人もいます。

タイタニックのジェームズ・キャメロンという映画監督はニュージーランドに家を買ったという話も聞きます。

あのビル・ゲイツが何故、軽井沢に広大な別荘を計画をしているのか全く不可解です。




そこで、もしアメリカに移住をしたいと考えている方へ管理人が経験した生活に関する事を思い付いた事などを書いて行きたいと思います。


アメリカで家を買う場合は州によって全く税率が違うのでその辺を考えた方が良いですが、まずは移住となると仕事を探さないと無理かもしれません。

大概築数十年ぐらいの中古の家を買うのが普通で新築は気分が良いですが、案外住み出してから水回りのあれこれ不都合が出てくる場合が多いようです。

本当は2,3年ぐらい経ったぐらいが良いという話もありますが、古い方が素材が良い家もあるので、その辺は好みにもよるかもしれません。

税金が高い所は仕事も探しやすいという事にもなりますし、その為日系企業もそのような税金の高い州に多いです。

家探しは知り合いよりも全く知らない人の方が苦情も言いやすくて気が楽です。

管理人は掲示板で詳しい業界の人らしい方に紹介をして貰いました。


契約をしても又もし良い物件が見つかったら一週間以内?にキャンセルして他の物件を契約しますが、これも州によって違うかもしれません。

買う方と売る方に弁護士が付く州もあり、アメリカは各州が独自の州法があるので一概には言えません。

また、契約をすると家周りなど専門業者に頼んで検査をして貰います。

検査をする時一緒に立ち会った方が良いそうですが、これも業者も面倒で終わってから細かく書類で貰いました。

その結果によってキャンセルをするかまた値段交渉をして下げて貰うか、この辺も交渉しだいで結構値段が数千ドルとか違ってきます。

何事も遠慮せずに進めないと後で後悔することになります。

ですので、不動産屋の担当者は知らない人の方が絶対、文句を言いやすいです。

銀行にローンする場合はそれが認められないと家は買えないのでこの辺がまた大変になるかもしれません。

大概この家が良いということになり契約をしますが、クロージングと言ってその日が決済日、お金を払い込む日です。


そのクロージングの前の日にウォークスルーという日があり何処か不備が見つかった場合は折角ここまで進めてきた物件でもキャンセルする事が出来ます。

クロージングの日はお金を払って家の鍵を貰って終了ですが、これも州によってやり方がとても違います。

鍵を貰ったら普通は新しい鍵を作り変えたほう良いそうです。


始めて買った中古の家は40年ぐらい経った家で地下はあっても殆ど使っていなような家でした。

やっぱり乾燥しているのか年数が経っても傷みが少ないような気がします。



先ずはアパートを探してゆっくりと家探しも良いかもしれません。

日本のアパートとアメリカのアパートと一緒でもないです。

日本でマンションのような感じでアメリカでアパートと言います。


アパートを借りる場合は最初その家賃の2倍払ったような気がします。これは息子が借りる時一緒に立ち会いました。


知り合いの話で知りましたが、ある、かの見栄っ張りの多い国民性の人たちはアパートの家賃を払わずに夜逃げがする場合が多いとか。


何処の国へ行っても自分を見失う事なく日本人の誇りを持って生き抜いて、、と頑張るしかありません。


変な行動はそこに住んで居る日本人や、次に続く日本人への印象ががた落ちになって行きます。

何処の国へ行っても一人一人が日の丸を背負っているという気構えを持って行動をして欲しいです。




人気ブログランキングへ

タグ : アメリカ生活「家を買う場合」

21:50  |  アメリカ生活

2012.10.17 (Wed)

毎日2億4000万ベクレルも放出

日本産和牛がアメリカへ (ヘミングウェイ)
2012-10-16 08:18:01
こんな記事を見つけました。↓
福島県産の牛のアメリカへの輸出が、2年6カ月ぶりに再開されることになり、出発式が行われた。
福島牛を食べた人は「とてもおいしくて、気に入っています」と話した。
牛肉の輸出は、口蹄(こうてい)疫の発生と、その後の原発事故で中断していたが、安全性が確保されたとして再開された。
福島からの第1陣は、三春町の畜産農家が育てた3頭分のロースやヒレなど、およそ150kgで、14日に出発式が行われた。
出荷農場の担当者は「今の風評の中で、厳しい現実の中で、1日も早い払拭(ふっしょく)のきっかけになればと感じています」と話した。
福島牛は10月23日に輸出され、アメリカの高級レストランのメニューに並ぶという。

私は、ロスの高級レストランでバイトしてます。10月13日に、日本産のA5ランクの牛肉を料理に使っていました。しかも、「東北産」だとオーナーが言っていました。
今までは、オーストラリア産か、ワシントン州でした。アメリカで言う「wagyu」もオーストラリア産和牛でした。
それが、これから日本産しかも「東北産」の和牛を出すことになりました。

高級品なのでまかないで出ることはないと思いますが、もしサンプルとかをもらっても、食べないようにするつもりです。

ちなみにレストランは日本食なので、魚介を沢山使った料理を出していますが、かなり高い割合で、日本産です。他は、カリフォルニアとかオレゴン、ワシントン州産が多いです。

まかないはいつも魚介で、汚染のことなど気になりながらも食べていました。

アメリカ人のだんなには「日本産の魚介は食べるな」とは言われていたのですが、まかないだと魚がいろいろ混ざっている状態なので、いちいちどれが日本からのものか、とか分からないといった感じでした。

しかも、日本といっても、たいていは九州と北海道産なのです。

だから、「ま、いいか」といった感じで食べていました。

しかし、ちょっとした体調の変化がありました。
徐々に顔がけいれんするようになったのです。

どんどんひどくなったので、まかないの魚介は食べないようにしはじめました。
やめてから3ヶ月たちますが、最近はけいれんが「一切」なくなり、何だったのだろう、、と思っています。

しかし、放射能の汚染もしくは海の汚染のせいではないかとうたがっています。
まかないで魚介を食べなくなった以外、食生活は基本、前と同じままですので、魚介が原因であったことは確実だと思います。

九州と北海道の魚でも、なんらかの汚染があるか。もしくは、産地を偽装した汚染したものがまざっていたか。あるいは、日本産の魚介のみならず、サンタバーバラやモントレーなど太平洋の魚も汚染されているのか。。

どれが正しいかはわかりませんが、魚介はこれから食べない方がいい、というのだけは確実です。

ロサンゼルスのフィッシュマーケットで働いている人の情報によると、「放射能測定は一切していない」そうです。震災後しばらくはしていたそうです。でも最近は「一切」しなくなったそうです。

話は牛肉に戻りますが、
牛肉の場合も、今後「一切」測定しなくなる可能性もありますね。。測定をしてどのくらいの汚染度だったのか、というのが記事には一切書いてなかったのも気になります。そもそも測定したのでしょうか?
「安全性が確保された」と書いてありましたが、どのように確保したのでしょうか。。。

アメリカに住んでいても要注意です。



http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f95c196143432177b9796aaad9731be7

木下黄太さんのブログのコメント欄より↑


西海岸も以前は警戒をしていたようですが、すっかりと緩んできている様子が分かります。

まだまだ輸入制限の食物などあっても、このような牛肉は普通に輸出されている事に驚いてしまいます。


木下さんのブログの以前の記事に「生き直し」という内容が載っていましたが、まさに311以降この精神で生きて行くほうが良いと思うこの頃です。


肉類はもう食べなくなっていましたが、魚介類ももう止めようと思います。

日本から直接買ってきたかつお節の塊をその都度、削り節を使ってダシを取るようにしていました。

輸入された昆布も何だかもう怖くなって買えません。


その前は日本に帰った時、また家人が出張の時、築地の市場で直接その場で大量に削って貰った花かつおを冷凍保存して使っていた時期もありました。


あの懐かしいダシの味は決して忘れる事は無いです。

「生き直し」として割り切って行こうと思います。


子どもが大げさで馬鹿みたい、と言っていますが、ここに遊びに来たとき、寿司屋に行きたがる気がします。

その時はどうしようかな、と思うときがあります。

御寿司屋へ行くことは統○境界?を応援する事になったり、汚染も気にする事になったり、いやな世の中になってしまいました。


最近はすっかりアボガドでトロの代用です。


避難者生活の皆さんのご苦労とは比較にならないほど贅沢な悩みかもしれません。



「生き直し」です。



【チェルノブイリ報告】 「灰色のマトリョーシカ」が暗示する国家崩壊

http://tanakaryusaku.jp/2012/10/0005341




田中龍作さんのブログ必見です。↑(写真は田中龍作さんのブログより↑)


26年経っても放射能の放出を止めていません。石棺工事をしてもこんな状態です。

今新たに石棺工事に取り掛かるようですが、これから2,30年後また同じ事を繰り返していくのでしょう。

日本はする事をせず福島第一原発からは毎日2億4000万ベクレルも放出

普通の対応をしているだけで、本当は国家崩壊に等しいほどだと思います。

それを一切口にせず、マスコミ含めて保守は何処を向いている↓


ア??@I

週刊朝日「ハシシタ・奴の本性」 : 永田浩三の極私的ブログ「隙だらけ 好きだらけ日記」 http://nagata-kozo.com/?p=9811&utm_source=twitterfeed&utm_medium=API … 橋下氏は、「さあ、これから日本国中で、大戦(おおいくさ)が始まりますよ。」と言った。まるでテキヤの口上のようだった。


Twitterより↑



何故、マスコミの人気物だけでこのような人に投票するのか本当にしっかりしないと草も口に出来ない日本になってしまいます。

これは25年前に予言した人がいました。


その手前まで来てしまっているような気がしないでもありません。


あるブログを覗いていると200Km前後ぐらいの方、「雑草は燃やさず袋に入れてください」と自治体からの決まりがあるそうです。

分かりきって燃やすのに一生懸命な政治家たちは確信犯も良い所です。

放射能が飛散したらもう一回でも放出されると延々と消えないと同じです。

中には億年かかって半減期です。

このような輩はどんなに他で良さそうな事を言っても、この行為一つで本性が見抜けます。

そんな政治家ばかりが今の日本の舵取りをしているとは。


せめて選挙の時、投票はしっかりとした議員にお願いします(自民、民主、みんなの党、維新、?は徴兵制賛成?)!

人気ブログランキングへ
07:54  |  未分類

2012.10.16 (Tue)

「放射能の惨禍」状態で「領土を守る」戦いの欺瞞

いつ買ったか分からない程以前に買った一冊の本があります。

それはヨーガ革命 肉体篇という本で飯島寛実さんという昔アメリカに移住した方で既に他界されているでしょう。





このような本を買うと直ぐに後ろのあとがきを読むのが好きです。

全て納得のそのとおりと思える話が載っています。この方がアメリカに渡った理由は天皇信仰危険論を著わして、日本軍閥政府に諫言してアメリカに亡命と最後の作者紹介に書かれていました。



今、維新や自民党含め天皇主権に改正しようと企てているような動きがあります。

その後は徴兵制に持って行きたいのでしょう。そしてついに、その後が予想されます。

天皇の名の下に国民を戦火に導こうとしているとしか思えません。


飯島さんのような発言をする方は当時日本では非国民のレッテルを貼られて、無事では要られなかったのかもしれません。

又、今そんな空気が将来やってくるのでは、と感じられて仕方ありません。

森田実さんの動画に都知事の側近が一言口が滑ったそうですが、確かに「戦争の入り口まで持って行きたい」と語っていました。

彼らの目的はその後は知らん顔をして両国の戦争を高い位置から眺めているだけに過ぎません。


本国の福島をそっちのけで「領土を守る戦い」などとふざけている事に気付いて欲しいです。

それほど「領土を守る」・・というなら、東京や全国の汚染を止めるべく即刻焼却も止めるはずです。

こんなペテンのような言葉に引っかかるとは情けない限り。


世界で一番「感」が冴える人が多いのは日本人です。

その日本人の「感」をフル回転をさせて奥に潜む恐ろしい計画を今こそ見抜くべきです。



飯島さん著書のあとがきの最後に

全世界の良識たちよ、

団結をして、

わが子どもたちを、

原子爆弾の惨禍から、

守れよかし。


福島はもちろんの事その後の焼却で関東全域、静岡、大阪方面、北九州など線量も上がり、健康異変がどんどん起きています。それでも止めようとしません。

まさに、今は「放射能の惨禍」状態です。

その状態にしておきながら、片方では「領土を守る為の戦争」・・本当に馬鹿にするにもいい加減にして欲しい。






「今日も僕らは元気だよ」

「はなれられない 福島を守りたいから」

「はなれられない」

「離れずに福島を始めるんだ」

「僕達は生きていく」


http://hibi-zakkan.net/archives/18972913.html

日々雑感さんブログより引用↑


福島の子供達にこんな歌を歌わせるって、今の日本の政権はどう考えても??。本当に福島の議会?国会に正常の人っていないの??


日本人よ、手遅れにならないうちにこのおかしな連中の嘘を見抜いて。


人気ブログランキングへ
07:01  |  未分類

2012.10.14 (Sun)

自分を見失なわないで

ジェイク・シマブクロ日本公式サイト(Jake Shimabukuro)





今朝CBSでジェイク・シマブクロさんが登場してハワイの風景やウクレレの話や演奏も少しですが、聴く事が出来ました。

エリーゼの為に、フラメンコ風からいろんなジャンルを最初の触りの部分だけ弾いてくれましたが、とても素晴らしい演奏でした。

あの小さいウクレレからあのような感情表現できるというジェイク・シマブクロさんの天性の物も有ると思いますが、目を見張ってしまいました。

最初はジェイク・シマブクロさんとは知らずに何処の国の人かな?と眺めているとジェイク・シマブクロさんの名前が聴こえてきて日本人??調べると日系5世ぐらいらしいです。

名前は聞いた事があるような感じでしたが、この方だったんですね。


お母さんが小さい頃にウクレレを与えたようですが、ジェイク・シマブクロさんは直ぐに夢中になって弾くようになったようです。


エルビス・プレスリーも母親が音楽が好きで多くのレコードを持っていてそれを小さい頃から聴かされてたいた事もあのように華が開いた切っ掛けになったという記事を読んだ事があります。



息子が絵で幼稚園の頃から注目を集めていた頃、幼稚園の創立者は「この子の才能を伸ばす為には、あなたもその方向に興味を持たせ続ける事が大事ですよ」と言われた事がありました。

その方は、息子が小学生の何年の頃か忘れましたが、息子宛に手紙をくれましたが、「Don’t Lose Yourself」の言葉がとても印象に残っています。

なぜ突然にその年齢になって手紙を?と、思いましたが、手紙の内容をそれくらいの年齢にならないと分かって貰えないと思ったそうです。

人との色んな出会いもありますが、この方との出会いはとても私の心に深く響くものがありました。

その後大学の頃、専攻をしていた教授との間が巧く行かなくなり休学をする事になった頃、本当に悩んでいた息子を思い出します。

色んな宗教の本を買って読んだようです。


私は常に自然に任せるしかないと本人の希望どおり、家に連れて帰ったのですがその後暫くは全く絵を描く気配がありませんでした。


私は一切負担になるような事は避けて自然な会話をこころがけていました。本人がその頃望んだ映画のDVDを大量に借りてきては好き放題に観させていました。

その数ヵ月後、自分でこのままではいけないと思ったと思います。

同じ大学に戻りたいと言い出し、その時は前とは違った別の専攻に進み、時間は余分にかかりましたが、無事に卒業をする事が出来、今,デジタル・アーティストとして仕事をするようになりました。

あの戻りたい!と、言われた時は本当に良かった!!と思いました。


幼稚園の先生との出会い、本人もきっとあの先生の「自分を見失なわないで」の言葉は脳裏に焼きついていると思います。

他界されてしまいましたが、幼稚園で開かれたセレモニーに家族全員で参加したものでした。




ジェイク・シマブクロさんもこれからも頑張って活躍をして頂きたいと思います。





「If I Can Dream」はキング牧師が暗殺された頃だったこともあり、キング牧師の果たせなった夢を歌ったそうです。

エルビスのこの訴えるような歌は私の好きな曲の一つです。


どうか、自分を見失う事なく今日本の大変な情勢の中ですが、良く物事を考えながら、テレビの報道を鵜呑みにせず、誰かの意見に流される事なく進んで欲しいと思うこの頃です。


戦争が始まると引き際が分からずあの先の戦争のようにずたずたとされてしまう事が予想出来ます。

判断を誤る事なく、選挙の時は気配を感じる政党は避けて投票しよう。



人気ブログランキングへ
17:09  |  思った事

2012.10.14 (Sun)

福島を無視して4.7兆円の資金拠出


日本政府IMFへの4.7兆円の資金拠出を表明 

IMF世界銀行総会東京開催の真意カツアゲ


世界188カ国から

2万人近い専門家、政府高官、金融・経済関係者らが一同に東京に会し、

IMF世界銀行の年次総会が開催されているが、

その”真意”が明らかとなった。

それは以下の時事通信記事にあるように

「日本政府によるIMFへの4.7兆円の資金拠出
である。


参考

IMF世銀総会の東京開催と山中京大教授の
ノーベル賞受賞の同時タイミング偶然

http://blue.ap.teacup.com/97096856/4433.html
・・・
・・・
・・・日本からIMFへの拠出については、

以前のエントリーにて取り上げたように、

5兆円という巨額のカネ
”カツアゲ”

されることは今年4月の段階で既に確約させられていたものであるが、

今回、それが正式に調印されたのである。

加盟各国の拠出総額4500億ドル
(約35.3兆円)

に占める日本の拠出額600億ドル
(約4.7兆円)

はダントツの1位であるが、

そんなカネがあるなら社会保障額が足りないから
「消費増税」
が必要との話は一体何だったのかという話である。

一般的に
消費税1%増税2兆円税収UP
と言われているが、

今回のIMFへの拠出額は、

単純計算で
消費税3%UP(5%⇒8%)

する税収増額6兆円のかなりの部分に当たるレベルの金額である。

今回の拠出理由については
欧州債務危機封じ込めに向けてIMF資金基盤を強化するため」
とされているが、

東日本大震災・フクシマ原発事故に見舞われ、

国民復興増税+消費増税強いる国家が、

国民の生活そっちのけで他国の資金援助をするとは何事か!

という話である。

普通に考えれば、

今の日本にはそんな資金拠出など断るだけの”正当事由”

があるはずであるが、
それを断らない(断れない)

のは、早い話、
日本が欧米資本に隷属する
「経済植民地」

だからである。

即ち、今回、

フクシマ原発由来の放射線の影響に加え、

大地震も懸念される極東の地・東京にて、

世界の要人が集う会議が開催された

”真意”

は、日本から600億ドル
(約4.7兆円

という巨額のカネ
”カツアゲ”

するためということである。

クリックすると元のサイズで表示します

もう一点、開催国・日本から600億ドル
(約4.7兆円

ものカネをカツアゲする一方で、

IMFがその共同声明の中で、
”金づる”

たる日本に対して
「中期的な財政健全化を一段と進めることが必要だ」

指摘したというのであるからお笑いもいい所である。

カネを無心しておきながら、

そのカネを請け負った相手に対して

「財政の健全化」

を提言するというのであるからまったく
”ふざけた話”

である。

まあ、IMF自体がその裏側で

アメリカが糸を引く
”ペテン機関”

なのだから、マトモな運営を期待する方が間違いであろう。

実際、IMFの運営については

「アメリカが拒否権を発動すれば、
如何なる事案も実現できないシステムになっている」


というのがその実情であることを皆さんには

この機会によくよく頭に留め置きいただきたいと思う次第である。

アメリカがIMFという
「ビークル(器)」

を悪用して世界各国から寄付金をかき集め、

いざどこぞの国が経済危機に陥れば、

「救済」の名の下、同国を
”経済植民地支配”

するための
「経済占領装置」

というのがIMFの実態なのである。

糞マスゴミの新聞・テレビ報道をみる限り、

案の定、ノーベル賞やiPS細胞を使った

世界初の臨床治療に係るガセ情報に大騒ぎで、

今回の
「巨額の資金拠出劇」

をマトモに報じている様子は見受けられないが、

我々の血税がいとも簡単に

欧米資本に吸い尽くされることの意味を

よくよく考えて欲しいと思う次第である。

クリックすると元のサイズで表示します

※参考
「安住財務相がIMFに4兆円を大きく上回る資金拠出を表明 
~消費税増税などハナから欧米への貢物~」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/3a28a6ce6a3ca748603e68efcd2bac36

(転載開始)

◆600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援
 時事通信 10月12日(金)20時54分配信

日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。

城島光力財務相とIMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
 
IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。



◆IMF、追加拠出金4300億ドル超と発表 日本が最高額
 2012/4/21 6:24 日本経済新聞

【ワシントン=岩本昌子】国際通貨基金(IMF)は20日、加盟国が表明した追加資金拠出がこれまでに総額4300億ドル(約35兆円)を超えたことを発 表した。各国からの拠出額の内訳を公表した。日本は600億ドル(約5兆円)を拠出し、欧州圏(約2000億ドル)を除いた単独国では今のところ最高額と なっている。

韓国、サウジアラビア、英国が次いで多く、各150億ドル。その他、スウェーデン、オーストラリアなど13の国と経済圏の拠出額を示した。IMFのラガル ド専務理事は「この4300億ドルでIMFの貸し出し能力は約2倍になった」と歓迎。拠出国に謝意を表すと共に、「今後さらに幅広い加盟国から協力が得ら れることを期待している」と述べた。この4300億ドルには、中国、ロシア、ブラジル、インド、インドネシア、マレーシア、タイなど追加拠出に加わる意志 を示している新興国からの拠出も含まれているが、具体的な額面は示されなかった。



◆日本「中期的な財政の健全化必要」 IMF共同声明
 2012/10/13 14:20 日本経済新聞 

国際通貨基金(IMF)は13日、諮問機関である国際通貨金融委員会(IMFC)を都内で開催し、共同声明を発表した。声明では日本に対して今年度予算の確実な執行を求めるとともに、「中期的な財政健全化を一段と進めることが必要だ」と指摘した。

世界経済については「減速する中でかなりの不確実性と下振れリスクが残っている」と指摘。「効果的で時宜を得た対応が不可欠である」との考えを示した。こ うした課題に対して、先進国には「財政政策はできる限り成長に資するように、適切に行われるべきだ」と主張。行き過ぎた緊縮財政に警鐘を鳴らした。

一方、欧州には「通貨統合をより確かなものにするためには、実効性のある銀行同盟と強固な財政同盟を実行に移すことを期待している」と表明。米国には「財 政の崖を回避し、債務上限を引き上げるとともに、財政の持続可能性を確かにする包括的な計画を進めることが不可欠だ」と指摘した。

IMFCは世界経済が抱える問題についてIMFに提言する組織で、毎年春と秋に開いている。日本からは、城島光力財務相と日銀の白川方明総裁が参加した。



◆IMFと世界銀行の年次総会
 2012/10/12(金曜) 22:58 イランラジオ

世界188カ国の2万人近い専門家、政府高官、金融・経済関係者が、東京で開かれているIMF国際通貨基金と世界銀行の年次総会で、世界経済の不安定な状況を打開する道を探ろうとしています。

この会議の一方で、ヨーロッパの債務、アメリカの景気後退、中国やインドといった新興国の経済成長の低下、さらにはエネルギーと食料の価格高騰を引き起こしている地域の緊張が、世界の前に横たわる最大の問題となっています。

ILO国際労働機関は、世界の失業率の増加に関して警告を発し、「2013年、失業者に700万人が加わることで、世界の失業者は現在の2億人を超えるだろう」としました。

このため、専門家の多くは、世界レベルでの経済危機の継続による政治的な影響を懸念しており、アメリカをはじめとする西側諸国に、この危機の発生の責任を取り、世界経済の状況の悪化を防ぐよう求めました。

こうして、東京での総会の初日は、アメリカの歴代政府の経済政策に対する批判から始まりました。

IMFのラガルド専務理事は、「アメリカの債務、財政赤字の問題は、世界経済全体に大規模な影響を及ぼしている」と強調しました。

さらに、今もこれらの問題の解決に向けたアメリカの戦略が明らかになっていないことに懸念を示しました。

ラガルド専務理事はまた、ユーロ圏、中国、日本の統一の取れた協力こそが世界経済の回復に向け希望を持てるものだとしましたが、一部の専門家は、中国やインドといったアジアの経済成長の低下により、現在の危機の打開について疑いを示しています。

とくに中国が日本との領土問題により今回の総会に参加しなかったことは、中国政府のこの危機の打開に向けた支援に対する期待を失わせています。

こうした中、経済問題の専門家の多くは、これまで、欧米では政府の代わりに、一部の金融機関や強力な経済カルテルが自らの利益に注目し、これらの国の経済 政策を実質的に決定してきたとし、欧米に対して、こうした流れを見直し、債務を支払うことで、世界レベルでの危機の解決に向けて歩みを進めるよう求めまし た。

ラガルド専務理事は、「先進国の莫大な負債が彼らを大きく市場に依存させており、早期にこの債務を減らすべきだ」と語っています。

西側諸国の誤った経済政策はともかく、アメリカの好戦的な政策や国外の軍隊の莫大な駐留費用は、アメリカ、ひいては世界の金融状況の不安定を拡大しています。

専門家によれば、今回の東京の総会では、世界の経済危機の打開に向け、短期的な解決策とともに、西側諸国の政策を見直すための真の解決策を考えるべきなのです。
(ホセイニー解説員)


(転載終了)

by 暗黒夜考

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
参考

NATOのシリア侵略:まもなく始まりそう

内戦で破壊されたシリアの街

◆10月11日

 10月4日号からの一連のシリア情勢に関する流れを

10月6日号、8日号、10日号まで見ると、

今日の記事が必然的結論という感じを受ける。

 シリアを攻略する為に、欧米NATO・トルコ・イスラエル・湾岸諸国は

まず外国から傭兵を送り込み、反アサドデモと称して

ゲリラ的テロ行動でかく乱、その責任をアサド政権に押し付けてきたが、

それが功を奏しないと分かると、数千人規模の傭兵軍団による、

あからさまな反政府攻撃に転じ、

おおっぴらに火器を使用しての反乱を各地で起こしたが、

これも彼らの最後の砦であるアレッポまで殲滅されそうになることで、

ついにトルコへの砲撃を行い、これをシリア軍のせいにして、

もってトルコ軍のシリア介入とトルコがNATOメンバー国である、

ということを口実に、あのリビヤのように今度はおおっぴらに

NATO軍がシリア介入をやろうとしているのである。

 ようするに何が何でもシリアを攻略し、

アサド政権に代わる彼ら欧米・NATOに忠実な傀儡政権の樹立を

目論んでいるわけだ。

もしもNATOがトルコと一緒になってシリア介入を始めれば、

シリアに勝ち目があるとは思えなくなる。

 しかし既にリビヤへのNATOの介入でも激怒したロシアのプーチンが、

この状況を前にして手をこまねいて見ているとも思えない。

このままではシリアがNATO側の手に落ちることが明らかである以上、

ロシアとしてもそれを阻止する手を早急に打たねばならないはずだ。

シリアの運命は今や、ロシアの動向に掛かっていると言えよう。

参考

ウラジーミル・プーチン
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4231.html
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●NATOのシリア侵略:まもなく始まりそう
http://english.ruvr.ru/2012_10_09/NATO-invasion-of-Syria-coming-soon-rated-X/
【10月9日 John Robles】

 約1ヶ月前、オバマ米大統領はトルコのエルドアン首相に電話をし、シリア問題を話し合ったが、オバマは野球のバットを持っている姿で写真に撮られてい た。つまり、これは一つのサインであり、サインから行動まで時間がかかるものだ。国の指導者を変えるため一つの主権国家を侵略することについての話であ る。時期は迫っているし、あらゆる兆候が見えている。

 その一つはトルコ国会が、エルドアン首相に対しトルコ軍を「外国」に投入する権力を与えたことだ。外国とはシリアのことである。もう一つは、シリアに対するトルコの砲撃と、別個にNATOと欧米による声明の発表と戦争への準備である。

 リック・ロゾフの「ストップNATO」では、NATO事務局長のアンダース・フォグ・ラスムッセンの声明を掲載している:「トルコを防衛し保護するに必要なあらゆる計画があることは間違いないことだ」
 これは、トルコがシリアに対する砲撃を開始した後、前例の無い夜遅く行われた会議の後に出てきたものである。その後NATOは以下のように語った:「シ リア政権の最近のNATOの南東国境における侵略的行為に関しては、それが国際法の明白は違反行為であり、NATO同盟国の一つの安全保障に対する現実的 な脅威となっているものであり、北大西洋評議会は、ワシントン条約の第4条に基づき、本日会合を持つにいたった・・・」

 リック・ロゾフの「ストップNATO」によれば、「一週間前、NATOのトップコマンダーであるジェームズ・スタブリディス海軍大将が、トルコの首都を 非公式に訪問し、トルコのネスデト・オゼル参謀総長とイスメト・イェルマズ国防大臣と会合を持った」と言う。こういったことと侵略を可能とする規模の軍の シリア国境への動員は、これから何が起きるのかという点で間違うことの無いサインを示している。

 イランのメディアはNATOの意図に関する記事であふれている。FARS通信は、イランの最高指導者の高級アドバイサーであるアリ・アクバール・ベラヤ ティが以下のように語ったと報じている:「NATOは、NATOメンバー国であるトルコの安全保障が脅かされたという口実の下、シリア介入のための下地を 準備している」

 トレンド・ニュースのウェブサイトでは、アリ・アクバール・ベラヤティが以下のように語ったとしている:「いくつかの欧米諸国はNATOを地域紛争に介 入させようとしている。欧米はトルコ、シリア、そして中東全体が落ち込むよう穴を掘っている。そうして『イスラムの覚醒』が中途半端になるようにしてい る。シリア、トルコ、イラクを含む中東諸国は、アメリカとその同盟国がこの地域の国々に対して陰謀を持っていることに注意を払わねばならない」
 
 ボイス・オブ・ロシアでのインタビューで、リック・ロゾフは以下の点を重要な事実として示した:「トルコがおおっぴらにシリアに対する攻撃を開始できる ようになったシリアからの砲撃という出来事の数時間前、ロシアの副外務大臣のゲナディー・ガチロフはモスクワで記者団に対して、ロシアはNATOとその同 盟国の湾岸協力委員会メンバー国(バーレーン、クウェート、オマーン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)に対して、シリア領内に向けた軍事介入のための 口実を作り出す陰謀に対して警告を発した。この口実とは人道的回廊とか緩衝地帯という領域をシリア領内に作るため、トルコ・シリア国境で武力挑発を行うこ とである。

 NATOと欧米があらゆる口実を使ってでも一国に対する侵略行為をおおっぴらに行うことで知られているという事は、我々を警戒をさせ、国際的な喧騒を引 き起こさせるものである。しかし、彼らがアフガン、イラク、リビヤを侵略した後、世界は慣れてしまい、そのような人類に対する犯罪に対して無頓着になって しまったのだ。

 アメリカとその代理人たちはシリアをなぜ侵略したいのか、そしてイラン、イラク、リビヤのような諸国、南極大陸、果てはベネズエラまで、なぜ支配したが るのか?それは民主主義とか人権とか、あるいは独裁者を排除するとかとは一切関係ないことで、それは石油が絡むからなのだ。

 OpEdNewsのマイケル・コリングスが言ったように、状況が複雑だとしても、アメリカとNATO諸国は世界でも最大の石油中毒者であり、彼らのディーラーがハッピーになり、自分たちがその分け前を得ることが出来るならば何でもやるであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ROCKWAY EXPRESS

:リンクテキスト  -3 -2 -1文字サイズ +1 +2 +3文字色青赤黄色緑

フッターテンプレート 設定しない 名称未設定_1名称未設定_2名称未設定_3 フッターテンプレートの設定...


PC

モバイル


トラックバックURL

通常投稿 下書きとして投稿(公開されません) 予約投稿(日時に指定した時間に公開されます)

自動改行を無効にする

投稿する 投稿の確認

--------------------------------------------------------------------------------

リアルタイムプレビュー ON | OFF


日本政府がIMFへの4.7兆円の資金拠出を表明 

~IMF・世界銀行総会の東京開催の真意はカツアゲ~

世界188カ国から

2万人近い専門家、政府高官、金融・経済関係者らが一同に東京に会し、

IMF・世界銀行の年次総会が開催されているが、

その”真意”が明らかとなった。

それは以下の時事通信記事にあるように

「日本政府によるIMFへの4.7兆円の資金拠出」
である。

参考

IMF・世銀総会の東京開催と山中京大教授の
ノーベル賞受賞の同時タイミングは偶然か
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4433.html
・・・
・・・
・・・


日本からIMFへの拠出については、

以前のエントリーにて取り上げたように、

約5兆円という巨額のカネを
”カツアゲ”

されることは今年4月の段階で既に確約させられていたものであるが、

今回、それが正式に調印されたのである。

加盟各国の拠出総額4500億ドル
(約35.3兆円)

に占める日本の拠出額600億ドル
(約4.7兆円)

はダントツの1位であるが、

そんなカネがあるなら社会保障額が足りないから
「消費増税」
が必要との話は一体何だったのかという話である。

一般的に
「消費税1%の増税で2兆円の税収UP」
と言われているが、

今回のIMFへの拠出額は、

単純計算で消費税が3%UP(5%⇒8%)

する税収増額6兆円のかなりの部分に当たるレベルの金額である。

今回の拠出理由については
「欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため」
とされているが、

東日本大震災・フクシマ原発事故に見舞われ、

国民に復興増税+消費増税を強いる国家が、

国民の生活はそっちのけで他国の資金援助をするとは何事か!

という話である。

普通に考えれば、

今の日本にはそんな資金拠出など断るだけの
”正当事由”

があるはずであるが、それを断らない
(断れない)

のは、早い話、日本が欧米資本に隷属する
「経済植民地」

だからである。

即ち、今回、フクシマ原発由来の放射線の影響に加え、

大地震も懸念される極東の地・東京にて、

世界の要人が集う会議が開催された
”真意”

は、日本から600億ドル
(約4.7兆円)

という巨額のカネを
”カツアゲ”

するためということである。




もう一点、開催国・日本から600億ドル
(約4.7兆円)

ものカネをカツアゲする一方で、

IMFがその共同声明の中で、
”金づる”

たる日本に対して
「中期的な財政健全化を一段と進めることが必要だ」

と指摘したというのであるからお笑いもいい所である。

カネを無心しておきながら、

そのカネを請け負った相手に対して
「財政の健全化」

を提言するというのであるからまったく
”ふざけた話”

である。

まあ、IMF自体がその裏側で

アメリカが糸を引く
”ペテン機関”

なのだから、マトモな運営を期待する方が間違いであろう。

実際、IMFの運営については
「アメリカが拒否権を発動すれば、
如何なる事案も実現できないシステムになっている」

というのがその実情であることを皆さんには

この機会によくよく頭に留め置きいただきたいと思う次第である。

アメリカがIMFという
「ビークル(器)」

を悪用して世界各国から寄付金をかき集め、

いざどこぞの国が経済危機に陥れば、

「救済」の名の下、同国を
”経済植民地支配”

するための
「経済占領装置」

というのがIMFの実態なのである。


糞マスゴミの新聞・テレビ報道をみる限り、

案の定、ノーベル賞やiPS細胞を使った

世界初の臨床治療に係るガセ情報に大騒ぎで、

今回の
「巨額の資金拠出劇」

をマトモに報じている様子は見受けられないが、

我々の血税がいとも簡単に

欧米資本に吸い尽くされることの意味を

よくよく考えて欲しいと思う次第である。






※参考
「安住財務相がIMFに4兆円を大きく上回る資金拠出を表明 
~消費税増税などハナから欧米への貢物~」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/3a28a6ce6a3ca748603e68efcd2bac36



(転載開始)

◆600億ドル拠出、正式合意=日本、欧州危機でIMF支援
 時事通信 10月12日(金)20時54分配信

日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。

城島光力財務相とIMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
 
IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。



◆IMF、追加拠出金4300億ドル超と発表 日本が最高額
 2012/4/21 6:24 日本経済新聞

【ワシントン=岩本昌子】国際通貨基金(IMF)は20日、加盟国が表明した追加資金拠出がこれまでに総額4300億ドル(約35兆円)を超えたことを発 表した。各国からの拠出額の内訳を公表した。日本は600億ドル(約5兆円)を拠出し、欧州圏(約2000億ドル)を除いた単独国では今のところ最高額と なっている。

韓国、サウジアラビア、英国が次いで多く、各150億ドル。その他、スウェーデン、オーストラリアなど13の国と経済圏の拠出額を示した。IMFのラガル ド専務理事は「この4300億ドルでIMFの貸し出し能力は約2倍になった」と歓迎。拠出国に謝意を表すと共に、「今後さらに幅広い加盟国から協力が得ら れることを期待している」と述べた。この4300億ドルには、中国、ロシア、ブラジル、インド、インドネシア、マレーシア、タイなど追加拠出に加わる意志 を示している新興国からの拠出も含まれているが、具体的な額面は示されなかった。



◆日本「中期的な財政の健全化必要」 IMF共同声明
 2012/10/13 14:20 日本経済新聞 

国際通貨基金(IMF)は13日、諮問機関である国際通貨金融委員会(IMFC)を都内で開催し、共同声明を発表した。声明では日本に対して今年度予算の確実な執行を求めるとともに、「中期的な財政健全化を一段と進めることが必要だ」と指摘した。

世界経済については「減速する中でかなりの不確実性と下振れリスクが残っている」と指摘。「効果的で時宜を得た対応が不可欠である」との考えを示した。こ うした課題に対して、先進国には「財政政策はできる限り成長に資するように、適切に行われるべきだ」と主張。行き過ぎた緊縮財政に警鐘を鳴らした。

一方、欧州には「通貨統合をより確かなものにするためには、実効性のある銀行同盟と強固な財政同盟を実行に移すことを期待している」と表明。米国には「財 政の崖を回避し、債務上限を引き上げるとともに、財政の持続可能性を確かにする包括的な計画を進めることが不可欠だ」と指摘した。

IMFCは世界経済が抱える問題についてIMFに提言する組織で、毎年春と秋に開いている。日本からは、城島光力財務相と日銀の白川方明総裁が参加した。



◆IMFと世界銀行の年次総会
 2012/10/12(金曜) 22:58 イランラジオ

世界188カ国の2万人近い専門家、政府高官、金融・経済関係者が、東京で開かれているIMF国際通貨基金と世界銀行の年次総会で、世界経済の不安定な状況を打開する道を探ろうとしています。

この会議の一方で、ヨーロッパの債務、アメリカの景気後退、中国やインドといった新興国の経済成長の低下、さらにはエネルギーと食料の価格高騰を引き起こしている地域の緊張が、世界の前に横たわる最大の問題となっています。

ILO国際労働機関は、世界の失業率の増加に関して警告を発し、「2013年、失業者に700万人が加わることで、世界の失業者は現在の2億人を超えるだろう」としました。

このため、専門家の多くは、世界レベルでの経済危機の継続による政治的な影響を懸念しており、アメリカをはじめとする西側諸国に、この危機の発生の責任を取り、世界経済の状況の悪化を防ぐよう求めました。

こうして、東京での総会の初日は、アメリカの歴代政府の経済政策に対する批判から始まりました。

IMFのラガルド専務理事は、「アメリカの債務、財政赤字の問題は、世界経済全体に大規模な影響を及ぼしている」と強調しました。

さらに、今もこれらの問題の解決に向けたアメリカの戦略が明らかになっていないことに懸念を示しました。

ラガルド専務理事はまた、ユーロ圏、中国、日本の統一の取れた協力こそが世界経済の回復に向け希望を持てるものだとしましたが、一部の専門家は、中国やインドといったアジアの経済成長の低下により、現在の危機の打開について疑いを示しています。

とくに中国が日本との領土問題により今回の総会に参加しなかったことは、中国政府のこの危機の打開に向けた支援に対する期待を失わせています。

こうした中、経済問題の専門家の多くは、これまで、欧米では政府の代わりに、一部の金融機関や強力な経済カルテルが自らの利益に注目し、これらの国の経済 政策を実質的に決定してきたとし、欧米に対して、こうした流れを見直し、債務を支払うことで、世界レベルでの危機の解決に向けて歩みを進めるよう求めまし た。

ラガルド専務理事は、「先進国の莫大な負債が彼らを大きく市場に依存させており、早期にこの債務を減らすべきだ」と語っています。

西側諸国の誤った経済政策はともかく、アメリカの好戦的な政策や国外の軍隊の莫大な駐留費用は、アメリカ、ひいては世界の金融状況の不安定を拡大しています。

専門家によれば、今回の東京の総会では、世界の経済危機の打開に向け、短期的な解決策とともに、西側諸国の政策を見直すための真の解決策を考えるべきなのです。
(ホセイニー解説員)


(転載終了)

by 暗黒夜考

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
参考

NATOのシリア侵略:まもなく始まりそう

内戦で破壊されたシリアの街

◆10月11日

 10月4日号からの一連のシリア情勢に関する流れを

10月6日号、8日号、10日号まで見ると、

今日の記事が必然的結論という感じを受ける。

 シリアを攻略する為に、欧米NATO・トルコ・イスラエル・湾岸諸国は

まず外国から傭兵を送り込み、反アサドデモと称して

ゲリラ的テロ行動でかく乱、その責任をアサド政権に押し付けてきたが、

それが功を奏しないと分かると、数千人規模の傭兵軍団による、

あからさまな反政府攻撃に転じ、

おおっぴらに火器を使用しての反乱を各地で起こしたが、

これも彼らの最後の砦であるアレッポまで殲滅されそうになることで、

ついにトルコへの砲撃を行い、これをシリア軍のせいにして、

もってトルコ軍のシリア介入とトルコがNATOメンバー国である、

ということを口実に、あのリビヤのように今度はおおっぴらに

NATO軍がシリア介入をやろうとしているのである。

 ようするに何が何でもシリアを攻略し、

アサド政権に代わる彼ら欧米・NATOに忠実な傀儡政権の樹立を

目論んでいるわけだ。

もしもNATOがトルコと一緒になってシリア介入を始めれば、

シリアに勝ち目があるとは思えなくなる。

 しかし既にリビヤへのNATOの介入でも激怒したロシアのプーチンが、

この状況を前にして手をこまねいて見ているとも思えない。

このままではシリアがNATO側の手に落ちることが明らかである以上、

ロシアとしてもそれを阻止する手を早急に打たねばならないはずだ。

シリアの運命は今や、ロシアの動向に掛かっていると言えよう。

参考

ウラジーミル・プーチン
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4231.html
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●NATOのシリア侵略:まもなく始まりそう
http://english.ruvr.ru/2012_10_09/NATO-invasion-of-Syria-coming-soon-rated-X/
【10月9日 John Robles】

 約1ヶ月前、オバマ米大統領はトルコのエルドアン首相に電話をし、シリア問題を話し合ったが、オバマは野球のバットを持っている姿で写真に撮られてい た。つまり、これは一つのサインであり、サインから行動まで時間がかかるものだ。国の指導者を変えるため一つの主権国家を侵略することについての話であ る。時期は迫っているし、あらゆる兆候が見えている。

 その一つはトルコ国会が、エルドアン首相に対しトルコ軍を「外国」に投入する権力を与えたことだ。外国とはシリアのことである。もう一つは、シリアに対するトルコの砲撃と、別個にNATOと欧米による声明の発表と戦争への準備である。

 リック・ロゾフの「ストップNATO」では、NATO事務局長のアンダース・フォグ・ラスムッセンの声明を掲載している:「トルコを防衛し保護するに必要なあらゆる計画があることは間違いないことだ」
 これは、トルコがシリアに対する砲撃を開始した後、前例の無い夜遅く行われた会議の後に出てきたものである。その後NATOは以下のように語った:「シ リア政権の最近のNATOの南東国境における侵略的行為に関しては、それが国際法の明白は違反行為であり、NATO同盟国の一つの安全保障に対する現実的 な脅威となっているものであり、北大西洋評議会は、ワシントン条約の第4条に基づき、本日会合を持つにいたった・・・」

 リック・ロゾフの「ストップNATO」によれば、「一週間前、NATOのトップコマンダーであるジェームズ・スタブリディス海軍大将が、トルコの首都を 非公式に訪問し、トルコのネスデト・オゼル参謀総長とイスメト・イェルマズ国防大臣と会合を持った」と言う。こういったことと侵略を可能とする規模の軍の シリア国境への動員は、これから何が起きるのかという点で間違うことの無いサインを示している。

 イランのメディアはNATOの意図に関する記事であふれている。FARS通信は、イランの最高指導者の高級アドバイサーであるアリ・アクバール・ベラヤ ティが以下のように語ったと報じている:「NATOは、NATOメンバー国であるトルコの安全保障が脅かされたという口実の下、シリア介入のための下地を 準備している」

 トレンド・ニュースのウェブサイトでは、アリ・アクバール・ベラヤティが以下のように語ったとしている:「いくつかの欧米諸国はNATOを地域紛争に介 入させようとしている。欧米はトルコ、シリア、そして中東全体が落ち込むよう穴を掘っている。そうして『イスラムの覚醒』が中途半端になるようにしてい る。シリア、トルコ、イラクを含む中東諸国は、アメリカとその同盟国がこの地域の国々に対して陰謀を持っていることに注意を払わねばならない」
 
 ボイス・オブ・ロシアでのインタビューで、リック・ロゾフは以下の点を重要な事実として示した:「トルコがおおっぴらにシリアに対する攻撃を開始できる ようになったシリアからの砲撃という出来事の数時間前、ロシアの副外務大臣のゲナディー・ガチロフはモスクワで記者団に対して、ロシアはNATOとその同 盟国の湾岸協力委員会メンバー国(バーレーン、クウェート、オマーン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)に対して、シリア領内に向けた軍事介入のための 口実を作り出す陰謀に対して警告を発した。この口実とは人道的回廊とか緩衝地帯という領域をシリア領内に作るため、トルコ・シリア国境で武力挑発を行うこ とである。

 NATOと欧米があらゆる口実を使ってでも一国に対する侵略行為をおおっぴらに行うことで知られているという事は、我々を警戒をさせ、国際的な喧騒を引 き起こさせるものである。しかし、彼らがアフガン、イラク、リビヤを侵略した後、世界は慣れてしまい、そのような人類に対する犯罪に対して無頓着になって しまったのだ。

 アメリカとその代理人たちはシリアをなぜ侵略したいのか、そしてイラン、イラク、リビヤのような諸国、南極大陸、果てはベネズエラまで、なぜ支配したが るのか?それは民主主義とか人権とか、あるいは独裁者を排除するとかとは一切関係ないことで、それは石油が絡むからなのだ。

 OpEdNewsのマイケル・コリングスが言ったように、状況が複雑だとしても、アメリカとNATO諸国は世界でも最大の石油中毒者であり、彼らのディーラーがハッピーになり、自分たちがその分け前を得ることが出来るならば何でもやるであろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by ROCKWAY EXPRESS
--------------------------------------------------------------------------------


「この記事を常に一番上に表示する」のチェックを入れて投稿すると、その記事は常に一番上に表示したままにできます。この時、日時は表示されません。告知や重要なお知らせなどにお使いください。
「この記事を常に一番上に表示する」のチェックが入った記事が複数あるときは、最後にチェックして投稿した記事が一番上にくることになります。

記事を書いて「投稿の確認」を押すと、投稿する前に記事がどのように投稿されるか確認することができます。
「投稿する」を押すと、確認なしにすぐに投稿されます。



http://blue.ap.teacup.com/97096856/4437.html

~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ転載↑


福島の被災者はそのままで何とむごい事をしています。16万人の避難者生活者など被災地の方にそのお金を使うべきです。

この国はそれどころじゃないです。

あの福島の事故現場に蓋するのに数百兆円かかるかもしれないが、それでもしなくてはいけない工事だと。

それをそっちのけです。




城南信用金庫吉原理事長。「経団連は『原発ゼロは現実的でない』と言うが、原発が現実的と言うなら、経団連・大企業が原発をまるごと買い取って経営していけばいい。それは自分たちはできないのです。最終的には国民が支払うという今の制度があるから成り立っているだけのことなのです」


もう、いい加減にこんな原発という不良債権から脱出すべき努力をしないと。


中下大樹和尚が、福島で生で聞いた「福島で必死に生きる人々の生の声」をツイートしたというその内容がスゴイと話題 
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/863.html

この状態で他所に4.7兆円の資金拠出?本当にふざけています。

また何処かで原発の爆発があるとその県は福島と同じ状態になるでしょう。


人気ブログランキングへ
00:14  |  未分類

2012.10.12 (Fri)

棚上げで無人区が一番

ゆ?? ‏@//

城南信用金庫吉原理事長。「経団連は『原発ゼロは現実的でない』と言うが、原発が現実的と言うなら、経団連・大企業が原発をまるごと買い取って経営していけばいい。それは自分たちはできないのです。最終的には国民が支払うという今の制度があるから成り立っているだけのことなのです」




??@I ??

莫言氏は、尖閣諸島を巡る日中の対立について「争いは客観的に見て存在している。一番いいのは、『争いは棚上げする』という措置だ。朝鮮半島の軍事境界線のように、無人区にすれば、魚たちの天国になる。争いのあるところには行かないことだ」と話した。 http://digital.asahi.com/articles/TKY201210120439.html?id1=2&id2=cabcbabd …


Twitterから↑


東電が週刊朝日を取材拒否 そのあきれた理由とは?〈週刊朝日〉 
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/840.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 10 月 11 日 09:43:17: igsppGRN/E9PQ

東電が週刊朝日を取材拒否 そのあきれた理由とは?〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121011-00000001-sasahi-soci
週刊朝日 2012年10月19日号


 東京電力は10月2日、福島第二原発で使用済み燃料を貯蔵プールに移す作業を報道各社に公開した。週刊朝日も東京電力に取材を申し込んでいたが、なんと拒否。ジャーナリストの今西憲之氏が、そのあきれた経緯を報告する。

*  *  *

 今回、連名で申し込んでいた別の記者はOKなのに、東電は、私に対してだけ参加を拒否すると回答してきた。

「今西さんとは過去にいろいろありました」と、東電の担当者は言ってきた。“過去”とは、週刊朝日が昨年9月16日から3週にわたって連載した「福島第一原発完全ルポ」のことだという。

 この記事は、私が福島第一原発のある幹部社員の了解のもとに、原発事故の現場に数カ月にわたって何度も入り、自分の目で見て感じた原発事故の現場を書い たものだ。国と東電が事故現場を隠し続け、自らに都合の良い「大本営発表」で情報をコントロールする状況を憂い、本当の姿を伝えようとした取材だ。その内 容は、その後の著書『福島原発の真実 最高幹部の独白』にも収録した。

 あまりに身勝手な東電の理屈に本誌が抗議すると、今度は「マスコミ取材を断っていた原発事故の現場に勝手に入り、記事にした。公平性の観点からだ」とい う。自分たちに都合の良い報道を横並びさせたいという意図が透けて見える。本誌は抗議の意味を込めて、許可された別の記者の取材を辞退した。

 10月1日にあった東電の会見で、私を取材拒否した理由をジャーナリストの木野龍逸(りゅういち)氏が問うと、東電側は、「具体的には申し上げられないが、私どもとしては目に余る取材があったということで、お断りした」と回答した。

 原発事故をいまだに収束できず、おまけに莫大な税金が投入されている。被災住民との交渉にも向き合わない東電こそ“目に余る”。




http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/840.html

阿修羅掲示板転載↑


朝日のジャーナリストは原発問題は他の報道機関よりも良くやっているように感じます。

保守といいながら、愛国といいながら一切既に福島の領土が無くなっているも同然ですが、その対応の仕方も滅茶苦茶にも関わらず一切口にしない方々から比べるとずっと頼もしいです。

これからも頑張って真実を報道して欲しいものです。



ジャーナリスト今西憲之さんの著書は下記です。↓







尖閣問題は大人としての対応をするならTwitter↑の正にその通りです。無人区を作れば良いです。


以前も書きましたが、アメリカは州によって隣との境に無人区があって、フェンスを作る場合はその線から自分の敷地内に何10センチ?入ったところに立てる必要があります。




子どもの喧嘩じゃあるまいし、戦争戦争と息巻いている方々、自分で前線に行く気があるかと言いたいです。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1402.html

↑のデモしている方々、一生懸命に扇動活動?をしている形相には異様さしか感じません。




人気ブログランキングへ
23:35  |  未分類

2012.10.12 (Fri)

ゴロツキ

英エコノミスト誌の石原慎太郎批判 - 「右翼のゴロツキ」

http://critic5.exblog.jp/19191726/

世に倦む日日さんブログ
(写真は↑より)



こちらは途中から有料記事が興味ありましたが、下記↓


◆2012/10/11(木)② 右翼のゴロツキ!
http://www.grnba.com/iiyama/#TOP

飯山一郎さんのブログで全部転載して公開してくれています。↑


管理人が日ごろ思っていること全て記事にしてくれています。

他の記事すべてが同意できる訳ではありませんが、この件に関しては本当にその通りです。

日本の報道機関は全く太刀打ちできないこのような本音を海外のメディアは表現をしてくれます。

大森実さんの動画で都知事の批判記事は書けない空気が出来ているという話をしていました。

その動画がどれか分からなくなってしまいましたが、これではメディアの役目をしていません。


この英エコノミスト誌はもう一つ忘れています。

瓦礫拡散を真っ先に呼びかけ、反対拒否をするところは『黙れ』と、いえば良いーなどと一喝しました。


今こそ見極めてきっぱりとこの偽愛国者を見破るぐらいでないと、本当に日本がどん底まっしぐらに突き進みそうです。


あのデモの集団は放射能に汚染されている事は全く無関心なネトウヨ?


日本人が本来持っている「感」をもっとフル回転するとこのような集団があやしいと直ぐに感じるはず。




「けさ7時ごろ突然倒れました。」身辺で、7人倒れ、5人突然死。静岡ガレキ最新情報。明日金沢講演。
2012-10-12 02:08:32 | 福島第一原発

金沢講演はいよいよ明日!!


【10/13(土) 木下黄太講演 IN 金沢】
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927





都民は何を考えている??と思う方クリックを↓

人気ブログランキングへ
11:27  |  未分類

2012.10.11 (Thu)

麻生セメント(麻生太郎元総理(元社長)の一族)の動きを注視する必要

 麻生セメント(麻生太郎元総理(元社長)の一族)の動きを注視する必要があります。

 北九州・福岡の汚染瓦礫受入が強硬な理由は、政治的な動きを感じます。
麻生セメントの取扱店が日本中に散らばっているため、受入が決まると、日本中に拡散する恐れがあります。
▲多摩エコセメント処理の概算見積の裏側と太平洋セメントの莫大な利権・関東ゴミ処理問題。汚染瓦礫・汚染灰(下水汚泥)広域処理や、北九州市で瓦礫処理に断固拘る理由。

上記で廃棄物関係に詳しい方との情報交換と、コスト積算で明らかにしていますが、エコセメントは莫大な利益を生み出します。




麻生セメント、麻生太郎元総理(元社長)の一族、自民党の動きに注意。北九州・福岡の汚染瓦礫受入問題。取扱店が西日本を中心に日本中にあり。

http://portirland.blogspot.com/2012/05/blog-post_1861.html
↑の最初の部分だけ引用↑是非サイトをご覧ください。分かりやすい図が載っています。


保守に人気のある麻生さん、なぜこの件をネトウヨ?誰も指摘しないのでしょう。

ネトウヨは放射能汚染のことはまるで日本には無いような感覚の本当に日本人?と思えるような集団?です。



日本でも売っているようなガイガーカウンターを買おうかなとアメリカのアマゾンのレヴューのコーナーを読んでいると、福島の震災の後、アメリカでも買う人が多く居るようで、そんな感想を寄せている人がいました。

ある方はシアトル在住で東京の1/2の線量だと詳しく載せていて、それは東京に出張をして測ったようでした。シアトルも思った以上に高く驚きましたが、それは福島からも飛んできているのは確実です。

成田は結構高いようです。


また、ある方はある地域がガンの発生率が高いので不審に思いガイガーカウンターで測るとお風呂場のタイルの線量が高かったとか。

一箇所纏めて何棟も家を建て売る場合があるので一斉に一緒に建てた家は同じタイルをお風呂場に使う可能性があります。その為、ガン患者が立て続けに発病したのだという事が分かったそうです。


麻生セメントがこっそり使っても、そうやって何年後に何処かで急にガン患者が発病する事象が出てくるということになりかねません。

確かに北九州市のやり方はまるでヤクザのような強行突破も良いところで、是非全員選挙で落として欲しいです。

何かが奥で暗躍しているという↑管理人さんも指摘していますが何かありそうです。

全国に麻生セメントがあるなら日本全国にそんな放射能セメントが広がってしまうでしょう。

ネトウヨは全く、無関心、それで領土を守る・・と叫ぶだけで、何処を向いているんだろうと。

今日本が国内が内戦のようになっています。

普通の市民が北九州市の焼却反対しただけでまだ逮捕されているとは本当に異常です。

保守に人気の麻生さんにもっとこのことを糾弾する言論人ていないものか。

そういえば、日韓トンネルも麻生さんが関係しているそうな。何故、この件も沈黙しているのでしょう。

韓国嫌いのネトウヨは真っ先に反対しないといけないのでは。


結局はネトウヨは日本をどうしたい?のと思う方クリックを↓



人気ブログランキングへ
06:35  |  未分類

2012.10.10 (Wed)

アメリカの高校生が福島へ「食べて応援」ついに世界へ ???

「食べて応援」ついに世界へ ???








動画提供者のコメント ↓

国内ではこの話を知らない人が殆どと思います。
ついに海外の子供達まで使って必死に日本及び福島の安全をアピールする日米政府。
このプロパガンダ動画に映っている子供達の顔が引きつって見えませんか?
やらせ?どこまでやれば気がすむのだ?  

米英豪より数人がこの「絆」という悪質なプロジェクトに反対して真実を知らない
アメリカ人やオーストラリア人の両親達に危険を伝えたかったので、プロジェクトを
担当しているメガン・バーナードさんに電話をしたりメールで資料を送りましたが、
その後、連絡はプッツリ。電話も取らずにスルーとなった。

年内に千人もの学生が米国から福島にやってくる予定との事。
オーストラリアの学生達は12月に来る予定。

2校の名前しか得ることが出来ませんでしたが、こちらが参加している学校です。
なんでも、校長先生は賛成しているようで、まいったな~。
「アメリカ」
Long Beach Polytechnic High School (562) 591 0581
Marina High School, Huntington Beach (714) 893 6571

「ブリスボン・豪」
www.afs.org.au/news-and-events/event/?event_id=1324 (英語)

絆プロジェクトは日米政府そしてユネスコ(UNESCO)により援助されているようです。
国連(UN) 系の組織は駄目ですね。
www.laurasian.org/kizuna/index.htm
The Laurasian Institution
12345 Lake City Way NE #151
Seattle, WA 98125

www.cgp.org/announcements/kizuna-project-strengthening-the-bond-between-the-u-s-and-japan-through-student-exchange

子供達を犠牲にしてまで国をアピールするのは非道徳です。
なんとか止めたいです。




--------------------------------------------------------




  わんわん
管理人

日本における食べて応援は、
明らかに、世界政府イルミナティがやらせています。
目的の第一は、やはり人口削減です。 

つい数日前に、韓国製のお酒マッコリを買って来ましたが、
何リットルあるのだろうと、表示を確認したところ、
なんと、毒性化学物質のアスパルテ-ムが使われていました。
迂闊でした。
彼等は、どんな事をしても人口削減を謀るつもりらしい。
あれにもこれにも、みんなコレが使われています。
皆さんもどうかご注意下さい。


ところで、上の動画の目的とは一体何なのでしょう?
どうやら、日米政府とイルミナティが進めているようです。
でなければ、アメリカの高校生が、わざわざ福島に来て、
食べて応援なんて「やらせ」をする訳がありません。



世界が禁止する日本輸出食材からみる食べて良いもの悪いもの
http://ameblo.jp/64152966/entry-11344028683.html


もう既に、世界では、特定の、或いは、多くの日本輸出食材を
輸入禁止にしている訳ですから、こういったプロパガンダ動画を
流すには、他に理由があるはずです。
無論、日本や福島の事を考えてやっている訳ではありません。


恐らく、世界と日本における原発利権を推進している連中に
とって、福島の惨状を隠蔽し、実情をごまかす目的があると
考えられます。

福島の惨状が、そのまま世界に伝わったのでは、原発利権に
とって大きなマイナスになると判断したものと思われます。
世界が、原発建造に否定的になる事を怖れている訳です。

我が国、日本にしたところで、原発建造の受注に躍起になって
いますし、世界の原発利権勢力も、それは同様です。

ですから、世界に向けては、日本とは事情が異なり、

原発利権 > 人口削減

こんな感じではないかと・・・
無論、あわよくば、人口削減も計算に入れているでしょう。

(※原料のウランの鉱山はロスチャイルド財閥が、ほぼ独占。
ロックフェラー財閥は石油を支配するばかりでなく原発の建設
に深く関わっている)




日本人が知らないニッポン~より
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html

CO2による温暖化説は、
ロスチャイルド・ロックフェラー両財閥にとって、
いくつかの利点があります。

まず、CO2(二酸化炭素)排出権です。
CO2排出権は国や企業に割当てられ、割当量以上のCO2を
排出する国や企業は、それ以外の国や企業から排出権を買うこと
になります。

つまり先進諸国は工業を維持するためにアフリカ諸国などの
後進国から排出権を積極的に買うことになるわけです。

その結果、これから伸びる後進国は排出権を買い上げられてしまい、
発展できなくなります。このようにして、

豊富な天然資源国である後進国の経済発展を
させないまま支配下に置くことができる


という利点が排出権取引の裏にはあります。


エコビジネスによる企業との連携

環境保護の名のもとに、企業は新たに様々なビジネス展開します。
そこから得られる莫大な利益のため、企業は自動的に
「CO2削減運動」のパートナーとなるばかりか、
強力な推進役となります。


原子力エネルギーの推進 

両財閥の独壇場である原子力エネルギー※は、
重大事故の際には地球規模の被害を生む危険性があるにも関わらず、
二酸化炭素を出さないクリーン・エネルギーとして、推進されます。

(※原料のウランの鉱山はロスチャイルド財閥が、ほぼ独占。
ロックフェラー財閥は石油を支配するばかりでなく原発の建設に
深く関わっている)

そして、2009年12月にデンマークのコペンハーゲンで
行われたCOP15(第15回気候変動枠組条約締約国会議)では、
世界統一政府の核となる組織(High Panel Board)が設立され、
この組織の財源となる炭素税が世界中の条約締約国に課されました。

(GDPの2%と2-10%炭素燃料税)

このような世界中から税金を集めるシステムが作られたのは、
人類の歴史上はじめてのことです。

つまり、「CO2削減」のスローガンは
地球温暖化対策のためではなく、

「世界統一政府の創出とその財源確保」 

のためにあったと読み取れます。






追加動画
不当逮捕の瞬間 大阪関電本社前 2012/10/5




警察や検察は、国民の為にあるのではありません。
公安は、特にひどい。
こういった組織の枢要な管理者は、
カルト宗教CIAの人間によって占められています。
彼らが、日本国民を徹底的に弾圧して来ます。
どこまでいっても、腐っています。




http://ameblo.jp/64152966/entry-11373627510.html


『光軍の戦士たち』さん転載↑



本当に何でこんな事しか考えられないのか、情けない気持ちになります。

主催者側(国の提案者)は自分の可愛いお子さんをそこに同行させたいですか。


http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/778.html

↑阿修羅の掲示板で、日光へ観光に行ったアメリカ人がアメリカへ帰った後に体の異変を感じて医師に診て貰ったそうです。

医師は放射能が原因ではないかと診断したとか。

日本の医者はそれを口にはしないでしょう。

アメリカ本国に帰った高校生が体に異変を感じて放射能が原因といわれた時、日本政府はどんな対処を取るのでしょうか。


これをアメリカの掲示板に、「もしお子さんの高校でこの動きがあったら反対をした方が良い」と、いう提案を載せましたが、翌日みたらそのトピは消えていました。

アメリカ在住の日本人に広まっては困るようなこの話は後ろめたさがある証拠です。


無責任にも程があります。

↑又、同じトピの阿修羅掲示板のコメント欄でそんな日光に小学生の学校の旅行で訪れる所があるそうですが、何を考えているのでしょう。

もう、お子さんは学校を辞めさせないと将来大変な事が置きそうです。


この国は議員の総入れ替えしないともう立ち上がれません。



此方に抗議をしましょう。↓


【Contact】
The Japan Foundation Center for Global Partnership (Tokyo Office)
E-mail kizuna@jpf.go.jp
TEL: +81-3-5369-6072 / FAX: +81-3-5369-6042


TOKYO OFFICE
The Japan Foundation Center for Global Partnership
4-4-1 Yotsuya, Shinjuku-ku, Tokyo 160-0004
Tel +81-(0)3-5369-6072 Fax +81-(0)3-5369-6042
NEW YORK OFFICE
The Japan Foundation Center for Global Partnership, N.Y.
152 West 57th Street, 17F New York, NY 10019, U.S.A
Tel +1-212-489-1255 Fax +1-212-489-1344


↓北九州市で立候補をした村上さとこさんに続く方が日本中の地方議会、また国政にどんどん立候補をして頂きたいです。


一日一回、コメント欄合わせてチェックを。↓


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927
木下黄太のブログ  「福島第一原発を考えます」







人気ブログランキングへ
10:06  |  未分類

2012.10.09 (Tue)

山中伸弥教授ノーベル医学生理学賞おめでとうございます!

このようなニュースは暗い最近の日本の中にあってとても気持ちを明るくしてくれます。

研究者は研究が好きで損得を考えずに一心に真理を求めて突き進むものだと信じていますが、きっと日本人はそんな無垢の気持ちで、貧しくても好きな研究に打ち込む人が多い民族性だと思います。

こんな才能を持った方々が自由に研究が出来るように必要な予算はケチらずに是非国が協力を惜しまずして欲しいものです。

遠回りしてこのような事が日本という国を世界から良い印象を持たれます。この経済効果はとても大きいでしょう。

追記
http://satehate.exblog.jp/18541875/

コメント欄には喜んでばかりいられない理由もあるような。↑

次の記事のコメント欄には中山教授がカンパを募っていたという話もあります。)



当時は無名なある予見の出来る方が書いた25年前の本があります。

偶にそれを広げる時、自分が日本人である事の誇りを少し感じる事が出来ます。


その本によるとーー



日本は地球の元で、まず日本から全てが始まっているというのです。

元々自然を愛する大きな心を持った人が多く、最も「感」というのを世界一多く持っているのも日本だそうです。

最も光を当てられているのも日本です。選ばれた細胞の人が如何に日本に多いかと。

世界でも有数の頭の良い人も多いのも日本。日本は地球の中心で神の国です。

だからこそ日本人は一人一人が心の中の神を中心に家に伝わる宗教を守ります。

どんな新しい宗教に入っても結局は自分自身の心の神に救いを求めています。

それこそが地球の一部である証であり、頭脳が地球に直結している。

あなたの想念の中に神がいる。


部分抜粋終わりーーー



何処かの宗教や他に神を求める必要はないと言うこと、これを私は何となく信じられる気持ちのこのごろです。

日本人の元々持っている本来の霊性を高める時かもしれないと思っています。

今からでも遅くは無いと思います。



何かに迷ったら自分の心の中に静かに耳を傾けると、きっとその中に追い求めている真実が見えてくる筈です。


キリスト教信者が牧師さんの所へ行って懺悔をしている映画のシーンがありました。

観ていて笑ってしまいますが、本当の日本人はとても同じような事は出来ないような気がします。

あるハリウッド映画、シングルマザーが「奥さんが妊娠している上司と関係を持ってしまったのでどうしたら良いか?」本当に馬鹿馬鹿しいです。

自分がしてはいけないことをしてしまった、という反省を既にしているではありませんか。

でも、このような懺悔は西洋人は普通の事かもしれません。




こんな時こそ、日本人は自分の心の神に静かに尋ねてみればきっとそこに答えが見つかると思います。


日本人は古来から持っている霊的な存在であるという事を今こそ思い起こして、その霊性を呼び覚ますべく、日ごろの自分の心の神に近づく努力をしてみると良いと思います。



食べ物も大事だといいます。私は最近は肉類は全く食べなくなりました。

牛肉を食べなくなるだけで世界の食料不足、水不足も大分防げるとまで言われます。

映画で屠殺のシーンを観た事もありますが、自分が牛になった時の事を想像してみよう。



日本人よ、今こそ心奥深く眠っている霊性に目覚めよう!(私も心がけるようにしています。)

追記
http://www.geocities.jp/atelier_efraym/index.htm

すべて日本から始まっているらしい?~という、ここにそのような古代史のお話が載っています。↑

ルーブル博物館にはエジプトの出土像?のコーナーがあり西洋人とは全く違った風貌が何故か懐かしいような顔つきが並んでいると、その時は思っていました。)



人気ブログランキングへ
12:35  |  未分類

2012.10.08 (Mon)

農協 自民党を見限り脱原発へ 「九州ひまわりプロジェクト」女性代表出馬へ

農協 自民党を見限り脱原発へ<

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/06(土) 01:12:37.91 ID:nHNjdjwN0 ?PLT(12142) ポイント特典


JA全中脱原発宣言 全国大会決議へ「蜜月」自民と一線
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012100502000152.html

全国農業協同組合中央会(JA全中)が、十、十一の両日に開く全国大会で、
「将来的な脱原発」を活動方針に決める。東京電力福島第一原発事故で、
各地の農家が出荷制限や風評被害に苦しめられたことで、脱原発への機運が広がった。
支援してきた自民党は原発維持路線だが、一線を画すことになる。


大会は福島事故後初めて。活動方針には、将来的に脱原発を実現していくことを掲げ、
農業の現場でも太陽光や小水力、バイオマスなどの再生可能エネルギーを推進していく
方針も記している。

福島の事故では、東北や関東地方を中心に広範囲で出荷制限や風評被害による損害が発生した。
JA全中によると、九月末までに十九都道県のJAグループが東電に計約二千八百二十七億円の
損害賠償を請求している。風評被害の証明が難しいケースも多く、
実際の損害はこれを大きく上回るとみられている。

人の口に入る農作物を扱う農業団体としては、原発との共存は難しいと判断した。


農協 自民党を見限り脱原発へ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1349453557/


http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51780899.html

てきとう掲示板転載↑


これも当然の事ですが、今まで気付かずにいて、311になってその重大さがやっと分かったようです。

あの城南信用金庫の理事長の吉原毅さん↓の名文句。

>『しかし買い取っても原発に融資する銀行は無い。なぜなら、原発はコストも高く危険だと銀行は判っているから。原発は最終的に国民が負担することを前提にしているから成り立っている。』

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1316.html



こうやって原発が如何に人間生活にとって邪魔な存在かを気付いていろんな業界が先ず声を上げて欲しいです。

長い間、自民党は農協を頼ってきた歴史を考えると今度の選挙は本当に大事な日本の方向を大きく替えてくれるかもしれません。

頑張れ~!


日本から輸入のお味噌も納豆も原発事故が無かったら真っ先に買っていました。

最近はその都度考えてしまっています。

子供の誕生日にはいつもお菓子など日本の食料品店へ行って日本の食べ物を買って一箱に詰め込んで送っていました。

もし、ここに遊びに来たら、美味しい御寿司屋に連れていく楽しみがありました。

今となってはどれも、これももう何となく気持ちが萎えてしまうのです。

食べて応援、産地偽装?何だかどんな物がこっちに輸入されているか分からないかも、、と。

どうやったら前のようになんの心配もなく日本からの輸入品が買えるときが来るでしょう。


焼却のような馬鹿をやって、食べて応援を奨励をしている日本で呆れます。



【速報・北九州ガレキ】来年1月北九州市議選、ガレキ阻止で「九州ひまわりプロジェクト」女性代表出馬へ。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f8ff00fa74e43d7891ea85f8e5d5eee0

木下黄太さんブログより↑

次々に普通の市民で原発に対する危機感を持った方が出馬表明をして頂き、元気な女子力と男子力で日本の再生をお願いしたいです。



徴兵制を掲げる党(自民・民主・維新の会・?)などに投票は止めましょう。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/4426.html
日本を滅茶苦茶にしたい↑のような手に、絶対乗せられないように見極める目を!



人気ブログランキングへ
20:18  |  未分類

2012.10.08 (Mon)

今は昭和初期と時代の雰囲気はかなり似てますよ

テーマ:ブログ 誰も知らない日本の歴史の真実

        ~従えば、この国は、お前達のものだ





http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/406.html
~一部引用


教科書にはない歴史 


鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)
を読むと、日本国家の真相は、明治維新で長州藩田布施一味
に国家を乗っ取られたということであることが解る。

長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家
らのことである。熊毛郡の田布施町を中心にしている。
ここは光市と柳井市に挟まれた寒村だった。

大室寅之祐=明治天皇、伊藤博文、木戸幸一、宮本顕治、
河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、
賀屋興宣などである。むろん、岸信介、佐藤栄作、安倍晋三は、
この田布施一味の末裔である。

小泉前首相の父・純也は、鹿児島の田布施(現在は加世田市金峰町)
出身の朝鮮人である。鹿児島の田布施も山口県の田布施と同じ、
朝鮮人部落である。

小泉純也は上京して小泉又次郎というヤクザ(刺青大臣と言われた)
の婿養子となって「小泉姓」を名乗り、日本国籍を取得したのだ。
小泉の次に安倍政権、そのいずれもが朝鮮人部落だった田布施の
出身であることが偶然であるわけがない。

ユダヤ国際金融権力は、こういう人間を使って、日本乗っ取りを
支援しながら、連中の弱みを握って、思い通りに支配してきたのだ。
ユダヤは徹底的に日本の事情=弱点を探って研究しつくしている。
例えばとして、鬼塚氏は幕末に英国公使パークスは、外交官アーネスト
・サトウを使って日本の被差別部落を調査させている。

『日本のいちばん醜い日』に益田勝実氏の文章が引用されている。
「天皇様をお作り申したのはわれわれだとは、明治以前に生まれた
長州の老人たちによく聞かされことだったが、近代天皇制以前には、
京都に天皇家はあったが、天皇の国家はなかった。

尊皇派が考えていた天皇の国家の考えは思想として獲得されたもので、
現実に京都にいる天皇という実在の人物に合わせて作られたものでは
なかった。かれらが求めている天皇と現実の天皇と、いくらか融和出来
るうちはよいとして、その矛盾が激化すると、……激化すると、

天皇を取り換えてしまうほかなくなる

わが家に空襲で焼けるまであった孝明天皇使用の皿は、おそらくまだ
長州と天皇の間がうまくいっていた、蜜月時代にもたらされたものだろう。

奇兵隊挙兵の翌年、1866年(慶応2)の暮れには、
孝明天皇は謀殺されてしまった。
もちろん、仕組んだのは江戸幕府ではない。
志士側で、天皇が倒幕の障害になりはじめたからである。
今日では、このことはもう公々然の秘密となっている。
(益田勝実『天皇史の一面』より)」

益田勝実は長州の国家老一族である。だから田布施の住民を虐げた側と
いうか、支配した(あるいは敵対した)側である。

その子孫である益田勝実が、「てんのうはん」、つまり、
山口県熊毛郡田布施町麻郷(おごう)に生まれ、孝明天皇の長子睦仁の
替え玉となり、明治天皇となった真相を突いたのだ。

『日本のいちばん醜い日』では、「大室寅之助は田布施の生まれ、
……伊藤博文(林家が伊藤家の本家)と「虎ノ門事件」を起こした
難波八助は一族である。

また宮本顕治(日本共産党)も一族。そして、木戸幸一も系図に入ってくる。
京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一、近衛文麿に教えた河上肇も
一族である。

そして、大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家もある。
この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。
また、元外相松岡洋右も岸信介の一族である。
あの終戦内閣の最後内務大臣安倍源基も大室寅之助の生家の近くである。

……大室寅之助が南朝の末裔であるという説があるが、
確たる証拠は私の調べた限りではなに一つない。むしろ、
北朝鮮系の被差別部落民ではないのか、と思っている。」
(「日本のいちばん醜い日」より)
明治維新から日本の国家中枢に君臨する一族には、
このような真相があるのである。

鬼塚氏も書いているが、瀬戸内海の沿岸や島々には被差別部落が多い。
そこからアメリカや中南米に移民として行かされた人も多い。
「家船漁民」といって、船上で暮らす人々も瀬戸内地方には多かった。

いずれも彼らはマレーシア方面から漂着した平家系の民であろう。
源平の戦いがあった平安末期、貴族となって権勢を誇った平清盛一族は、
(八切止夫によれば)マレーシア方面から比較的新しく紀伊半島に
“鉄器を持って”漂着した部族であった。

その彼ら貴族化した平家を、それ以前に土着していた北条氏らの
平家一族が源氏(頼朝や義経)という馬を扱える部族を使って
日本国内から放逐したのがあの源平の戦いである。

だから清盛一族側の貴族化した平家は、海洋民族だったから
騎馬戦は得意ではなく、義経に追われると瀬戸内海を
下関(壇ノ浦)まで逃げた。

当然瀬戸内海には海洋民族である土着の平家系のいわば海賊も
いたのだが、彼らは北条側の平家に就いて義経に協力したため、
貴族化した平家らは撤退せざるを得なかった。だから源平の戦いとは、
本質的に“新来の平家”と“旧来土着の平家”との内ゲバであった。

それで勝った側の北条平家は、源氏系統=北朝鮮系を皆殺しにし、
生き残った源氏系部族人間は別所などと言われる被差別部落に追い込んだ。

おそらく瀬戸内一帯に土着していた源氏系の部族も別所などの
被差別部落に押し込めて、まともな活動ができぬように圧迫した
と思われる。

その一つが山口県の熊毛郡なのであろうし、
遠く鹿児島にも同様の田布施として源氏系部落を作ったのではないか。

田布施という所は「正直いって、住むのに悪条件だらけの土地であった」
と鬼塚氏は書いている。

あるいは「やたらと寺の多さに気づく」とも書いている。
権力者が寺院を使って被差別部落を抑えつけたのだろうし、
本来は白山信仰を持ち仏教には転向しない源氏系(北朝鮮系)を
強引に仏教徒にしようとした痕が、田布施の寺の群れなのだろう。

鬼塚氏は、田布施出身の大室寅之祐の家が漁業を営んでいない
ことを指摘している。

ということは大室家が平家ではないことを意味している。
平家系の庶民の職業は、漁民か百姓と決まっていたからだ。
鬼塚氏は大室寅之祐が北朝鮮系の被差別部落民ではないかと言っている。

「週刊朝日」06年10月6日号に掲載された
「家政婦は見た~安倍晋三研究」で、安倍家の家政婦の証言として、
安倍晋三の父・晋太郎は、日頃から「自分は朝鮮だ」が口癖で、
亡くなったときの遺骨を見ても韓国系の体型だったと言っている。

田布施(または熊毛郡)出身の一族郎党が
国の権力を握っていることに変わりはないようだ。

安倍晋三は統一教会と縁が深いのだからまさに朝鮮半島勢力である。
明治天皇とその取り巻きが、なにせ田布施出身の朝鮮人系統なのだから、
現実の政治はその流れに沿うのである。

終戦時(と開戦時)に外相だった東郷茂徳は、
鹿児島の朝鮮人部落出身である。本名は朴茂徳である。
鹿児島ではあるが、田布施と同じ出自なのだ。
だから昭和天皇は終戦の大事な時期に、東郷茂徳を起用した。

東郷に外交ルートを使った終戦工作、すなわち天皇の身の保全と、
天皇家の蓄財の隠蔽を命じたのである。

東郷はA級戦犯となり、服役中に病没しているが、
おそらく真相を知る人間だから消されたのであろう。

先に紹介したが、終戦時の安倍源基内務大臣は熊毛郡の出身で、
安倍晋太郎・晋三との結びつきは不明らしい(家紋は同じ)が、
大室家とは親族だという。

安倍源基は周知のように、戦前、警察権力を一手に握った男で
警視総監をやり、特高警察で君臨した。

言ってみればゲシュタポかKGBの親分のようなものだ。
権力者にとっては重要なポジションである。
これもまた朝鮮人系が握っていたのだ。

さらに。鬼塚氏が指摘しているのは、
終戦時の内閣では大分県出身者が多いという。

阿南惟幾陸相(竹田市出身)、梅津美治郎陸軍参謀長(中津市出身)、
豊田副武海軍軍令部長(杵築市出身)、
また重光葵(東久邇宮内閣外相)は国東半島出身。

大分県は瀬戸内海で田布施とつながっている。
この辺りは、先の家船漁民の活動範囲であって、
その交流のなかで婚姻関係が結ばれていたはずなのである。

つまり昭和天皇は同じ朝鮮人関係者で、敗戦処理を行なったのであった。

こうして見てくると、どうして明治権力が朝鮮半島に侵出したか、
しかも朝鮮半島をいわゆる植民地化せずに“内地化”して、
インフラ整備を徹底的に施し、“内鮮一致”を押し進めたかがわかる。

つまり日本が稼いだ富を祖国・朝鮮半島にせっせと注入したのだ。
また日本国内に在日朝鮮人を大量に残し、厚遇してきたかもわかる。

権力者どもにとっては同族だからだ。わざと(ユダヤの指示で)
日本国内に火種を残したとも言えるだろう。
北による拉致だってわかったものではない。
総連や北の工作員だけでなく、こうした闇のルートが拉致に
介在した可能性もあるし、現在も小泉や安倍という朝鮮系の人間が
首相をやっているのだから、闇は深まるばかりだ。

さらに鬼塚氏は興味深いことを書いている。
明治天皇の生母とされる中山慶子(つまり孝明天皇の種をもらった女性)
の墓が東京・文京区の豊島ケ岡墓所にある。

ところがこの明治天皇の生母の墓を、
明治天皇を始め皇族まで誰も参拝に行っていないのだという。

現在の中山家当主は、鬼塚氏の問い合わせに
「生母に関しては箝口令がしかれていて、一切答えられない」
と言ったそうだ。

これはつまり、
明治帝がやはり孝明天皇と中山慶子の子ではないことの証明である。

生前に明治天皇は生母に会ってさえいない。
「この人間関係の冷たさがーーたとえ生母でなくても
会えばいいではないかーー日本の暗黒をより深くし、
日本を太平洋戦争へと突き進ませたと思えてならなかった」
と鬼塚氏は書いた。

そのとおりである。昭和天皇も今上天皇もその他皇族も、
孝明天皇の子孫と思うのなら、中山慶子の墓を粗末にするはずがないのだ。

大正天皇はどうやら大室寅之祐の子らしいが、
昭和天皇は大正天皇の子ではないからである。

西園寺八郎と貞明皇后のあいだの子とされる。
その事情を『日本のいちばん醜い日』で詳述している。
西園寺八郎は毛利家から公家の西園寺公望(元老でありフリーメースン)
の養子になった人物で、宮中深く浸透した。
大正天皇とは学習院で同級生だった。

その息子公一(きんかず)は、コミュニストでゾルゲ事件に
連座したが、親(八郎)のよしみで釈放されている。

明治天皇も伊藤博文も、大正天皇に子どもができないことを知って
いたので、西園寺八郎を貞明皇后に近づけたとされる。

それを鬼塚氏は詳細に検証していく。そして、
大正天皇の子4人(昭和天皇、秩父宮、高松宮、三笠宮)は
いずれも父親は別とされる。
みんな顔が似ていない。(浩宮と秋篠宮もまったく似ていないが…)

鬼塚氏は、秩父宮が2・26事件の策を練り、
終戦時の8・15宮城事件は三笠宮が策を練ったのだと断言している。
どちらのクーデターもヤラセだった。

貞明皇后(節子*さだこ)はしきりに世継ぎに介入したとされる。
秩父宮を溺愛し、裕仁より秩父宮を天皇にしようと暗躍した。
貞明皇后は長州が嫌いだったので、薩摩系の良子を昭和天皇の嫁に
しようとして「宮中某重大事件」を起こしている。

貞明皇后は五摂家のひとつ九条家から嫁したとされるがウソで、
武蔵野のある大農家の娘だったという説と、
彼女の本名は朱貞明だという説がある。

中国か朝鮮であろう。朱貞明は、明治政府が徳川幕府から接収した
皇居(千代田城)を、高級遊郭にしたのだが、
そこに召し出された女性だという。

千代田城は「千代田遊郭」(管理人注:現皇居)と呼ばれ、
伊藤博文や大室寅之祐らが、維新で職を失った旗本の娘から
美女を選んで囲ったもので、天皇と重臣の遊び場だった。
(ここでいう天皇とは16歳の成りすまし天皇大室寅之祐のこと)

朱貞明が長州の侍に騙されたかして千代田遊郭に入れられ、
後に大正天皇の嫁にさせられたとするなら、長州嫌いになったわけもわかる。

貞明皇后は秩父宮の妃を迎えるにあたっては、
わざわざ朝敵とされた会津藩松平家から勢津子を選んで、
長州への面当てをやった。
(ちなみに勢津子のかかりつけの美容師が吉行あぐりである)
この会津から皇室への婚姻で、会津の人は喜んだというが…。

今上天皇が堂々、天皇家の祖先は朝鮮から来たんだと記者会見で
言って、驚かされたが、つまり今上天皇は、祖母の貞明皇后が
朝鮮系であることを述べていたのだと思われる。

いずれにせよ、かように日本上層部は、民族的怨念と覇権を巡って
の暗闘を続けているのであって、現在の自民党や民主党ら政党の争いとか、
霞ヶ関の官僚の争いも、そうした背景を知らねば解明はできないものと
思われる

では日本人にやらせればということですが.......
創価学会の元顧問弁護士の山崎正友や矢野元公明党書記長のように
寝返りをうちますからね。
恩義を感じて食わしてもらったんだから黙っていればいいのにね。



田布施の怪

以下は前の記事「エコノミックヒットマン」から.....

①「経世会」政治家

(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 
ロッキード事件(←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登  失脚 
リクルート事件(←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信  逮捕・起訴 
佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 

(経世会)中村喜四郎 
逮捕・起訴 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男 
懲役2年実刑、追徴金1100万円 斡旋収賄他 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎 
議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)村岡兼造  
懲役10か月執行猶予3年 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博  
政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円 
西松不正献金事件(←東京地検特捜部)

(経世会)石井一   
村木厚子元厚労省局長が逮捕・起訴・無罪判決 
郵便不正事件 (←大阪地検特捜部)

(経世会)小沢一郎  
強制起訴 陸山会土地購入 (←東京地検特捜部)




文鮮明に讃辞を送る人たちの中に「東京地検特捜部長」がいますよ!

自衛隊の陸・海・空の三軍のトップもいるなあ!


②「清和会」政治家

(清和会)岸信介    安泰

(清和会) 佐藤栄作   安泰

(清和会)福田赳夫   安泰

(中曽根派)中曽根康弘 安泰

(清和会)安倍晋太郎  安泰

(宏池会)宮沢喜一   安泰

(清和会)森 喜朗    安泰

(清和会)三塚 博   安泰

(清和会)塩川正十郎  安泰

(清和会)小泉純一郎  安泰

(民間) 竹中平蔵     安泰

(清和会)尾身幸次   安泰

(清和会) 安部晋三    安泰

(清和会) 福田康夫   安泰

(麻生派) 麻生太郎    安泰

(清和会) 中川秀直    安泰

(清和会) 町村 信孝   安泰

(清和会) 渡辺美智雄 安泰

(清和会) 渡辺喜美 安泰 (みんなの党)

(清和会) 石原慎太郎 安泰

(清和会) 石原伸晃 安泰


この二つのリストを比較すると直ぐわかりますが、
東京地検特捜部が「国策捜査」をでっち上げて
逮捕・起訴・弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 の
流れを汲む自民党「経世会」の政治家たちだと言う事です。』

この田中角栄の流れを汲む経世会と
CIAのエージェントだったことが分かっている
岸信介がつくった清和会とのこの大きな差は、
影に何かの力が働いていることを端的にあらわしている
といえるでしょう。
岸が作った清和会は通称G2-D・ドーマン機関と呼ばれている。


管理人注:清和会はCIAの米国利益誘導政治で隠れ統一協会でもある。


歴代内閣総理大臣(次数).....就任時年齢・在職期間・出生県

第一次・伊藤博文 44歳 861日 
山口県田布施町(朝鮮人部落)

ーーー・黒田清隆 47歳 544日 
鹿児島県田布施町(朝鮮人部落)

第一次・山縣有朋 51歳 499日 
山口県田布施町(朝鮮人部落)

ーーー・松方正義 56歳 461日 
鹿児島県田布施町(朝鮮人部落)

第二次・伊藤博文 50歳 1485日 山口県

第二次・松方正義 61歳 482日 鹿児島県

第三次・伊藤博文 56歳 170日 山口県

第一次・大隈重信 60歳 132日 
佐賀県多布施町(田布施でなく多布施)

とまあ,こんな具合で入れ替わり立ち代り交替する。
その後山口県田布施の桂太郎,鹿児島県田布施の山本権兵衛,
山口県田布施の寺内正毅......と続いてゆきそうでない場合でも
例外を除いて部落の末裔である。   



━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり


管理人

朝敵とされた会津藩松平家=福島県
朝とは、天皇家のこと
当時も今も、天皇家はフリ-メ-ソン
皇室の正体が、イルミナテイ三百人委員会のエージェントである事。

福島県が標的にされたのは、果たして偶然なのだろうか!?

そういえば、山口県田布施の隣には
米軍の岩国基地がありましたね。
長らく、東京にある米軍横田基地が、
日本支配の司令塔と云われてきましたが、
米軍再編で、自衛隊に戻されました。
この米軍の移動が311と期を同じくしてと
いうのも、ただの偶然か?

もしかすると、本当の司令塔は、
米軍の岩国基地だったのかもしれないと
推測しています。
ここに、核兵器が保管されていたのは資料から
明らかになっていますが、今も保管されている
可能性が噂されています。

いつの世も、真相は闇に閉ざされたままです。



http://ameblo.jp/64152966/entry-11373379484.html#cbox

『光軍の戦士たち』 さんブログ転載↑

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2012100702000087.html
引用↓
>「ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争…、戦争はずっと続いてます。犠牲になる人の身になって考えてみてください。今の日本人には、その危機感がありません。戦争の悲惨さを知らない日本人の安穏さは危険です。今は昭和初期と時代の雰囲気はかなり似てますよ

8年前の東京新聞の取材で大滝秀治さんが語ったそうです。

丁度高倉健さんのネット記事を読んでいてそこに大滝秀治さんの話も載っていました。その後に、大滝秀治さんの訃報を知り本当に驚きました。

「久しぶりにきれいな海を見た」という台詞が最後だったそうです。

ご冥福お祈りします。


今まさに昭和の戦争前のようだという大滝さんの8年前の感想、そのものの日々のような気がします。


今、ヤレヤレムードの操り人形の一声とそれを応援するネトウヨの勢いに押されて、そのまま突っ走ったらもう戻るのは不可能になってしまいます。

同じ悲惨な戦争に向かうような話には乗らないように各自の見極める目が今こそ必要です。


管理人も何故か最近は胸騒ぎがして、気付かないでいる日本人は今直ぐに目を覚まして欲しい、と叫ばずにいられません。

放射能で辟易している間にどんどん危険な法案が決まってしまうかもしれません。

放射能は脳の老化現象なども起こさせるようです。物事を深く考えることが出来ないような状態にさせる為にこんな馬鹿な拡散や焼却をやっているのかと思えてもきます。

徴兵制を掲げている党には票を入れないようにしよう!



日本のいちばん醜い日


人気ブログランキングへ
05:19  |  未分類

2012.10.07 (Sun)

日本人今こそ見極める時

2012/10/5

「● ”ゴロツキ右翼”石原慎太郎《核武装・徴兵制・尖閣とバカ息子に賭けた総理の夢》」  

【スーパーバカ列伝】 
ゴロツキ右翼”石原慎太郎 
核武装・徴兵制・尖閣とバカ息子に賭けた総理の夢

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します



http://blue.ap.teacup.com/97096856/4426.html

_~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ最初の部分だけ転載↑


全ての記事↑をご覧になってください。

片や、都心を瓦礫焼却による放射能焦土作戦のように企てて、また尖閣では軍需産業の手の中に転がされているだけの人物の真実を見抜く目が今こそ必要です。


徴兵制が始まったら全て遅いです。その前に気づかないと日本が危ない。

戦争が始まり、日本海側の原発を爆破されたらもう日本は立ち上がれません。


扇動プロパガンダの異常に気付くべき。




人気ブログランキングへ
09:35  |  未分類

2012.10.05 (Fri)

「がれきの広域処理の象徴=北九州市問題』について、部長が「早急な見直し決断」を答弁。

「がれきの広域処理の象徴=北九州市問題』について、部長が「早急な見直し決断」を答弁。

カテゴリー: - yushi-yokota @ 22時08分56秒

 30日は「長町病院友の会・第21回健康まつり」。台風接近の中での“熱いつどい”でした。
 昨日に続いて今日も、午前10時から県議会の「環境生活・農林水産常任委員会」で『石巻ブロックのがれき処理の変更契約議案』の審査。冒頭、朝日新聞の 連載『プロメテウスの罠ー瓦礫の行方』が訴えている問題を約10項目にわたって指摘し、部長の所感を求めました。さらに63%の減量に対し、契約額は 23%しか減額されていない事に関して、すでに石巻市など県内処理が可能とされているのに「処理先不明」として記載されている「可燃物約43万トン」の輸 送費が北九州市の約5万円より高い「6万円」に設定され、積算すれば実に250億円以上の「架空経費」が「今後のリスク対応金」として計上されているな ど、まさに『どんぶり変更予算』である事。さらに北九州市等への広域処理の為に、新たな選別費用として9億3000万円が計上されている事が判明。福岡県 内の処理費を含めれば、北九州市のトン当たり処理費・76,544円は、10万円を超える事は明らかであることなどを一つ一つ指摘し答弁を求めました。
  そして自民党の畠山前議長が「県内処理を2~3ヵ月延長しても、広域処理はやめるべきではないか」と質問。それを受けて私からは、保安庁の船団に囲まれて がれき線が入港するなどという異様な事態も報道されており、「もはや“例外的・異常な広域処理”と化している『北九州市との来年3月までの23,000ト ンの契約』の今後について、早急に見直すべきではないか」質しました。それに対し環境生活部長は一言で、『やります』と明確に答弁しました。
 『北九州市がれき問題』の解決に向けて、遅ればせながら、大きな一歩を踏み出せたと言って過言ではありません。




http://yushi-yokota.web3plus.net/modules/wordpress/index.php?p=595

日本共産党 横田有史さんブログ転載↑


久々に明るいニュースです。

早急に止めて欲しいものです。横田有史議員のような方が動いてくれなかったらここまで来る事はなかったでしょう。

この件で朝日新聞の 連載『プロメテウスの罠ー瓦礫の行方』も大きな役割を果たしてくれました。↓↓






木下黄太さんのブログで焼却の被害が顕著になってきているにも関わらず東京都は全く止めようとしません。

勿論、今回、北九州市民の抗議が大きかったことで火が点いたと思いますが、益々都民はどうしちゃったの??状態です。




木下黄太 ‏@KinositaKouta

【10/10 正午必着 北九州・ガレキ阻止・陳情書10,000通作戦】 その下に「以上のように陳情いたします」と書き、住所 (団体の方は団体名)  氏名(名前に印鑑を押す。署名の場合は不要)を書いて終了 詳しくは→http://www.pref.miyagi.jp/kengikai/seigan/seigan.pdf


Twitterより↑

陳情書10,000通作戦達成しよう!


◆2012/10/05(金)⑤ 【朗報拡散希望】
『北九州市瓦礫焼却問題』宮城県がストップ!!やったー!!
宮城県環境生活部長部長が「早急な見直し決断」を答弁。
「被災県の熱さ」「九州人の熱さ」こだま。都民恥じ入る!
http://www.grnba.com/iiyama/

(飯山一郎さんブログ↑)

同じ九州人で直ぐそこで燃やされるという中何もせずにいて、木下さんを散々こけ落とし、今この状況になって喜んでいるようですが、これには木下さんの人を動かす大きな力が無かったら若しかしたら無理だったかもしれません。

飯山一郎さんは喜ぶ前に、木下さんに謝罪をすべきです。



操り人形の彼らの罠に嵌って一緒になって扇動しないように。子供を徴兵制で取られます。
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4426.html

(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ↑)

人気ブログランキングへ
20:29  |  未分類

2012.10.04 (Thu)

矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版<

矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html
投稿者 BRIAN ENO 日時 2012 年 10 月 02 日 15:16:16: tZW9Ar4r/Y2EU

歌手の矢沢永吉氏が7月10日発売のローリングストーン日本版8月号のインタヴューで,今の日本について語られたそうです。

================================================
僕は中小企業の経営者が、いちばんまじめに生きてるんじゃないかと思う。大企業や国家が今いちばんヤバいのは、自分でケツを拭いていないってところ。

誰かがどうにかしてくれるだろうとか、みんなで渡ったら怖くないとかってことの成れの果てなんじゃないですか?生き方も含めて全部そう。

何かがあったら、中小企業のウチなら、僕がケツ拭かなきゃいけない。ここのところをもう一回、ひとりひとりのレベルまで持っていけたら日本に助かる道はあると思います。でもこれ、なかなか難しいですよね。」

今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

これ、官僚がそういう仕組みを作ったのかもしれないけど、ケツを拭かない国家に明日があると思いますか?

中小企業は本気です。なぜか?法律違反したら本気で潰されます。行政処分で潰される。金がなかったら、金をかき集めてこなければいけない。それができないなら首を吊らなければいけない。

中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?」

矢沢永吉(ローリングストーン日本版8月号P35より)

http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2012-08/



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html

阿修羅掲示板転載↑


全くその通りです。

原発事業が国策という事、日本の根幹の部分のあのお方も全員がこれに加わっているので、裁判をしても裁判になっていないようです。

不良原発を最初に日本に取り入れた中曽根は大勲章を貰ったり。本当に自民党は民主党にこの件で何かを言う資格は全くありません。

***


原発裁判をしてる方へ (ビックらこいた)
2012-10-02 21:02:08
告知です。 日本の裁判所は腐ってます。気をつけて!
原発裁判している方へ、
 裁判記録の改ざんが普通に行われています。

正確な裁判記録が作られず、
 公判でした発言などがまったく消されたり、
   言葉を抜いたり、足したりして違う意味にして
    記録されている事があります。

公判中に、相手が矛盾を認め原告の言い分を認めても
それは記録されず、なかったことにされ、判決に反映されません。

つまり、裁判自体が茶番劇なのです。

腐りきってますので、必ず、裁判記録の確認をして下さい
結審前なら、正確な記述に戻すように要求できます。

労働裁判で、良く行われているようです。
実際自分がそういう目に会い本当にびっくりしています。

まさか、審理の記録が都合のいいように書き換えられ
実際の公判の内容とかけ離れたものになっているとは

判決、再審の判断もこの記録をもとにされますから
必ず訂正の手続きを取ってください。

日本は、すごい国になってしまったのです。
モンスター国家です。  気をつけて下さい。

***

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a5abc2bb8bbb393d4bf7a8699efd684e
木下黄太さんのブログのコメント欄から引用↑

一体どうなってしまう、まだ、あの現場からは放射能の放出が続いているという事を忘れてはいけません。↓


毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量)
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/681.html(阿修羅掲示板)


阿修羅のコメント欄に載ってましたが、福島の漁師がデモを起こしているようですが、全くニュースになりません。


尖閣、領土を守ろう、、と騒ぐ前に、国内の領土がどんどん放射能で使い物にならなくなっていて、その地に生きる方々の叫びのデモも取り上げず、全く無視している自称愛国者風にしている日本人はなりすましかも。

↓などはその典型だったり。

自民党本部前で開票を待つ安倍晋三候補の応援団 自民党総裁選 H24.9.26

http://www.youtube.com/watch?v=cGwm3xhxIkU&feature=endscreen&NR=1
>今日の音頭を取ってくれた女性グループに感謝!
① 花時計
② なでしこアクション
③ そよ風     ありがとう!お疲れさま!


安倍さんがアメリカで慰安婦問題に謝罪した事は忘れているみたいですね。↑



安倍スレは在日チョンの工作員が沸きまくり


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1269.html#more

ネットゲリラさん↑

>残念プロレス??? (片方で問題を大きくし、もう片方がその火消し)



木下さんのブログをチェックしていると、今の日本の放射能汚染の様子が伝わってきます。
もう、放射能を無視して日本は生きられない国になってしまっているという事を自覚し、それに沿った生き方をすべきです。食べて応援、絆などに乗せられない事です。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927




瓦礫拡散・焼却をストップさせよう!


人気ブログランキングへ
10:37  |  未分類

2012.10.03 (Wed)

在日米軍オスプレイのウラ・ミッション:日本の防衛のためではなく

「※在日米軍オスプレイのウラ・ミッション:日本の防衛のためではなく、」  
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4411.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)


飯山一郎さん
http://www.grnba.com/iiyama/


米国防長官重大発言:
環太平洋合同軍事演習リムパック2014に中国を招待?

自民・民主の親米右翼、
日米安保マフィア、石原都知事、
ネットウヨ、マスコミも真っ青!

http://blue.ap.teacup.com/97096856/4410.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)


結局、言われたままの操り人形で一生懸命に動かされていた方々、また後押しするようにプロパガンダをしていた方々、その間にアメリカと中国はお互いにしたたかに動き回っていたという事がこれらのブログをじっくり読むと分かってきました。


習近平が雲隠れしていた理由もこの為だったのか???

ヒラリー・クリントンのカ~とした顔が想像されてしまいました。



今だにオスプレイ、オスプレイと煽っている方々はもう少し冷静に「米国防長官重大発言:
環太平洋合同軍事演習リムパック2014に中国を招待?
」のブログをご覧になってみては如何でしょうか。

↑のようですから、中国にオスプレイを攻撃用に使用などという事はあり得ないようですね。

しっかりとアメリカと中国の首脳が硬い握手を交わしています。


何故かマスコミも全く無視しているようですが、日本のマスコミは無くても良いようなものです。

NHKなどはお金を払わされて洗脳させられているのですから、本当に暴動ものです。



石原都知事と野田総理:
米中の仕掛けた大きなワナに
嵌められたのではないか
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4416.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)

↑この意味も分からず愛国、愛国、領土を守れと国内の放射能汚染は無視して煽っている方々は全く呆れます。




やっぱり、オスプレイはいらないと思う方クリックを↓


人気ブログランキングへ

06:23  |  未分類

2012.10.01 (Mon)

ある掲示板でACTAが発動

海外のある日本掲示板に投稿しようとすると検閲?がかかりました。

調べた後に載せる??、と言う内容でした。初めての事です。

これってACTAが発動されたのかもしれません。

プロバイダーによってその厳しさも違ってくるでしょう。

偶にチェックをして私が投稿したコメントが載るかどうかを見守りたいと思います。

今、日中の領土問題の関心ごとが高く、しかしこのまま国土を絶対に守る、という姿勢を突き進む先には戦争しかありません。

それは絶対に向こう側?を喜ばす事になります。

その手には乗らないように。と、願わずには居られません。


自民党の議員のメルマガが届きましたが、20億という数字に疑問視で、たったの20分で決められてしまったそうで、何だか全くその議員さんも納得が行かないようでした。

それに20億もの価値があるかどうかも国民の税金を使う以上はもっとしっかりとした裏づけが必要だというのです。

何だかあれよあれよという間に踊らされているようですが、見極めて行動する人が多くならないと深みに嵌って抜け出せない状況になってしまいます。



◆2012/10/01(月) 飯山一郎がイジメられている?! (爆)
http://www.grnba.com/iiyama/


私はこの方の意見に同意です。

米国の軍産勢力を喜ばす???

飯山さんは日本でも喜んでいる人?もいるかも・・ということが分かっていないようです。

第二次世界大戦の時のような事も起こるでしょう。


日本人は知ってはいけない。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/139539606.html


この記事を知った時は日本の闇を知る切欠になったかもしれません。


今こそ、日本人は目を覚ましてしっかりと徴兵制も天皇主権も反対していかないと同じ悲惨な戦争を止めることが出来なくなりそうです。


「美しい日本」?こんな言葉をスローガンにするには恥ずかしいと思える程、あの方も相当無責任。↓


【悲報】 自民党副総裁に、元統一教会顧問弁護士の高村氏が内定 もう完全にカルト政党だこれ
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/09/29(土) 00:15:31.88 ID:cfJL106F0● ?2BP(1001)

副総裁に高村氏=細田氏三役入り有力、午後に発足-自民執行部
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012092800037


てきとう掲示板↑


http://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html

福島第一事故の原因を作った人間の一人。と言っても過言ではない

提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた安倍


日々雑感さん↑

人気ブログランキングへ
08:06  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。