2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

今年もそろそろ終わりです!



ちょっとぼけてますが、このお宅今年もこんな感じで
綺麗にクリスマスのデコレーションしてます。




とうとう、昨日は大雪が降りました。これはまだその前です。
これは、りんごの葉っぱで、他の木の葉っぱは落ちたのに
頑張ってこんな感じに付いてます。




これは数日前の朝日。


もう、後10日ぐらいで今年も終わりとは信じられません。

今年は日本に、ほんのちょっとだけでも帰れた事は私にとっては
とても有意義でした。やはり、日本に将来は帰りたいと強く思わせて
くれました。

アメリカに来た頃、こんな風なアメリカの不景気の時期が来るのは
予想もしてなくて、今後も気がかりです。

今はこの家を早く売りたいと、言う気持ちが強く、
今日のような大雪、少し前の枯葉掃除の頃になると
もう、手に負えません。その為にプロに頼むのは勿体無いし、
それだけのお金があったら、他のものを買いたいと
思ってしまいます。

来年、どんな年?これが、今年最後のブログでは
ないでしょうけど、やはり、もっと明るい兆しの年で
ある事を祈っています。
10:05  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年も残り少なくなりましたね。良いクリスマスを過ごされましたか?
来年もいろんな話題を楽しみにしています。がんばってくださいね。
Yumi |  2008.12.27(土) 20:01 | URL |  【編集】

Yumiさん
一年早いですね?
今長男が来てます。久しぶりにケーキまで作りました。
今日はラーメン食べに行きます。
良い年末年始お過ごしくださいね?
Vi |  2008.12.28(日) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/39-ec7e9d64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
