2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

あと一日です!!



オーナメントがちょっと寂しいですが、飾ってみました。




思いがけずにiPodを貰ってしまって、使い方も判らず、MP3もあるし、当分使わないだろう。。と
思ってました。しかし、丁度長男も来ているので、早速使い方などを教わり、今車で聴いてます。

MP3が2Gぐらいで後それ程スペースもないし、、、どれか消して何か別なのを入れようかしら・・
などと、考えている矢先、今度はiPodは8Gもスペースがあります。
今大量に音楽が入ってますが、それでもまだ半分も使ってないようです。

小さい頃から便利屋の長男、他にも色んなところを診て貰いました。
ネットに入れない、ラップトップ、TVの映りが悪いのを直して貰ったり、もっと頻繁に帰って
欲しいんですが、今回西海岸方面からだと何と、$1,000もの運賃でした。とほほ~
2年前にはJetblueという安い航空会社は$300もしなかったような。

今回、iPODを持ってない長男、これ欲しい!などと言われたらあげるべきか?と思ったら
言わなくて助かりました。MP3で満足しているそうな。。




前から一度は食べたいと思っていた、ドリアン、なんとも不思議な感じでした。
でも、もう2度とは買わないでしょう。これに嵌る人もいるようですが、私はだめでした。






久々、長男が帰ったのでケーキなども作ってみました。これは抹茶入りです。
こんな感じで昔は誕生日ケーキは全部作ったものでした。
最近、ケーキが高いので又自分で作ろうと思います。

今年もとうとう、明日だけ。
本当に一年は早いです。
来年も気まぐれな更新になると思いますが、宜しくお願いします。

14:50  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Vi san, あけましておめでとうございます。
素敵な年越しですね!
それにしても西海岸から1000ドルとは!!高い!!
日本へ行くようなものですね~ 親孝行な息子さんですね。

クッキーも大福もケーキも超おいしそう。
息子さんは幸せですねえ。
こんな手作りがでてくるとおもったら私も帰りたくなるだろうな~
2009年、良いお年を!
yogi |  2009.01.01(木) 19:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yogiさん
本年も宜しくお願いします。
航空券、こっち持ちです。(苦笑)
早く、自分で買えるくらいになって貰いたいです。
大福のもち米はロンググレイン?でした。
安売りだったので。でも味は変わりないです。
Vi |  2009.01.01(木) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/40-9504dd4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
