2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

銀行に10ドル以上の維持費なんてトンでもないですね?!

こんにちは!

北東部今朝は曇りです!!


(これは以前の写真です。数日前はこんな感じでした。
ここにかなりな塩の砂がばら撒かれています。
一回雪が降るとその為にかなりな金額をその為に街が使うそうです。)






子どもに送金する為に開設した銀行があります。

同じ銀行同士なら、手数料が0でオンラインで出来るのが一番の
開設した目的でした。

いつもギリギリのお金を入れておくと維持費もフリーなので安心
していました。

ところが昨日チェックすると10ドル以上も引かれていたのです。

それ程動きが無いのに何故それほど維持費がかかるのか本当に
これはバカバカしいです。

早速銀行へ行って確かめる事にします。

電話でも良いですが、アチコチ回された挙句に早口で捲くし立てられそうで
こちらのヒヤリングも怪しく、このような時は出向くのが一番です。


こうやって、オンラインで全て出来るようになって本当に便利です。

以前はわざわざ車を走らせて銀行まで出向いたものでした。

同じ銀行同士なら振込み手数料がかからないというのは今のところ
あの銀行だけなのか、よくわかりません。

もし昨日チェックしなかったらずっと毎月引かれていることになり、
恐ろしいことになりました。

以前は毎月決まってそこから振込みをしていましたが、就職した子も
いるのでやっと動きもなくなりそうです。

子どもによっては別な銀行にオープンしています。

大学入学、初日に銀行も大学に出張店を作り新大学生を顧客に
しようと一生懸命です。

その関係で開設した場合もあり、アチコチ作るわけにもいかず
子どもによっては今だに銀行に出向くいて振込みをしています。

案外手数料払ってでもオンラインで振込みをした方がガソリン代など
考えると安いかもしれません。

毎月、動きの明細が郵便できますが、最近はチェックしていなかった
事も良くなかったかもしれません。

これからはきちんとチェックしようと思います。

こうやって銀行も赤字を何とか他の方法で顧客からお金もぎ取ろうと
必死のようなのでこちらもしっかりと油断せずに動きを見守って
いる必要がありそうです。

追記:行ってきました。一挙にミニマムバランスが2倍近くに上がって1500ドルになったそうな。


本当に油断も隙もありません!と思われる方クリック支援を宜しく!!


人気ブログランキングへ

09:26  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/401-047d516c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
