2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

ガレージセールで大事な一部を残したまま売ってしまった!


(昨日の写真で、樹氷のような雪は今日は枝から全部落ちています。昨日はとても綺麗でした。)




こんにちは。

此方寒い日々が続いています。


色々整理していると捨てられない物が多くて困っています。

最近発見したものが、知らずにあるシンセサイザーの一部の大事なものを
家に残したまま売ってしまいました。

これは日本の親戚が要らないというのを重いのですが、苦労して
貰ってきました。

息子が使いたがったのですが、使ったのはほんの最初だけでした。

ずっと置きっぱなしで本人も要らないというので数年前学校の
ガレージセールがあって売ってしまいました。

それから数年して、その一部の多分音楽を作曲する時の大事な部分だと
思いますが、ひょっこり棚に載っているではありませんか!

最初はシンセサイザーで使う物の一部とはずっと気づかないでいました。

自分が使いこなしていたなら、直ぐに足りない一部があることに気づいた
でしょう。

買ってくれたその方に申し訳の無い事をしてしまいましたが、
数年も経ってしまっているので、もうこれは処分するしかないかも
しれません。


もし、その方これをご覧でしたら直ぐにお渡しできます。(笑)

これはかなり大事な部分のような気がします。

捨てるにも捨てられません。

一寸高そうな雰囲気でです。

このシンセサイザーも当時高かったのも無理がないでしょう。

既に今は新しい良い機種が登場しているでしょうが、その方は
古い物を使いこなすのが趣味のような方だったので、もしかすると
足りない部分を買って使っているような気がします。

整理をしていると色んな発見があります。


買ってくれた方は足りない部分があったことを直ぐに父母会に
申し出るべきでした。

その後父母会からこちらに連絡が入れば私も調べる事が
出来たのですが、一切ありませんでした。

もしかすると、その方は別売りのものと思ったかもしれません。


一緒に御免なさい!!と思われる方クリックのご支援を宜しくお願い
いたします。このトラ君?も御免なさいをしてくれています!

人気ブログランキングへ

10:18  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/407-3dcb92f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
