2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

クロージングを終えて、ただ今家を探しています!

長い間ご無沙汰してしまいました。

もう少し気持ちが落ち着いたら、写真を載せたいのですが、今はまだまだそれどころでは無い気分です。

家を売るというアメリカで初めての経験をして今あるところで新しい家を探しています。

クロージングが終わるまでいろいろあり、ブログどころの気分ではありませんでした。不動産弁護士から何かメールが来ると大した事でないように祈る日々でした。

もっと余裕があれば、売り出しをしている間にある程度次の家を決めるようですが、その時間が全くありませんでした。

引っ越し先が近くでは無かったので簡単ではありません。いろいろと複雑なことも持ち上がったり、弁護士からの緊急のメールも来るので家を開けるわけにも行きませんでした。


こちらで新しい家が直ぐに見つかると思っていましたが、あれこれと考えていると中々気持ちが決まりません。

所違えばいろんなことも違います。こちらは、カープール用のレーンもあり、最初知らずに空いているので走っていました。

後でカメラで取られて請求書を送ってくるのではないかと心配になりますが、考えたら私の住所は今ありません。

住所不定になっています。

今日はプライオリティーメールを送る必要があり、ポストオフィスに行くと、あなたの住所も書かないと駄目だと言われてしまい、息子の住所を使うことにしました。

今はWeeklyのモーテルにいますが、早くここから脱出したい気持ちです。

昨日はCraiglistというところで見つけた安そうなアパートの下見に行ってきました。多分、2ヶ月ぐらいはこんな生活ではないかと思っています。
そのアパート、後で、レヴューを見るとかなり怪しい、危ない場所だったようで、早速断ることにしました。

いつになったら落ち着くのか全く見当がつきません。

来週は何とかエージェントと伴って物件周りをしたいものです。

あちこちドライブしてやっとどの辺の町に住みたいか自分の心も決まったので何とか、早く良さそうな家に落ち着きたいものです。


偶に思いついた事をアップして行こうと思いますので、又よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


18:22  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/425-5177e5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
