2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.01.12 (Thu)

メディア情報に洗脳されないように

メディア操作にご用心です。

ネットは何処までもその真実を知ろうとする人にとって、あるヒントを教えてくれます。

ジョン・レノン、カダフィー、マイケル・ジャクソン


すっかり私はメディアの情報を信じていました。

ジョン・レノンもマイケル・ジャクソンもイルミナティの陰謀に警鐘を鳴らしたために殺されたようです。


カダフィーは悪党のレッテルを張られていましたが、やはりNATOの枠組みに入ろうとせずもNATOの攻撃を受けて最近殺されました。

NATOの後ろに誰がいるか、動画をご覧になれば分かります。

フランスではそんなNATO軍に抗議のデモまで起こった動画も観ました。


マイケル・ジャクソンはその陰謀をロンドンのライブコンサートで発表する予定でもあったとか。

そのために、その直前に消されてしまったようです。

動画も観ましたが、そんな内容がはっきりと伝わってきます。

確かに情けの無い噂ばかりに溢れていて、それらは全部本当の話だとすっかりメディア操作を信用していましたが、大分前からかなりこの方面を訴えていたようです。

気付いたマイケル・ジャクソンがそんなメッセージを歌で表現を始めた頃から、すっかり表舞台からは姿を消すように、悪い噂ばかりがメディアに流されていたようです。


ジョン・レノンは元々がその一員だったのが、反旗を翻したのが原因でもあったようです。

故中川昭一先生も探っていくと突き当たる所は同じだと思います。 


実話のハリウッド映画で一人に照準を合わせて暗殺する武器を天才の大学生を集めて開発をするという話がありました。

あの映画では、レーザービームだったような気がしますが、今は電磁波で照準を合わせて実行する方法もあるとか。



「イマジン」は「One World」のあの手引きの歌だと思っていましたが、そうではなくジョン・レノンの本当の心からの平和への叫びだったのでしょう。


たしかに911の後、この音楽がラジオから流れなくなったという話を聞いたことがありました。

ビル・ゲイツはいまその渦中で手先として動いているそうです。



この世界は欺瞞に満ちています。メディアの情報の陰に何が隠されているか、そんな癖をつける必要があります。

カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO




人気ブログランキングへ
08:35  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。