2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

田舎暮らし



一寸だけ、北西の方の田舎に滞在しています。
ごらんのように民家が見えないくらいに閑散とした田舎です。

窓から見えるこの大きな白樺がどんな風に新緑になっていくか
みものです。

此方に来たら、普段使っているデジカメの調子が悪くてとうとう
壊れたかしら?と、思ったら、又立ち直って、こうやって
写真が撮れるようになりました。
写真がないとどうも、書く気になれません。

明日は此処から、娘の大学までドライブです。
ここからのドライブは初めてで、新しい高速使ったり
するので、怖いんですが、迎えに行くと言ってしまったので
行かない訳には行きません。
ここでドライブが怖いと言っていられません。

ここだと、鹿は来そうも無いので野菜作りは出来そうですが、
さて、どうなるか。。。

ネット状態も不安定な時もあったりしてますが、
更新はのんびりムードでやって行こうと思っています。

16:21  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ステキな田舎暮らしですね!
白樺の木は私も大好きな木のひとつです。
娘さんの大学までのドライブ、安全運転で
いって来てくださいね~!
yogi |  2009.03.13(金) 19:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yogiさん
高速走っていると白樺を良くみますが、何故か道路側に細いのが折れているのもよくみます。多分、養分、水が不足しているんだろうと思います。
一軒、調べたらアジアのお店の中国系のお店だと思って行ったら、ラオス人の店のようでした。この辺昔は栄えた、炭鉱の町が近くにあります。
アジア人がスーパーに行っても居ません。
Vi |  2009.03.15(日) 02:36 | URL |  【編集】

お邪魔しました(^^)

こんにちは(^^)
今日は朝から天気が悪いので、遊びには行かず
家で仕事しながら、1歳の娘とPC覗いていました(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
ブログお互いがんばりましょう!!
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★ |  2009.03.25(水) 08:19 | URL |  【編集】

Re: お邪魔しました(^^)


★KEEP BLUE★ さん、
コメントどうもありがとうございます。
其方もお邪魔しますね?
Vi |  2009.04.19(日) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/49-6f015fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
