2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.15 (Sun)

所、変われば・・・





所変われば品変わる~~
朝日はこんな感じです。
結構、もみの木をいっぱい植えてあります。

ここは前の所より北西に位置していて、前の家へ行った帰り
夕方の高速ドライブは夕日を追いかけている感じがしました。
その雄大な夕日の景色が刻々と変わり、何と表現してよいかと
思うくらい素晴らしかったです。

ここからぎりぎり北部NYのハドソン川近くのロックステーション
ラジオの音楽が聴こえ、盛んにHudson Valley~~と叫んでいます。

電波もその日によって届かない事もあったりですが、音楽も
ピンク・フロイドも偶にかかるので此処を聴いています。
所が此処は二階、一階だと聴こえません。

今日はまた子供を送るので長距離ドライブです。
さすがに田舎の高速なので、驚くほど空いている所もあって
助かります。
この辺は山脈地帯でもあるようで、岩盤を削ったような道路も
アチコチあり、一箇所長いトンネルありで、ある区間は有料ですが、仕方ないかも。。と
思います。

兎に角、高速はそれ程でもないですが、普通の道路が偶に上り下りの
多さにちょっと緩やかなジェットコースターみたいだ、と思うときがあります。

雪が降ったら、かなり怖そうです。

03:01  |  景色  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/50-81f637b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
