2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

6・7広瀬隆 先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」

□■□転載□■□

(写真は阿修羅掲示板よりhttp://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/321.html

広瀬隆 先生から重大なお知らせ「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示します」

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56193002.html
2012年06月02日 日々雑感


週刊朝日UST劇場のお知らせです

 再びustream放送のお知らせです・・・東京の広瀬隆です。

 危機迫る大飯原発・伊方原発をはじめとして、全土の原発の再稼働を阻止するために活動されている全国のみなさま、日々、本当にご苦労さまです。頭が下がります。私たちがマスメディアで発言する機会もなく、見当違いの節電キャンペーンが横行していらだちますが、再稼働は阻止できます!!

 添付ファイルの通り、6月7日(木曜日)の夜7時半から、週刊朝日UST劇場にて、ジャーナリスト上杉隆氏・今西憲之氏と共に、「トークの殿堂」東京新宿のロフトプラスワンで公開生番組 「全原発稼動停止でどうなる市民生活? そうだ、広瀬さんに聞いてみよう!」と題したインターネットustream放送に、出演します

今回は、今一度、電力会社と政府の電力不足の嘘を実証するだけでなく、日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示しますので、必ずご覧ください。

 【http://bit.ly/gBA6KZ】の中継サイトで見られます。「ニコニコ生放送」でも中継されます。私たちの仲間だけでなく、電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企業関係の多くの方に広めて視聴していただければ幸いです。この番組の生放送を視聴できなかった場合でも、中継終了後から、同じサイトで視聴できます。

このサイトでは、当日の時間制限のために、パワーポイントで示せない詳細な資料を、PDFで公開しますので、どんどん活用してください。では、よろしくお願い致します。
 ご返事無用です。草々不一

週刊朝日UST劇場告知.pdf
http://ok-life.sakura.ne.jp/sblo_files/hibi-zakkan/image/E980B1E5888AE69C9DE697A5EFBCB5EFBCB3EFBCB4E58A87E5A0B4E5918AE79FA520(1).pdf


大飯も再稼動しちゃいそうですし、

どうか皆さん、ツイッターやブログで広めて、多くの方が観ることが出来るよう、お力添えお願いします。
(日々雑感管理人より)

□■□転載終わり□■□


どうやら、再稼動しないと困るのは村住民?らしい、と。

電力は足りていると何度も関係者が言っている動画を観ました。

ここまで来るまで、殆どの日本人は無関心だったと思います。私も54基もあることさえ知りませんでした。

しかし去年事故が起き、事の重大さに知れば知るほど危ない日本の崖っぷちにおののいてしまいました。


誰も足を踏み入れる事が出来ない高い線量がもうもうと放出している箇所もあるって、一体。

メディア情報だけを信じている人は現実がまるで分かっていないのでしょう。

前回、取材を許されたジャーナリストの方はある方角から写真は撮るな、との内々の話が東電からあり、見せたくない、かくして置きたい場所があるとか。それはもう直ぐ海のような、壁がないような写真があるブログに載っていました。

そこに直ぐあの#4プールがあるのです。

全く、収束などトンでもなく、多くの方々が避難生活を強いられていてその保証も全く提示されていない、こんないい加減な状態で、誰が再稼動に納得が行くのでしょう。

東電は30,40年という見通しを立てているようですが、他の記者はとてもそれは無理だとの絶望的な感想だったとか。

人が入れないほどの線量の高いところはロボットを使うしかないので、、という話もあるようです。

それまでに大きな地震が来たら、おわりです。

小出先生もおっしゃっていましたが、大きな地震が来ないように毎日祈るような気持ちでいる日本人が世界中にいると思います。



この番組を大勢の方がご覧になってもっと国民が怒って脱原発に一気に世論が動く勢いになって欲しいと願っています。


人気ブログランキングへ
20:06  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。