2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

★6.17大飯原発再稼動反対集会・バスツアー!参加者募集

★6.17大飯原発再稼動反対集会・バスツアー!参加者募集

http://coalitionagainstnukes.jp/?p=553
Posted on by hangenren on 6月 1st, 2012 | コメントは受け付けていません。

6.17大飯原発再稼動反対集会・バスツアー!

大飯原発再稼動絶対反対!

福井で「大飯原発再稼働絶対反対全国集会(仮称)」が開催されます!

6月17日は福井へ結集しましょう!


http://coalitionagainstnukes.jp/?p=553
□■□以下略 ↑サイトで明細をご確認ください□■□


北九州市長説明会 「最初から入場できない仕組」
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2452.html


(管理人:北九州市の汚いやり方は○一教会?の信者が関わっていたようです。政治ブログランキング上位ブログも全くこのような話に関して無関心な方々が上位を独占。

前から、あの方々は教会系のような??、と思っていましたが、どうやら政治の一番の問題点から目をそらせる為の錯乱工作員間違いありません。

韓国バッシングをしているから日本人とは限らないという事です。

フジデモの話はあれだけブログに盛んに載せていましたが。やっぱり政治ランキングはどうもそんなブログをトップになるような工作員をどっさり使っていると思えてきます。

国がどうにかなろうとしている最中です。再稼動されて、またもしもの事になったらもう日本は衰退まっしぐら。
かの国が安全システムを握っていてどうにもなるという状況でもある事も分かっているのだろうか。

今でも福島には避難民が10万以上の方々が不自由な生活をされています。本当は補償をして、何処か移住するために、農業、漁業は捨てて、補償をするのが本当の政府のやり方です。莫大なお金が必要です。どこかの国を援助している場合ではないです。

それをしたくないために食べて応援などと狂気な事を。又、絆という文字を瓦礫使って拡散させ、日本中放射能汚染に企てようとしています。
もう、ここまで来てもまだ政府のやり方を静観して、日本を守りたいという人は実際、○一の回し者かもしれません。

トップの写真のお母さんたちのお気持ちが分かるからこそ、黙っていられません。
子育て中にあのような場所に参加するだけでも大変です。ある方は乳母車と抱っこしているお子さん、お二人を連れている方もいらっしゃいます。

本当に大きな地震や竜巻が来ないように祈るしかないとは。)



右も左も関係ありません!!
瓦礫拡散は日本解体法案と同じ、これに沈黙をしていて日本を守ろう~~はあまりに偽善過ぎる。これ以上の国土汚染、内部被爆を防ぐ為にも即刻中止させべき!



人気ブログランキングへ
19:05  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。