2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.12 (Tue)

早く気付くべき

蒸し返されるオウム真理教と石原慎太郎の関係。

http://surouninja.blogspot.com/2012/05/blog-post_4416.html


オウムと石原慎太郎の意外な関係
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html

石原慎太郎とオウム教団
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100406/1270496070


オウム真理教と石原慎太郎の意外な関係
その三http://blogs.yahoo.co.jp/yosinonagato/29276405.html


★★★
一・石原慎太郎がかつて国会議員を辞めた本当の理由はなんですか?

二・オウム真理教と闘っていた坂本弁護士を殺したのは誰ですか?

三・坂本弁護士殺人事件の真犯人を逮捕しないように神奈川県警に圧力をかけた当時の国会議員は誰ですか?

四・最初から問題があり、宗教法人として認めることを渋っていた当時の東京都に対しオウム真理教を宗教法人として認めるように東京都に圧力をかけた当時の国会議員は誰ですか?

五・石原慎太郎の選挙母体は「自衛隊」と「警察」と「新興宗教」ですが石原慎太郎が国会議員だったころはその中にオウム真理教は含まれていますか?

六・石原慎太郎の弟、石原裕次郎の心臓のバイパス手術をした慶応大学の心臓外科医・林郁夫は後に入信し、東京地下鉄サリン事件でサリンをばら撒いていますが、彼のオウムへの入信を勧めたのは誰ですか?

七・オウム真理教の秘密を熟知していた幹部の村井を口封じのために暴力団員に殺害するように命じた影の黒幕は誰ですか?

八・警察がその黒幕を逮捕しないのはなぜですか?
石原慎太郎の選挙母体に「警察」が含まれていることは関係しますか?

九・僕は警察の不正を告発していたところ、かつて京都府の近鉄大久保近くのマクドの駐車場で警察関係者から待ち伏せされ、拉致されそうになったことがあります。


★一部抜粋終わり★




(管理人:ここに来て何故オウムが蒸し返されるのも不思議な気がしていましたが、それ以上に驚かされるのは、この人物。
瓦礫拡散は真っ先に声を上げ、過去はこんな事にも関わっていて、それで都知事はとても許されないと思う。

都民は一体何を考えているのだろう。本当に早く気付かないと日本が飛んでもない事になっていきます。

これから何かオウムが仕掛けてきて益々日本を混乱させる計画もあるという話が何処かに載っていましたが、そのサイトを保存して置くのを忘れて分かりません。

その為に急にオウムの話が今頃になってまた蒸し返しているというのです。

すでにずっと前から知る人ぞ知る、危険人物だったと言う事です。

ついでに此方も↓

石原都知事が尖閣諸島購入のための専門部署を都庁に新設。案の定、残念プロレスで焼け太る官僚組織。

http://surouninja.blogspot.jp/2012/04/blog-post_30.html




右も左も関係ありません!!
瓦礫拡散は日本解体法案と同じ、これに沈黙をしていて日本を守ろう~~はあまりに偽善過ぎる。これ以上の国土汚染、内部被爆を防ぐ為にも即刻中止させべき!気付いたら声を上げて反対を!!



人気ブログランキングへ
19:58  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。