2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.15 (Fri)

6月16日(土)・17日(日)大飯原発再稼動絶対阻止!



(画像はhttp://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1345.htmlより)


↑より下記一部転載

福島第一原発を襲った地震は巨大地震でしたが、直下型ではありませんでした。

日本の原発は、直下型地震で確実に破壊されます。

「断層銀座」に「原発銀座」。

大飯原発が、破壊されたら打つ手なし。黙って被曝させられるだけです。

仮に原子炉が耐えても、トンネルが崩落したり、原子炉の裏手が崩れてしまえば冷却できなくなってしまうでしょう。
応援部隊が入れなくなってしまうからです。


□■□一部転載おわり■□■

(管理人:トンネルが崩落したら現場まで行く道が無くなってしまうほどの危ない場所だったとは。。。)


□■□


首相官邸前、自民党総本部前で1万1千人が抗議活動(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)


http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/716.html

(管理人:阿修羅のコメント欄の様子を眺めているとだんだん若者層も関心を持つようになっているようです。


その中のこちら東北の方からのコメントに全日本人今こそ耳を傾けるべき。

日本の存亡にかかっていると気付くべきです。)


@@@一部転載@@@@



北東北住民から

FUKUSHIMA以外の発電所近接の住民・自治体職員の皆さんへ。

東北のローカル局は今でも独自で3.11取材検証を毎日流していますが、
あなた方の目にするFUKUSHIMAに関する報道は大手マスコミのみでしょう?
3.11をもう忘れているでしょう?私たちは、生活が一変し
忘れたくても忘れられないのです。

近接発電所事故が起きるとこうなります。

現場から経営者、政府に連絡が行きます。

報道は「直ちに健康影響はありません」と流します。

現場は保安要員を残し撤退します。

そして経営陣政府は家族に知らせて自ら風上に逃げます。

国外逃亡の出来るところまで。

スピーディーは発表されません。

現場近接に残されるのは、右往左往する
誰も助けには行きません。

あなた達は自分の「いのち」を電力に売ったのですから。
自業自得です。

今度大地震が起きたら稼働中の発電所は事故を
起こすことは確実です。FUKUSHIMAがその証明です。

日本ばかりでなく地球上の「生命体」は影響を受けます。

しかし、今ならまだ間に合う。
目を覚ましてください。阻止してください。

再稼働させなければ、危険を少しは避けることが出来ます。
あなた達は、そのカギを握っています。

一般の日本国民は、あなたの行動に期待しています。





□■□一部転載おわり■□■


(管理人:次の選挙は是非、あやふやな議員には絶対投票しないようにお願いします。)


【保存版】 「原発再稼働」を推進する国会議員リスト ~「カネと票」に群がる議員を全員落選させるべし~
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2a98804538487bc9b82d4969ced65e95



右も左も関係ありません!!
瓦礫拡散は日本解体法案と同じ、これに沈黙をしていて日本を守ろう~~はあまりに偽善過ぎる。これ以上の国土汚染、内部被爆を防ぐ為にも即刻中止させべき!気付いたら声を上げて反対を!!






人気ブログランキングへ
19:45  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。