2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.06.23 (Sat)

テレビ朝日報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!



朝日、報道ステーションよくやってくれました! 再生数10万以上超えています。



□■□■□■



(管理人:ネットで拾いました。在特会が警官に守られてデモ?しているばればれ団体の写真。日の丸を掲げているから日本を守る為の団体では無いという事。
彼らは絶対に暴力は振るいませんが、暴言を吐き捨てるようです。その挑発に乗って絶対に手を出さないように、と呼びかけています。それをきっかけに逮捕されるのは脱原発側です。Twitterでどこかで見ましたが、分からなくなってしまいました。
彼らやまた来週は他の団体も来るかもしれません。その挑発には乗らないように気をつけてください
。)

□■□■□■

http://www.kakehashi.or.jp/?p=6480

(管理人:ドイツでもデモしています。WAKE UP JAPANESE PEOPLE!!の横断幕が光っています。200万反対デモのドイツを目指して欲しい。)


□■□ツイターから拾いました■□■

世??? ?@yon???

官邸前の再稼働反対デモ、広瀬隆は車道まで全て人で埋め、国会を包囲せよと檄を飛ばした。7月29日。昨日の4万人は空前の規模だが、52年前の安保闘争では17万人で国会を包囲している。日本人ならやってみよう。野田佳彦に再稼働を断念させよう。必ずできる。


岩上安身 ?@iwakamiyasumi

RT @AmboTakashi: 在特会の桜井。福島から来た年寄りを首相官邸に連れて行った話だった。彼は この話で福島のために努力しているんだ と強調したかったようだが、桜井が官邸に顔パスであることが同時にバレてしまった。http://surouninja.blogspot.jp/2012/06/45.html


加藤登紀子 ?@TokikoKato

結局原発を動かしている本体は、そこだったんですね?RT @TheOceanBand: @TokikoKato 原発に限らずですが、核兵器を製造することを合法としたわけですね。電力会社が軍需産業であることも認めた事実上の軍国化宣言だな。 https://twitter.com/tokikokato/status/216162802862272512


おし????@mak???

NHKの堀潤さんが批評家の宇野常寛とともに、パブリックアクセスの実現にむけて誰もがニュースを投稿できるサイトを立ち上げられましたよ!早速、官邸前のデモ、映像の再生回数が10万を超えたんですよー! 8bitNews | 発信は終わらない: http://bit.ly/Mnz5pb


火炎???@tetsu_m???

【本日!】6月24日(日)『さよなら原発デモ@朝霞台』15:00集合、15:30出発。埼玉県内アノ町コノ町で脱原発を訴える取り組み、第十回目!今回は朝霞市の街路から「脱原発!」。※→http://nonukesaitama.blog.fc2.com/


木下黄太 ?@KinositaKouta

この流れが十万人を超えると1970年頃まで、東京でそのレベルの実態はない。一人一人が立ち上がると大きな流れになる。四十年前は僕も幼児。こんな流れの中に自分の身があるという驚きを日々感じている。これは大きな歴史の転換点。僕らは目撃者でなく、その参加者になる。これが大切。


福島みずほ ?@mizuhofukushima

官邸前というか国会議事堂のほうにも人がいっぱいで、わたしはぐるりと1周しました。再稼動なんてありえない。安心安全な社会をのぞむ人たちがこんなにもいて、原発再稼動に反対する声がこんなにもあることを官邸は聞くべき。



夏????@sa???

おー!ステキ! @tanakaryusaku: 首相官邸前で大きな動き。「原発を動かせ」と怒鳴り散らしていたエセ右翼10人を警察隊が溜池方面に押しやった。


C??? ?@Ch???

人がいっぱいで歩道に収まらないので、警察が車道を開放!初めてだ!これが民意だ~!! http://pic.twitter.com/64bT9TkS



蓮尾卓美 ?@takuminzy

日本は、、、変わる気がします。“@rina_matsunaga: 首相官邸前 再稼働反対抗議デモ画像まとめ IWJ視聴者世界一達成6月22日(金) http://portirland.blogspot.jp/2012/06/622.html”



木下黄太 ?@KinositaKouta

まだまだ、増える。もっと増える。今日の段階でも、政府に対して、はつきりとNOの意志を突きつける。僕らは野田や仙谷や岡田や枝野や前原や細野と心中するつもりはない。殺されるのはごめんだ。


□■□終わり■□■

まだまだ覚めやらず、幾つか動画を観たこともあり、今だに「再稼動反対」がどこかで叫んでいるような錯覚に駆られているような日でした。

老若男女、特に若者の姿も多く見られ声も絶対的に若者の声です。さすがTwitterで集まってきたという、何とも心強いです。

来週は10万目指せ!


人気ブログランキングへ
20:36  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。