2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.24 (Sun)

広瀬隆さんより6.29官邸前デモに向け緊急メッセージ!第2弾

□■□一部転載□■□
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

再稼働反対! ガレキ受け入れ反対!

橋下市長、 あなたに命を預けた覚えはありません!
抗議の声よ、届け!大阪市役所前で座り込み!

 ピークを本日25日、月曜日の11時~12時に持って行きます。マスコミも呼びますので、橋下市長への抗議を世間に強くアピールしましょう。みなさん、駆けつけて下さい。


6月25日(月)
朝8:30~夜22:00  大阪市役所前で街宣&座り込み。

主催:全国交歓会


□■□一部転載おわり□■□



http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56673533.html
広瀬隆さんより6.29官邸前デモに向け緊急メッセージ!第2弾



PDFはプリントアウトして配ったり、右クリックで保存して持ち帰って、ブログに貼ったりしてくれれば幸いです

PDF
⇒広瀬隆 6.29に向け緊急メッセージ.pdf







(管理人:サイトをご覧ください。↑日本の国土、日本人の命が関わっていると知るべし。4号機がこの状態なんです。まだどんどん放射能が放出、海にも汚染状態。そのままにしておいて再稼動などは絶対に阻止です。避難民もほったらかし。一体何も考えているのか、これが我が日本政府ですか。

今まで、何も心配せずに買っていた日本食品、最近は本当にその都度考えしまうのです。安全だと信じ込ませて、54基も作っておき、一基が事故でこの状態です。又、同じことになったら日本はどうなるんですか。

脱原発、即、瓦礫拡散、焼却も阻止の旗を掲げてください。)



□■□□■□

在特会、笑点のテーマ - 6.22首相官邸前抗議
http://www.youtube.com/watch?v=gLCXg-6xWQA


(管理人:どんな暴言かと思ったら、これ本当に面白すぎる。

訳の分からないマスコミ批判をしたり、これでもかの暴言の繰り返し。その後、「笑点のテーマ」で大笑いです。

それを大真面目で怒っているから、もうお腹かかえて笑ってしまいました。

手塚治さんの鉄腕アトムを使って推進派の幕を作っているようですが、手塚さんは原発反対だったそうじゃないですか。

草葉の陰で激怒してますよ~


このような暴言の挑発には絶対に乗らないようにお願いします。


何だか、45000人の参加者は普通の日本人の印象ですが、こちら推進派なんだか雰囲気が全体に悪いですね~何故だろう。)





6/29(金)18~20時、首相官邸前にて原発再稼働反対の超大規模抗議行動を行います。10万人規模で抗議しましょう!

東京:

【日時】6/29(金)18~20時予定

【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)

【呼びかけ】首都圏反原発連合有志






人気ブログランキングへ
18:42  |  未分類
 | HOME | 
