2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.28 (Thu)

6・29みんな集まれ! 6時 電車に飛び乗れ!首相官邸前だ




Twitterより

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi

鹿児島に中継市民がいないっ! 誰か! RT @bachmint: @iwakamiyasumi 鹿児島県知事選挙に注目です。原発容認の現職と、即廃炉を訴える新人との一騎打ち。現職が当選すれば再稼動へ動き出します。もういてもたっても居られない!

風??? ‏@m???

【今日だよ!金曜!緊急大拡散!】‪#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ‬ !6/29(金)18時〜首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議!次こそ10万人の抗議を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://twitnonukes.blogspot.jp/2012/06/629.ht …


マ>??‏@o???

【 緊急!拡散希望】本日長崎でもデモ!(6/29)18:00〜18:30 上下水道局前(桜町)出発だそうです 。‪#デモ‬ ‪#nagasaki‬ ‪#長崎‬ pic.twitter.com/rt20Qs5P ‪#脱原発‬ ‪#紫陽花革命‬ ‪#金曜夜18時は全国一斉デモ‬!になるかも…歴史的瞬間を見逃すな!

□■□転載■□■


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/5c03ec0f353b27d4c0f78fce5444bcf1


きょうは官邸前に18時から20時。多くの人々がさらに集まると思います。僕も都内におり、現地に向かいます。
2012-06-29 04:24:04 | 福島第一原発


まずは、第一歩でしかありませんが、今晩午後六時から、午後八時にいったいどのくらいの皆さんが官邸前に集えるのかという事です。皆の意志が大切です。このおかしいままの国でよいのかどうかという事です。

 僕も都内におりますので、日程の都合上、遅れますが、現地に向かう予定です。

 前回の参加者をきちんと上回る数の皆さんの結集がされることを希望します。

デモ参加者に関しての僕からの要望

(1)小さいお子さん、赤ちゃん連れの参加は極力やめてください。人数がかなり増えていて、思わぬことが起こる可能性があります。お子さんの安全を優先してください。

(2)マスクはしてください。



<官邸前抗議への衛藤利恵さんからの提案>

広瀬隆さんがヘリを出して、官邸前の様子を撮影。山本太郎さんが実況中継。 せっかくなら、光る物を持って官邸前に集まりましょう!

これは、より光の抗議の印象をつけようという提案だと思います。




東京・官邸前のほかに、大阪・関電本店前、さらに各地で再稼働反対の抗議活動があります。

大阪

18時から関電の本店前

京都

京都関電支店包囲 17時から19時(拡散お願い) pic.twitter.com/8WPdgycc

名古屋

【関電支社前アクション@名古屋】 18時~20時、地下鉄桜通線高岳駅1番出口前関電東海支社前に集合!

熊本

「再稼働反対の声を熊本から届けよう!! 18:00~下通りパルコ前にて大飯原発再稼働に反対の声を上げる人が集まるのでプラカードを持って! 大飯原発反対の声、出さずにこのままで良いのか熊本県民!」

高知

☆高知市も市役所前18時から大飯再稼働阻止緊急集会決行☆

岡山

岡山駅前でチラシ配布。参加者は19:00くらいに岡山駅前に集合桃太郎像の辺り→チラシ【覚悟の大拡散】原発再稼働絶対阻止!




=========================================================
明日の品川講演、直接おいで下さい。昼・夜とも定員の一割程度(五十席)の空席はあります。
【6/30(土)木下黄太講演 in 品川 首都圏の今!!】

6月30日(土) 品川区荏原文化センター(大ホール)
主催 「品川区の子どもたちを守る会」
場所 品川区荏原文化センター

午前の部 開場10:00 開演10:30~12:00(木下講演)

午後の部 開場13:00 開演13:30~16:00
(午後の部「チェルノブイリハート」を上映+木下講演)


詳しい詳細はこちらまで↓

6/30(土) 木下黄太 in 品川 「首都圏の今」講演会追加チケット予約受付決定



=========================================================


申し訳ありません。様々な理由でバンダジェフスキー博士日本最終講演のDVDが遅れています。

もう少しかかりますが、価格2000円程度でどの程度の方がほしいのか、事前に確認をしたいと思います。

DVDをご希望の方は、下記アドレスに、お名前と希望枚数のみメールください。

これは、事前予約でなく、ほしい人がどの程度の人数なのかを、調べているだけですが、

こちらも予算がない中での作業ですので、メールを頂いてほしい枚数が全体でどのくらいかわかりたいです。

DVDの希望者の受付メールアドレスは dvdbandazhevsky@gmail.comになります。

メールのタイトルは「DVD希望( )枚」 ← ( )は数字を入れてください。

本文はあなたさまのフルネームのみお書きください。

正式に出した時点でお知らせメールも致しますので。よろしくご協力ください。

□■□転載おわり■□■

(管理人:ネットを全くしない日本の知り合いに電話をしましたが、どうもすっかり洗脳させられている様子。瓦礫受け入れも仕方ない、やっぱりみんなで分かち合うしかない、と言われて唖然としました。
全部汚染されてしまったら日本の国土、未来はどうなるのでしょうか。既に以前の基準で行くと5%の国土を失ってしまいました。どんどん基準を下げているので、国民を堂々と被爆させ、その犠牲を強いています。
どうかメディア情報の嘘を見抜く気構えでないと日本人は全員消えてしまいます。気付くのが私もあの震災以降、それも最近になって急に飛んでもないという事が分かりました。
私もクリーンエネルギー?だの、嘘の洗脳作戦にすっかり乗せられていたことに今にして思えば人のことなど言えません。
しかし、ここに来てまだそのような悠長な事など言っていられません。
福島の女性たち、また多くの避難生活の方方のことを思うと日本政府のやっている事は他国への救援?
海外へプレゼントhttp://www.nikaidou.com/archives/26365
日本人の税金を使って、日本人を助けずに一体何をやっているのでしょうか。本当に鬼にようです。そんな全部の心のもう我慢できない叫びをこの6・29でぶっつけてください。


世界中にお住まいの日本人はこちらご覧を↓岩上さんよろしくお願いします。前回は世界一の視聴者達成になったにも関わらず日本ではカウントされない?

http://iwj.co.jp/



みんな集まれ!6・29 6時 電車に飛び乗れ!首相官邸前だ!(広瀬さんメッセージより)





人気ブログランキングへ
16:26  |  未分類
 | HOME | 
