2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

FRYING DUTCHMAN "humanERROR" も登場7・16は「さようなら原発10万人集会」へ!


(下記Twitterからhttp://bit.ly/LJOyjE)



あのFRYING DUTCHMAN "humanERROR" も登場

明細は↓↓↓↓↓
http://sayonara-nukes.org/2012/06/0716sayonara_nukes/


□■□□■□□■□




Entelchen Quakelmann ‏@Entelchen

ドイツ・ヴェルト紙、福島由来の放射能北太平洋拡散地図、怖っ!http://bit.ly/LJOyjE


e??‏@k??

再掲載.瓦礫の焼却のあった世田谷区で2時間、タオルを外に干した際の数値15.65ベクレル/kgです.江戸川の土手の数値は1m2当たり37000Bq,ここでは子どもたちが寝そべって遊んでいます.http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666 …


木下黄太 ‏@KinositaKouta

【脱原発】小沢新党が将来的な「原発ゼロ」を公約へ http://www.47news.jp/CN/201207/CN20 …



s?? ‏@k??

イルミナティカードの解読・・・「7/11 6:46に相模湾で大地震と巨大津波、2:55に首都直下型大地震と津波、3:11に福島原子力発電所が核爆発」 http://jishin.b5note.com/xn-0kqv4szr2a2 … 拡散すれば起こらない(起こせない?)かも


O?? ‏@o??

おはようございます。:-) 野合政治が何の言い訳をしようとも、死の灰汚染の顕在化は時限爆弾。ばれるまでの立ち回り。 @owljii @12koku @satoimo5 @nak4680 @jhatajinan @ie1230 @shichitenbat @agyrtria



山?? ‏@k??

@jhatajinan ありがとうございます。北九州瓦礫受け入れ反対にも頑張ってくれた数名を大飯でも確認しました。見かけはレゲエ風ですが実に礼儀正しい若者たちでした。自然を大切にする生活をしているようです。彼らを馬鹿にされると穏やかではいられませんでした。







□■□Twitter拾い読み終わり □■□


ある預言者が日本が世界から嫌われる国になると20年近く前の本に。この事だったのだろうかと思えてきます。

まだ収まっていないということを忘れないように。

広瀬さんの以前の著書に原発が爆発したら日本政府は何もしないから兎に角逃げろ、と書いてあるようですが、やってはいけない瓦礫拡散も焼却も堂々とやっていて、これには広瀬さんも予想も付かなかったでしょう。

Twitterに被災地のかたが自分の家の瓦礫もある、知り合いの家の瓦礫もある全部纏めて近くで何か作る計画があるなら是非それを作って貰いたい。遠くまで運んで知らない土地で燃やされたくない、という話を語っていました。

全くその通りです。もし、ご自分の家が崩壊したり同じようなことになったとき、そこには家族の想いが残っているのです。大事に磨いていた床の間や柱がどこかにあったり、置物があったり。それをどこかに無理やり運び出されたらどう思うだろうか。基本的な常識を考えても今やっている事は人間の尊厳さえも、台無しにする行為です。

その記念の場所に仲間を失った方、家族を失った方はお参りも出来ます。


東京は普通の汚染に瓦礫焼却もしているので、そこに雨が降るようなら、今後あの金曜のデモ参加も考えた方が絶対に良いです。


木下さんは小沢さんの脱原発を信用している?将来的???こんな抽象的な言葉に騙されないで欲しい。

解放まで・・・ぐらいだ。と中国要人に語ったことを忘れてはいけません。解放とは、どんなとこか参政権も当然のように与えるでしょう。そうなったら、もうどうなるか予想がついてしまいます。
20:38  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。