2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.23 (Mon)

デモではTPP反対、瓦礫拡散阻止も叫ぼう。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi

これまでなら、考えられなかった。 RT @viva_317: 岩国ありがとうございました。在カナダの友人から十月海外連携デモの情報です!@Angama_Market: フランス、ドイツ、アメリカ、フィンランドなどで10/13、14に日本の紫陽花革命に連携して原発全廃を訴えるデモ



A?? ‏@T??

条約(TPP)は国内法より優先されるので、参加してから一揆を起こしても後の祭りだと思います
(>_<) RT @magicalmako: そうなれば農民一揆だあああ @GeorgeBowWow @Kikorina828


ケイシー まつおか  ‏@Casey_Matsuoka

やはり、子を思う母親の愛情は強い。北九州から福岡の小中学校へ親戚の家に住民票を動かすなどして二学期から転校する生徒も少なくないそうだ。とくにその動きが5月から激しいという。多くの小中学校・幼稚園では母親集会が開かれ、正しい情報は広がっているという。これには驚きと感動だ。 #原発


Bakiller ‏@ganbarujan

ゴヤの絵画『我が子を喰らうサトゥル ヌス』を見る思いだ。「日本は子どもの天国」と言われた面影はもうこの国にはない!荒涼たる生の風景だ。 RT @KinositaKouta: 結局パンも、麺も、給食にセシウム小麦を押し付けて、子供に食わせる。この国の大人たちの狂気。


木下黄太 ‏@KinositaKouta

@rasberryapple @Royal__Flush 大半の人間関係は断絶。3.11.以後の常識。人間のひとりひとりの本質が見極められた。その人の欠点も。さらに限界も。悲しいが、致し方ない。
トルコキキョウ ‏@lapaek4



イオンに買い物に行った。「太平洋北部沖揚げカツオ」が売っていた。一瞬、手を出そうとして「あれ?」と思った。太平洋北部って、どこ?控えめに「福島」と書いてあった。危ない。危ない。これからは今まで以上に注意しないと。結局、生鮮食品は何も買えなかった。今度から違うお店に行こう。
ジョージ ‏@GeorgeBowWow





3h p??1 ‏@p??1

被災地にはガレキはなかった。宮城県は全量民間に業務委託、広域化に回す分は既にない。驚くべき発表を北九州市の市民検討委員会が行った。北九州市に運ぶ石巻市のガレキの調査で分かった。



3h p??1 ‏@??1

②女川町から東京都に運ぶガレキも同様で、2重契約は、国の交付金を2重に使う詐欺行為に当たり、戦後最大の疑獄事件に発展か?7月26日院内学習会。(環境ジャーナリスト:青木靖)



3h p?? ‏@p??

③絆キャンペーンの下で進められてきたガレキの広域化処理。今年初めまでに宮城県では、鹿島JVなどの大手ゼネコンとの業務委託を終え、広域化する分のガレキはなかった



すでに広域化した分は、民間委託分と2重にカウント、国の交付金の詐取―詐欺罪に当たる。主犯の宮城県に加え国、東京都の関与の疑惑も。7月26日院内学習会兼記者会見いたします。 (環境ジャーナリスト:青木泰) (②の名前間違っていましたもしわけありません)



★☆★☆Twitter拾い読み終わり★☆★☆


汚染がれきは最初から↑の利権が直ぐ分かるような話をどこかでしていました。

それでもその暴走を誰も止めることが出来ない国という情けない国になっています。

環境ジャーナリスト:青木泰さん頑張ってください!



警察と工作員が工作をした仲良しデモなどやっている場合じゃないという感じです。



【広瀬隆さんより】7月29日国会包囲巨大デモの呼びかけと決算報告






http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/57193767.html

(画像は↑日々雑感さんから。広瀬さんのメッセージも載っていますのでご覧ください。

とうとう寄付が1000万超えたようです。もうヘリの空撮は良いので福島に寄付して欲しいです。)



★緊急メッセージfrom鈴木宣弘氏(東大教授)
「国民無視の暴走を止めよう!」2012.7.11
サルでもわかるTPP

http://luna-organic.org/tpp/tpp.html


人気ブログランキングへ
16:50  |  未分類
 | HOME | 
