2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

カーペット剥ぎがやっとこ終了!



最近はこんなどんよりなお天気が多いです。芝刈りをしようと思ってましたが、
昨日の夕方に済ませば良かったと。。芝が濡れているので刈りにくいです。







やっと、リビングルームのカーペット剥ぎを業者に頼んで、ピアノも動かして貰った間に私が後ろに
ペンキを塗ってこれでやっとスッキリしました。 

カーペットには、トラのオシッコのニオイも今だに残っている所もありました。ソファの
端っこ、ダイニングテーブルの布の椅子にも随分とトラの被害に遭ってます。トホホ~






6月中旬から、デジタル放送に切り替わるので、その前にConverter Boxと
言うのを買って、取り付けないとアナログ放送の場合は観れません。
そんな訳で国から貰ったクーポンも届いたので、買って早速取り付けました。

噂どおりの綺麗な映りで良いんですが、画像が乱れる、乱れる!!
元々、以前デジタルのサテライト放送のDish Networkに申しこんでいた時にも木の葉っぱが
邪魔をして観られないときもあって、あれと似ているのかしら??と
思っています。

更に困ったことに、楽しみのMatthewの次回作England BBCの番組を放映してくれる、
PBSが映りません。

今、テレビ局にメールして聞いてますが、画像が乱れても観たいと楽しみ
にしていたので、本当に今ガッカリです。
放映は7月だった?
それまでに観れるようになれば、良いけど。。。




最近、かなり大きな虹を見ました。
あれ程の大きな虹はもう、かれこれ何十年も見てないかもしれません。
そんな話をある共通のファンの人と話していたら、




のRainbowのバンドを教えてくれて、検索したら、何と素晴らしい音楽で
思わず一回聴いた時から、この曲のファンになってしまいました。

この地域のロックステーションではこの音楽は、聴いたことのない、イギリスのロックバンドで
既に解散しています。
ピンク・フロイドのDavid Gilmourと同じくらいの年代のようですが。。。


08:40  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わ~、お部屋きれいになりましたね。広々としていて素敵なお宅ですね。なんか手放すのもったいなくないですか?
Yumi |  2009.05.20(水) 04:54 | URL |  【編集】

おうち素敵ですね~
風格があって、おちついたかんじで素敵です。
このごろやっと天気がよくなってきたので
バックヤードやデックがあるお家が本当に
うらやましいです~!
グリルで思い切り魚を焼くのが夢!!
yogi |  2009.05.20(水) 08:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yumiさん
もっと、早く剥がせば良かったと今に思ってます。
不動産屋さんにも同じ事言われました。これをやると引越ししたくなくなりますよ。。って。(笑
Vi |  2009.05.20(水) 17:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yogiさん
本当はずっと居たんですけど、無理です。
お天気、これで安定しそうですね?今日は本当に散歩日和ですし。やっと、草履が履けます。
Vi |  2009.05.20(水) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/57-8ef82f8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
