2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.06 (Mon)

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」

これは一体何なのだ。

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」 2012-08-04 13:05:22
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f3756c1b7cb99fbe86587be0619030ae


北九州への放射ガレキ持ち込みは陽動作戦
ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシンも盛大に空中散布中

http://nueq.exblog.jp/18529762/ より

さて、今回の北九州市への放射ガレキの持ち込みですが、どうやらこれは上記「 悪魔の所業連中 」による陽動作戦だったようで、本体は、都城や下関に搬入され盛大に燃やされているようです。 またその他、延岡や姫路、坂出 或いは 瀬戸内の豊島・直島辺りでの焼却されていると思しき周辺情報が寄せられています。

その中でも最たるものが、高松市役所幹部職員から懇意の知人たちに伝えられている情報。

    洗濯物や布団を外に干さないように。
    この情報は口外しないように。


との情報で、丁度、北九州への放射ガレキが騒がれ始めた5月中旬のことです。
この情報は高松在住の知人から直接電話でもたらされました。

また、放射ガレキの本体を盛大に燃やしていると思われる都城では、九州の某大学のB先生によって核マークをつけた福島ナンバーのトレーラーが何台も目撃され撮影されています。 これまでこの地域では、福島ナンバーのトラックはおろか、核マーク付きのトラックなど走ってたことなどないとのことです。 




   「 8 」ナンバーは警察などの特殊車両。 政府関係の車両だろうか?


放射能標識(三葉マーク)について


原子力発電所・病院・工場・大学・研究所などでは、色々な種類の放射性物質を扱っています。

それらの保管場所や使用場所には「三葉マーク」が表示されており、一般の人の立ち入りを禁じています。
また、「三葉マーク」が描かれた機械や容器についても、みだりに触ることが禁じられています。

「三葉マーク」を見つけたら、放射能や放射線という言葉を思い出して下さい。
放射能標識(三葉マーク)













http://satehate.exblog.jp/18310510/


転載です。↑


もう国に国民が被爆をさせられている状態です。

このまま黙っていて良いものだろうか。

東京、大阪など大きいところで目くらましをしていると言う事だろうか。


私の故郷の県も大きく報道されないが、聞きかじったので町に問い合わせてもうんともすんとも言ってきません。

県の環境課がどこどこへ搬入、と教えてくれましたが、これではどんなに木下さんが奔走しても追いつきません。

反対するように議会全員にお願いしましたが、返事一つきません。

住民も知らずに被爆させられ気が付いたら入院の日々になっているかも。

恐ろしい日本になってしまったものです。

広瀬さんのある講演の動画で、「静かに病院へ消えていく・・という現象になって行く」と、予想をしていました。

誰かこの日本の環境庁の、政権、都の暴走を止めてくれる人はいないものだろうか。


「夢」という映画はアメリカの図書館に置いてあって、数年前に観た事がありました。

あの頃はまるで、実感もなく、「放射能は何処までも追ってくる。」という台詞を思い出しました。

まさか、こんな風に自分たちの政府が真っ先にその為に利権を絡めて国民を死の淵に追いやろうとしていると想像しただろうか。


人気ブログランキングへ
18:14  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。