2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.02 (Tue)

Customer Serviceが苦手








今年は野菜づくり、鹿の事も考えて諦めムード。
せめて、彼らの嫌いな紫蘇、ミョウガぐらいしか食べられないかも。





壊れたGarage Openerを取り替えようと買って、それを取り付けて貰おうと、
するには其の店では、Customer Serviceに電話しないといけないようでした。

Customer Serviceに電話するのは本当に嫌いで、待たされるし、アチコチに回される
時もあって判りにくいです。
おまけに、ここでは待ち時間には聴きたくないような音楽が勝手に流れてきます。
向こうはサービスのつもりかもしれませんが、聴きたくない音楽を聴かされるのって苦痛なので、
そんな時には電話を少し離して持っています。

やっと、話が通じたと思ったら、店で言っていた取り付け費用よりも高いことも
判って、長い時間待たされた挙句に其処に頼むのを辞めました。

もっと、詳しく話すをすると、本当は買った時に、レジで取り付けを此方でするか聞かれて、
其の時は別の人に頼むつもりだったので、そのまま帰りました。
しかし、レジの人はもし、こっちに頼みたかったら、レシートを持って此方まで
来て欲しい。。と言ってました。
他の電気屋さんにお願いしようと思ったら、其方の方かが高かったので、
面倒でも又、店のレジでお願いしようとしたら、
前の店員はいなくて別の人が、1-800-????
へ電話するように言われたのです。わざわざ紙に書いてくれました。

どうして、最初に買った時にレジの人はその電話番号をくれなかったのか
と思います。
その本人が居たら、文句も言って見たいところでしたが、居ないので
帰ってきて、その1-800-???電話すると違う番号だったんです。

それで、又買った店に電話して、実際の番号を貰って電話しました。
結局、其処には頼まなかったので、これだけのためにどれだけ時間を
費やしてしまったか?と、思うと、本当に時間が勿体なかったです。

他の小さい取り付ける作業もあるので、結局、他の電気屋さんに頼む事にしました。

以前、あることでCustmer Serviceに電話したら、アクセントがかなり
違っていてどうもインドに繋がっているような雰囲気でした。どうも、会社経費
節減の為にそんな風にしている会社もあるのだそうです。

此方も英語に自信がないので、いつまで経っても
こればかりは慣れません。
05:51  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/59-88eb98c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
