2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.16 (Thu)

「NO NUKES 2012」の収益金は何処へ流れたか!坂本龍一氏呼びかけのコンサートライブ!

坂本龍一氏呼びかけのコンサートライブ「NO NUKES 2012」の収益金は何処へ流れたか!

http://nonukes2012.jp/
によると、「さよなら原発1千万市民の会」へ寄付と書いてあります。

さよなら原発1千万市民の会」は平和フォーラムの中の一つの企画です。
http://www.peace-forum.com/index.html


わざとらしく目立つ一番上に載っていますが、その下の方は・・・

朝鮮学校無償化、外国人参政権、コリアン情報Weekly、日朝国交正常化連絡会などが載っていて、そこにも収益金が回っているのでは、と思うのは私だけではない筈。

福島の現状を知らない筈は無く、そちらには一銭も寄付せずに、何故韓国、北朝鮮の方にパイプが繋がっていそうな所に全額寄付するのか本当に理解に苦しみます。

日本人の素朴な脱原発の盛り上がりに付け込んだこのような紛らわしいコンサートやデモは本当に止めて欲しい。

NO NUKES(脱原発)のコンサートをするなら、今苦しんでいる福島の被災者に寄付するのが日本人の心情として当然の行動です。

デモなどの企画?にお金を寄付するというがそもそも理解できません。

さよなら原発1千万市民の会のサイトへ行ってみると、1000万かかるので寄付お願い~?

どうしてそんなお金をかける必要があるんでしょう。立派はブースなど要りません。

福島では10数万人がまだ避難生活を強いられているのです。




この辺も考えて「さよなら原発1千万市民の会」のデモには参加しない方が良いです。

官邸前デモでも、風見鶴のような政治家が利用したいだけです。

東京の線量はとても厳しい状況が続いています。健康被害に繋がる恐れもあるので、もう止めた方が良いでしょう。

飯田氏という山口県知事選に立候補した人物は負けるとまた、維新の会へ戻ったそうです。また、あの官邸前デモでも演説をしたそうです。

まったく、コロコロそんな恥ずかしい事が出来るものです。

坂本龍一氏という人物は見損ないました。

あのコンサートの収益金殆どが福島へ寄付されたならこんな気持ちにはならなかったでしょう。



人気ブログランキングへ
20:59  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。