2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

「妊娠可能な女性から生理や生殖系統の異常を訴える声が寄せられています。」

避難移住でちょっとうれしい話。【募集】バンダジェフスキー博士DVD送付を協力してくれる方を探してます。

2012-08-20 18:19:06 | 福島第一原発

【募集】  バンダジェフスキー博士DVD送付に関して、協力してくれる方を募集しています。毎日、ポストもしくは郵便局から投函可能な方です。パソコンで毎日指示が くるので、それに対応できる方。手書きでもラベリングでもかまいませんが、最低限の事務処理が達成可能な方。所在は、全国のどこでもよいですが、僕と面識 ある方に限定します。最初は1000部おねがいします。謝礼は少額ですが、お支払いします。対応できる方は、メール下さい。僕のところには、事務処理ス タッフはまったくいない現実が続いていることは、皆様ご認識下さい。

nagaikenji20070927@yahoo.co.jp

=====================================================

 ちょっとうれしかったことがありました。男と女の間柄で、避難移住の話はよくもめます。実は夫の方が認識があって、妻が認識しないケースは、逆よりも百戦百敗が基本でした。女の方が影響力があるんです。こ うしたケースで何人かの夫たちの泣き話をいつも聞いていて、本当に、この世の中の、本質は女が決めていて、女が放射能を認めないタイプだと、男は追い込ま れるなと痛感していました。そしてこの話も、以前から、旦那さんが奥さんに避難を説得していました。しかし、旦那は気違い扱いされて、相手にされず罵倒さ れていると、今年の二月ごろまで、悩まれていました。この方は、放射能や被曝について、ものすごく勉強されていて、ここまでやっても難しいことを知らされ ると、本当に僕も気が重くなりました。

 ご本人は、西日本へ避難されていたのは知っていましたが、奥さんは別だろうと 思っていました。そして、きのう、久しぶりに彼と話すと、避難を奥さんが承諾し、移住済みとのこと。避難場所は違うそうですが、関東圏からは、奥さんも離 れることに同意したそうです。前は全く無理だった感じでしたのに。彼が言うには、「木下さん、彼女は、何 か感じたみたい。」とのことです。この奥さんが何を感じられて決断したのかはわかりません。でも、世の中で、妻や娘、大事な女性の説得ができないと絶望的 になっている男たちは少なくありません。そうしたことが、厳しい状況でも、なんとか突破できるという実例が一つでも聞こえてきてうれしいです。

 ほんとうに、よかった。僕も頑張ります。

=======================================================

8/21(火)17時~19時、大阪市役所前(川沿い)で『緊急!猛烈抗議デモ』。是非参加を!!

民意を総無視してがれき受け入れの予算を可決させた大阪市議会へ猛烈アピール&橋下市長に猛烈抗議!!!!! 仕事帰りのちょっとだけでも集合を!!毎回100人以上は参加しています。

8/30(木)大阪市中央公会堂の市民説明会へ!大阪市へ猛烈抗議! 大阪市ガレキ反対情報はフォローして→@gareki_Osaka    午後六時受付開始。直後に行かないと、動員して、会場に入らせないようにする可能性大。

大阪市のがれき受け入れ&焼却に反対!! 専用アカウントです。抗議行動のお知らせなどをツイートします。 「舞洲での焼却、絶対反対!!」 「夢洲での埋立、絶対反対!!」

=============================================

 
今週木曜日開催!京都講演。申込み方法を一部変更しました。

 昼 の部と夜の部の予約をメールでも承ります。昼の部は座席確保のみです。夜の部は、前日8/22の24時までにメールが到着すれば、前売り料金での対応と致 します。お名前、連絡先電話番号、昼希望か夜希望のどちらなのか、必要枚数を明記してメールして下さい。お子様でも座席の必要な方は、料金が必要となりま す。kyoto.kodomo.inochi@gmail.com

【8/23(木) 木下黄太講演IN京都】

日程:8月23日(木)<昼の部>と<夜の部>
会場:アバンティ響都ホール(京都駅前アバンティ9F)
http://www.ryukoku.ac.jp/ryudaihall/access/
定員:350名昼夜とも。
※昼の部と夜の部では講演内容が違います。

 

昼の部は通常のスタイルの単独講演。昼の部は当日来場順の入場です。                                   

夜の部は平智之代議士を交えて、今後の日本のあり方を話します。            

 

<昼の部>

木下黄太講演 『放射能被害の今と、これから』

子どもを被ばくから守るために、どうすればいいのか?
現在の放射能被害の実態や、対処を講演。                                                 さらに日本において、放射能防御運動の今後の展開についても話します。質疑応答も。
開場 13:30
開演 14:00 (終了16:00)
入場料 1000円(前売なし。当日会場にて受付)

昼の部について、問い合わせなどはkyoto.kodomo.inochi@gmail.com

<夜の部>

木下黄太×平智之議員対談&講演

『子どもの未来を守るために、京都から
~放射能汚染と向き合う日本を目指して~』

 

子どもたちのいのちを守るために、私たちは何をすべきなのか?
私たちはどんな日本を目指したいのか?
放射能汚染の現実と向き合い、大切な子どもたちを守るために、自分で考えてみたい。
日本の未来のビジョンについて、講演していただきます。
ゲストに平智之議員を呼び、お二人に対談していただきます。
※平議員はご都合により、20時からの参加予定です。

開場 18:00
開演 19:00 (終了21:00)
入場料 前売1000円  当日1200円                                                 

(前売チケットはe+(イープラス)でも発売しています)

*夜の部前売チケット購入方法*
販売期間:本日7月23日(月)~8月21日(火) 販売開始時刻はe+サイトでご確認ください。
PC用購入ページ
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002081300P0050001P006001P0030001
携帯用購入ページ
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002081300P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
※前売りチケットが事前に完売した場合、当日券の販売は行いませんのでご了承ください。

※申し込み及びチケット販売はe+(イープラス)以外の受付は行っておりません。
また、申し込み時はe+(イープラス)の利用規約を良くお読みの上、購入下さい。
チケット販売に関するトラブルが発生した場合、こちらでの責任は負いかねます。
e+(イープラス)チケット公式サイト→http://eplus.jp/sys/main.jsp

主催:子どものいのちを守る・京都
kyoto.kodomo.inochi@gmail.com

==============================================

!がれきを燃やしてからではおそいから!富山県高岡市で緊急開催!
 
【9/1(土)木下黄太講演 in 高岡】
 
9/1(土)13:30-15:30 (開場13:00)
 
ウイングウイング高岡一階 市民交流スペース
(富山県高岡市末広町1-8 JR高岡駅前でてすぐ)
お車でお越しの際は会場そばの市営高岡中央駐車場(有料)
 
【入場無料・予約不要】
☆先着100名様にもれなく「命の森の防波堤うちわ」プレゼント☆
たくさんの方に富山県および北陸の危機迫る現状を知っていただきたく、
今回主催者判断で無料にいたしました。皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください
 
当日キッズスペース、授乳スペース用意します。
 
::::お問い合わせ先::::
放射能汚染おことわりの会 高岡  2012nonukestakaoka@gmail.com
チラシの セブンイレブンネットプリント番号 69152966  2012/08/23まで
 

=====================================================

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/f4adce1b6f515c142da087b6de864a88

「妊娠可能な女性から生理や生殖系統の異常を訴える声が寄せられています。」という2011/8/7 の記事です。下記のようなコメントがかなりきています。いまだにこの状態は続いている方も多いと思います。引き続き、この記事のコメント欄に、若い女性の方が身体状況の報告ができるなら記載してください。

下記はこの過去記事からの引用。

なおこうしたことは「放射能防御プロジェクト女子会」でも話が出ています。http://www.facebook.com/messages/#!/groups/190023214461507/

 

「覚書しておこう。7月排卵出血と激痛、生理は予定−2日だが生理痛が生まれて2回目。」
 
「誰にも言えなかったけど 私だけではなかったんですね。 元々不順だけど今回は明らかにおかしい。量が異常に少ない。」
「私は3月〜5月末まで2ヶ月半無くて、6月からは1ヶ月半ずっと続いて貧血気味になりました(人生初)。 」
「3月13日〜1週間きてから7月まで生理こなかった。」
 
「生理の話が今ごろ出たのは言いづらい話題だから。男性の件も勇気出して検査したら」
「私も6月から7月にかけて3週間の不正出血。その後、まだ生理はきていません。解毒してるのであればいいですが、、」
「私も今月排卵痛が酷くて病院行こうと思ってたところです。毎月ヒドくなってきてて…以外な共通点にちょっとコワイです。」
「私もひと月程遅れました。こんなの初めてです。最近はその他に口内炎が時々出来、普段通り歯磨きしてしまうと沢山出血します。千葉で0.2〜0.3地域です。」
「私も先月2回生理が来て不思議に思ってた…」
 
「私は最近子宮がチクチク痛いような感じが続いています。排卵出血も今月は多かったです・・。」
「周期が早まったり、不正出血が毎回3日ほどあったり、喉の痛みも目の痒みもだるさも急な堪え難い眠気も。でも何処にも相談できない。ストレス気のせい疲れと言われそう」
「そういえば35日周期だったのが28日になってる… 」
「5月から中途半端に不正出血が続いています。産後でびらんからと医者には言われてますが…こんなに続くもの?」
「 関係性不明ですが私は事故後卵巣が腫れる病気に。友達は月経が毎月早く来ると言ってました」
「妊娠3ヶ月の娘が放射線量の高い葛飾に7/5に引越してすぐ出血が続き、7/20には胎児の心拍がなくなり残念な結果になりました。食べ物に気をつけ、ミネラルウォーターを飲み、HEPAフィルターの空気清浄機を使用してたのに。。。」


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/7118305c4991dc551e8791b43595841c


木下黄太さんブログ転載↑


木下さんのブログを知ったのは数ヶ月前に阿修羅に記事が載っていて知りました。

改めて最初から追ってみたくなりました。

生理不順の様子は放射能の影響がいかに大きいかと改めて恐ろしくなります。


こうして早くから注意を促して避難を呼びかけていた木下さんには本当にお疲れ様という気持ちです。

子どもは日本の未来です。その子どもを産む女性たちの子宮にこれだけ異変が起きているのですから、ただ事ではありません。



内部被曝による染色体異常


内部被爆の恐ろしさをもっと知るべき。瓦礫拡散、焼却は即刻止めるように働きかけるべき。

特に若い方々は、健康な赤ちゃん出産の為にも、出来るだけ安全な場所に避難し食べ物にも気をつけて御自分の健康に気をつけて頂きたいです。


人気ブログランキングへ
21:07  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。