2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.01 (Sat)

プロパガンダに騙されないで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

米国は有事に備えた計画を策定中。

シリア日本参戦を誘導する戦略なのか?

タイミング良すぎる日本人ジャーナリストの銃撃死に、世論誘導の臭いを嗅ぎ取るのは私だけではないはずだ。

あまりに、準備よすぎやしないだろうか?

  なぜなら、準備されたシナリオに、仕込まれた世論操作のパターンを見るからだ。そうだ、あの911テロ発生時に目撃したヤラセや、ビル倒壊前に早まって読み上げられたプレス・リリースのように、やけにできすぎた悲劇には、裏があると疑っていい。

  でもそれを公言すると、「不謹慎だ」と袋叩きにされるのさ。そう、あの911直後のように…。

2012/08/22 2:17 編集部

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山本さんが同行取材をしていたシリア政府反体制派の自由シリア軍によって、

遺体の動画は20日夜の「ユーチューブ」にアップされていた。

重体だ、と日本のメディアが報じたのは8月21日未明。

外務省に連絡が入り、外務省が死亡を発表したのはその後。




http://enzai.9-11.jp/?p=12340

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!さん一部転載↑



シリアにコネを持つ人がどうしてこんな風にNATO軍がシリアに乗り込むか全く理解できないと話していました。

シリアに大勢の知り合いも居て本人も現地へ何度も行っていて商売もしている方です。

アサド大統領がプロパガンダのような攻撃されるような人物ではないと言う事でしょう。

この山崎さんの推理どおり、どうもこれは不自然すぎます。

今までの彼らのアカラサマな遣り方とあまりに似通っています。

政府のニュースはいつも隠遁があり、それに翻弄されている経験を考えるべきです。


この原発事故の後、それを散々思い知らされました。

放射能を閉じ込めるのでなく、非常識な拡散、焼却をして、日本全土を汚染しようと、日本人を平気で死に追いやるような行為を平気でいまだにしています。

是非、何事も政府発表通りに受け取る事のないようお願いしたいものです。



しかし、もう放射能廃棄物を置く場所も無いという日本にまだまだ原発は必要だと声高に叫ぶっていうのは、ムラ人間に操られているとしか思えない。

一基の爆発でこれほど日本が危機状態になっているのが全く理解出来ていないのでしょう。



シリアの歴史ある建造物も壊されていると知り本当に残念です。

シリア製のオリーブ石鹸はとても人気があって何度か使っています。

元々イスラム教の国でもあり、質素な国民性とか。

多くの市民の犠牲者も出ています。本当に心苦しいです。


山本美香さんのご冥福をお祈りします。


人気ブログランキングへ
19:44  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。