2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.28 (Tue)

ACTAストップを!!

【緊急拡散】8月29日(水)衆議院外務委員会でACTAが強行採決予定。反対緊急行動を29日朝10時から国会正門前で実施!集まろう!また朝一番で衆 議員外務委員会のメンバーに「反対して!」のFAXを送りましょう!リスト→


ザルのようなもの。 RT : 森ゆうこ議員が質問。野田内閣の海外融資総額はいくらかとの質問に、当初外務省が1兆数千億円と回答したが、内閣は答弁に窮し最終的に14兆3300億円の額を認めた。これって今回の消費増税額より多いよね。これで財政危機とはあきれたものだ。

ACTAはEUで否決されたから日本が批准しても効力なしでは?というのは楽観論。欧州委員会はすでに別ルートからACTA復活を進めてる。今後莫大な利 権となる知財+情報統制権を1%は決して諦めない。共通点は政策決定者(議員)に内容がぼかされる事。私達が下から知らせるしかない。

RT : 明日の衆議院外務委員会でACTAが強行採決予定。十分な議論もなし。世界の動きを見ればACTA,CETA,TPPは同じ線上に。田中眞紀子外務委員長 TEL 03-3508-7302, FAX, 03-3508-3302

緊急出版「検察崩壊 失われた正義」へのAmazon予約殺到が止まらない。「検察の正義」「検察が危ない」「特捜神話の終焉」など、検察に関する本は多 数出してきたが、こんなのは初めて。何かが大きく変わりつつある。検察の信頼崩壊が社会にとっていかに深刻な事態かようやく理解されてきたのか。

 きょう昼になって『ACTA』の採決をあすの外務委員会で行うのではないかという噂が。いま、外務委員会の理事懇が行われているので、間もなく結果がわかります。国内法より上の国際条約が、国会でまともに審議されないまま、採決されることに絶対!反対!!

【拡散希望】本日の衆議院外務委員会でACTAが強行採決予定。急ですが本日午前10時から国会正門前で抗議活動をやります。来れる人はプラカードや鳴り物など持参で、ぜひ集まって下さい!  




https://twitter.com/iwakamiyasumi


岩上安身 さんTwitter一部転載↑



ACTA関係リンクしとておきます2012/08/28 22:40


本日は、時間もないので、ACTA関係リンクしときます。



神保哲生さんのところ、VIDEONEWS.COMの動画
(欧州議会が否決したACTAを日本が推進する理由)
http://www.youtube.com/watch?v=vHk0WORpnMQ


戦時中の隣組制度みたいなことをネットでやろうとしていると言ってますね。


それから、nYoの どうにも、真実が気になるさんのところにも動画があります。



【ACTA反対blog、強制閉鎖された模様】 と 【一部転載】『TPPに慎重な衆議院外務委員会議員にACTAの危険性を伝えましょう。』
http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/15318238.html

ぜひチェックしておきたいです。


そして、ACTAストップさせましょう。

よろしくお願いいたします。


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/08/28/6557806

velvetmorning blogさんブログ転載↑




velvetmorning blogさんブログさんに貼ってあった動画もご覧を。

(動画の内容で、簡単に言うと、あるアパートを借りても勝手に使えずかなりな制限の中で暮らす必要がある。

また、今の放送法はある枠組みを買って放送しているが自由な報道はできない状態。だから、今のメディアは既に死んでいる。
インターネットは今まで自由だったが、これからはプロバイダーに権限を持たせて自由な発言を制限させる。)

これでは何もネットとは言え自由な世界では無くなって、まさに暗黒時代突入です。

小泉政権で既に署名をしていたとか。本当売国奴。確かこの政権の時、福一原発の安全装置も外していた?


脳がぼ~状態の議員、この意味が分からない?ネットをあまりしない?本当に日本を駄目にする議員ばかりです。

ACTA何とか絶対阻止して欲しい。ヨーロッパは議員がその危険性に気付き多数決で否決したそうです。

アメリカもオバマが署名したが、今のところ棚上げ状態。

人気ブログランキングへ
19:32  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。