2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.03 (Mon)

大江健三郎氏「脱原発法」2020年~2025年までのできるだけ早い時期に脱原発という曖昧さ

■ これらのインチキは法の枠外で排除せよ!
http://www.nikaidou.com/archives/28684

二階堂さんブログ↑



坂本龍一氏呼びかけのコンサートライブ「NO NUKES 2012」の収益金は何処へ流れたか!

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1323.html


↑の当ブログをより詳しく説明してくれていますが、デモに参加した幾人がこの事実を知っているか疑問です。


更に驚いたことに↓


「脱原発法案」に反対しよう

作家の大江健三郎氏ら所謂文化人らが、「脱原発法」を国会に提出し、次の選挙の焦点とする動きが明らかになってきた。その骨子は以下の通り。

■脱原発法案骨子

・原発の新増設は認めない
・原子炉寿命の40年は例外を認めない
・もんじゅは即時廃止
・発送電分離
・2020年~2025年までのできるだけ早い時期に脱原発を遂げる


http://blog.livedoor.jp/pph2tm-ikenobu/

脱原発運動に敵対する小出裕章氏を批判するさんブログの上部部分を転載↑


この大江健三郎氏ら脱原発の骨子が2025年までに脱原発?、って誰がそんな悠長な事を言っていられるか、全くふざけた話です。

これは初めて知りました。

やっぱり後ろで適当に都合よく辻褄を練り合わせて知らない民衆を騙しているような気がしてきます。

確かに二階堂さんご指摘のように坂本氏が当選するとどんな事になっていくか、今回のライブコンサートでも良く分かりました。

どうか、この危険を官邸前デモをしている普通の市民も分からないと大変です。朝鮮勢力に良い様にされないように。


広瀬さんの切羽詰まった是が非でも直ぐに止めるための策略を練る方法と全く違っています。

城南信用金庫へ預金を移そう↓(広瀬さんの案)
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1339.html



ACTA条約。最近騒がれているけど、イマイチよく判らない・・・という人にACTA問題点の簡単なまとめ

http://hibi-zakkan.net/archives/16529692.html

日々雑感さんブログ↑  

反対しよう。インターネットの自由性が無くなってしまっては、言論統制しようとする政府とマスコミの思う壺です。


人気ブログランキングへ
21:13  |  未分類
 | HOME | 
