2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

(注意) 世田谷区清掃工場で、明日からの焼却で、ガレキが従来の倍量ペースで燃やすそうです。

田母神の子分が書類送検
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1106.html#comments



ネットゲリラさん要チェック↑


頑張れのデモは前から、胡散臭い感じでしたが、やっぱり分かっている人たちも多いということですね。

ある集会には韓国旗を張ってあったり、デモで韓国を出すな、という決まりをつけるなど分かりやすいです。


田母神さんて頑張れデモの看板にされている事が分かっていないばかりか、本当は自らあの役回りが好きな単純な人なのかもしれません。

そういえば、ある偽愛国ブログにも長い事写真をトップに貼られて看板にされていましたが。





経済産業副大臣、復興担当副大臣と福島担当だった松下忠洋金融担当大臣は、何故自殺したのか。
2012-09-11 02:30:44 | 福島第一原発


(注意) 世田谷区清掃工場で、明日からの焼却で、ガレキが従来の倍量ペースで燃やすそうです。念のため。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/cdea06926c044ebecf6932796a8def63

木下黄太さんブログの最初の部分だけ引用↑↓

2012-09-06 03:11:25
東京ガレキ焼却と同時期に、腹痛、嘔吐、蕁麻疹などで大量欠席の小学校。北九州ガレキ阻止支援要請。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/cef4b8d58205eeab86aa15122d220e5e

6日の更新で異常が出ている事象がはっきりしているにも関わらず、今度倍量のペースで燃やすって、一体何を考えているんでしょうか。

石原都知事が国士だと思っているネトウヨ?の方々はこの有様をどう考えているか、と聞いてみたいものです。

こんな分かりきった汚染拡散をさせる人が国士?(呆)

広瀬隆さんの空撮募金は明細報告を偶に日々雑感さんにしていましたが、あれだけ大騒ぎして、この顛末になっても一度もそのような明細が発表されていないような気がします。

以前の事も色々知ると、一事が万事とは言いませんがそろそろしっかりと人物を見つめ直す事を考えた方が良いでしょう。

銀行業界で脱原発に先頭に立っている城南信用金庫の吉原さんの

「銀行は将来を見据えて、危ないような所にはお金は貸さない、原発はそれに当てはまる」

この言葉は全ての事に当てはまる気がします。


松下忠洋金融担当大臣は本当に惜しい方でした。ご冥福をお祈りします。


ネットゲリラさんにもなるほどと思われるような分析をコメントしています。↓

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1104.html



木下さんの集会に無関心な知り合いを誘って参加しましょう。今、見えない武器を使って政府から戦争を仕掛けられている状態だと思った方が良いでしょう。見えない武器それは放射能です。

黙っていると内部被爆で健康を損ないます。




人気ブログランキングへ
20:45  |  未分類
 | HOME | 
