2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.16 (Sun)

木下黄太さん 北橋北九州市長を追求・吸気が危険 瓦礫試験焼却にストップを


木下黄太さん 北橋北九州市長を追求




Video streaming by Ustream

木下さんが最初の19分ぐらい熱弁しています。

(今は観れませんね。)

是非ご覧になってください。

簡単に:

・放射能は飲んだり食べるよりも吸気が一番危険。排泄する方法が一番難しい。

・東京の子供も30%にのう胞など異常が現れるという医師もいる。

・大阪は10月の試験焼却も今の所どうなるか分からない。それは市民の反対、またマスコミも反対をし始めている。

・島田市も市民の反対でストップしている。

・福島を除くと仙台の汚染は酷い状態。

・米軍がプルトニウムなどの人体実験をやっている?

注射、食べて、吸気の中での状態を調査しているらしい。その為に拡散している?(管理人:食べ物も拡散しているのもその為?)

・市長は全く表で出ず、このまま焼却した場合、もしそれによる健康被害が出た場合は訴えることができる。これは他の職員にも言える。その覚悟はあるか。

・岡田議員と親しい北橋市長が安請け合いをしたらしい。

・他の自治体はある程度の議会に少しは反対者がいるが、北九州市の場合は全くそのような議員などが居ない。

この市は異常な状態。また市民も反対者の勢いが消えているのは何故か。市民の声を大きくして中止にするしかない。


ーー以上ーー
(間違っているかもしれないので、直接ご覧ください↑)


偏西風に乗って本州にまで飛散するので北九州だけの問題ではないです。


後で後悔しても遅いと言う事が分かっているのでしょうか。市民の反対で大きく変わるので頑張って欲しいです。

木下黄太 ‏@KinositaKouta

【世田谷注意】「アスベスト検出で焼却中止の世田谷清掃工場が2回目となる焼却を8月27日~9月1日に実施。総量24トン。放射能測定結果は約1カ月後に同組合HPで公表。 アスベスト測定は同期間中は行わず、3回目の受け入れ期間中の9月25日26日に実施。」


Twitterから↑


東京都民ももっと怒るべき。黙っていたら死に近づいているだけ。


人気ブログランキングへ
16:23  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。