2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.21 (Fri)

お笑い・尖 閣に1000隻の大漁船団

金だけ貰ってちゃっかり近場で漁してるんだろ

| コメント(5)
尖 閣に1000隻の大漁船団が、という噂なんだが、どうも、中国当局が1隻あたり10万元の補助金を出して、「尖閣に行け」と命令していたようだ。ところが 漁師の方がずっとシタタカなので、カネだけ貰って行かなかったらしい。結果、ほぼ不発、と、笑い話みたいなんだが、漁師というのは本能的に魚の方が大事な ので、魚のいる方へいっちゃいますね。そもそも尖閣で魚を獲っても、冷凍設備がない船では遠すぎて質が落ちちゃうだろうし。というわけで、これもまた当局 のヤラセ決定なんだが、問題は、そのヤラセすら不発に終わっているところにある。官製デモは、バスで職場から送り込んで来るので逃げられないが、漁船は好 き勝手に動ける。結局、当局が恥をかいただけw


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/post-1183.html

ネットゲリラさんブログ転載↑


これは変な笑い話よりも大爆笑ですね。(爆爆爆)



あるネトウヨのブログのコメント欄にトヨタ社長の「両国のために早く収拾を」の懇願する発言に対しての記事に、自業自得・・というコメントを寄せていました。

ネトウヨって何処まで頓珍漢なんですか。

こうやって被害に遭えばその分、会社の利益も減って日本の税収入も減ります。

日本の経済にも影響を及ぼし、また消費税アップとか色んな面で自分たち返ってきてしまうのです。

何でも愛国を叫んでいれば、許されていると思っている能天気な人たちなんですね。

もっと現実を見る事って出来ないものか。


中国の日系企業の10数億の損害は一体誰のせいだと思っているんでしょう。

偽愛国者を今だに信じているというネトウヨとはどうしようもない人種のようです。


また、あの頑張れデモが中国大使館前で行われたようですが、寝る子を覚ますような行動を取った人物にもいい加減にするように言ってください


その方、竹島に関しては何も言いませんね。

頑張れのデモは、こんな馬鹿な環境汚染、瓦礫広域拡散、焼却にも無視せずに頑張ってください。

ずれまくっているから期待しても無理ですね。



愛する日本がこれほどまでに瀕死の状態にあるにも関わらず、尖閣を言えば日本人?の偽ものが多すぎると思うこの頃。


イギリスのウィリアム王子とケイトさんのカップルがアフガニスタンまで訪問したようですが、そんなニュースがこちらでは毎日とても賑わっていました。


日本はあのオリンピックの瓦礫バッジの退場事件もあり、きっと放射能が気になり訪問する事は無いでしょう。

それ程、世界から見たら深刻に受け止めている所も多いと言う事をネトウヨというのは考えられないらしい。

一つ大きな地震が来たら福一の4号機プールが崩れてお終いになるかもしれないというのに。

尖閣、戦争しても勝てそう!!!
ばっかり煽っていて呆れる。


どれだけの破壊があると思っているんでしょうね。これほどの環境破壊は無いでしょう。

それは人間の心にも大きな傷となって、後々刻まれていきます。

親を亡くした人、恋人をなくした人、子供を亡くした人、それぞれの悲しみがどれ程になるか想像してみてください。


私の住んでいるところで偶に車椅子に乗って両足の無い人が大きな犬と一緒に散歩をしています。

きっとイラクか何処かの戦地で負傷したのだと思います。

腕がちぎれるかもしれないし、片足がもぎ取られてしまうこともあるかもしれません。

絶対にそんな軍需産業が喜ぶような事に手を貸さないように。


煽っている人はその時がきたら、真っ先に最前線に行くぐらいの気合があるのか心に聞いてみなさい。


日本の企業が損害を蒙った事に自業自得というコメントしか寄せないような人は日本人では無いのだろうと思います。

遠くから吠えているだけのネトウヨとは本当に情けない。



人気ブログランキングへ
20:28  |  未分類
 | HOME | 
