2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.22 (Sat)

朝日新聞が瓦礫問題 特集記事で暴露を


信じられない光景ですね。長野の不良少年と「呼ばれていた」だけの少年もボランティアに連れて行かれどぶを浚ったり、関西のお勉強苦手そうな子達は被災地に踊りに連れて行かれたとか・・。若い社会的に未経験の子供を利用して・・

冗談じゃないこんな行為を未来ある健康なお子さんにさせるとは=物事先の責任もとれない。執らない行為をさせた世話人は甚大な殺人教唆ではないかな?=な ぜにここまで危険ではないとの偽装をするのか主催者の人間倫理の欠落としか言えないです。「震えが止まらない行為を殺人教唆

そうですよね。高校生はまだ子供ですもんね。

画像が恐ろしい。何故ここまでして。RT 日光の高校生33人、宮城でがれき分別

これはアスベスト対策の防塵マスク3M2091だと思います。高校生のやる作業じゃないですね。 RT :画像が恐ろしい。何故ここまでして。RT :日光の高校生33人、宮城でがれき分別




https://twitter.com/GuciYama/status/248471993341575168/photo/1

Twitter 転載(写真もTwitterから)


是非、原発推進していて、瓦礫も安全と言っている大人の方々が率先してこのような作業をお願いします。

また、尖閣ばかり扇動していて、瓦礫問題に無関心なネトウヨの方もお願いしたいです。

あなたのお子さんがこのような作業をさせられても平気なのでしょうか。

未来の日本を担う高校生がすることでは無いです。

だんだん露骨に酷い状態になってきている。


朝日新聞が特集記事で暴露を (たんぽぽ)
2012-09-22 01:34:14
風向きが変わってきたかもしれません。
すでにご存じかもしれませんが朝日新聞がやってくれました。

これによると、宮城県は地元に鎮魂の碑を造りたい、と昨年から言い続けてるみたいですね。それを環境省が無視していると。
被災地に対してひどすぎます。

あきらめず抗議の声を上げ続けませんか?

ガレキ広域処理は、絶対に中止しないと日本がダメになります。ブログを見て回ると、もうすでに北九州では体調を崩している人が続出しています。

朝日新聞にもぜひ応援メールを。


■朝日新聞【プロメテウスの罠】がれきの行方15 

「取材の場を演出」

広域処理の広報を請け負った博報堂は、瓦礫受入れを検討し始めた北九州市を後押しするため細野大臣の街頭演説を企画した。
広域処理がなければがれきは片づきません。--印象を強めるのがねらい
pic.twitter.com/SRJ7sTNj


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a1bc9890e99de09ff18bb11ef40fea68?st=0#comment-form

木下黄太さんブログのコメント欄より↑


朝日新聞さんは普通の常識の話をこうやって記事にしてくれるとは信じられませんが、頑張ってこれからも少しでも常識路線を載せるようにして頂きたい。

ことごとく他の新聞はスルーしているのでしょうが、このような記事を載せる事によって読者も確実に増えて売り上げアップが確実です。

全く瓦礫問題を取り上げない、偽愛国ブログよりもずっと朝日新聞さんはインパクトあります。

瓦礫問題、また脱原発問題でも朝日新聞さんは頑張って欲しいものです。



瓦礫拡散・焼却をストップさせよう!




信じられない光景ですね。長野の不良少年と「呼ばれていた」だけの少年もボランティアに連れて行かれどぶを浚ったり、関西のお勉強苦手そうな子達は被災地に踊りに連れて行かれたとか・・。若い社会的に未経験の子供を利用して・・

冗談じゃないこんな行為を未来ある健康なお子さんにさせるとは=物事先の責任もとれない。執らない行為をさせた世話人は甚大な殺人教唆ではないかな?=な ぜにここまで危険ではないとの偽装をするのか主催者の人間倫理の欠落としか言えないです。「震えが止まらない行為を殺人教唆

そうですよね。高校生はまだ子供ですもんね。

画像が恐ろしい。何故ここまでして。RT 日光の高校生33人、宮城でがれき分別

これはアスベスト対策の防塵マスク3M2091だと思います。高校生のやる作業じゃないですね。 RT :画像が恐ろしい。何故ここまでして。RT :日光の高校生33人、宮城でがれき分別




https://twitter.com/GuciYama/status/248471993341575168/photo/1

Twitter 転載(写真もTwitterから)


是非、原発推進していて、瓦礫も安全と言っている大人の方々が率先してこのような作業をお願いします。

また、尖閣ばかり扇動していて、瓦礫問題に無関心なネトウヨの方もお願いしたいです。

あなたのお子さんがこのような作業をさせられても平気なのでしょうか。

未来の日本を担う高校生がすることでは無いです。

だんだん露骨に酷い状態になってきている。


朝日新聞が特集記事で暴露を (たんぽぽ)
2012-09-22 01:34:14
風向きが変わってきたかもしれません。
すでにご存じかもしれませんが朝日新聞がやってくれました。

これによると、宮城県は地元に鎮魂の碑を造りたい、と昨年から言い続けてるみたいですね。それを環境省が無視していると。
被災地に対してひどすぎます。

あきらめず抗議の声を上げ続けませんか?

ガレキ広域処理は、絶対に中止しないと日本がダメになります。ブログを見て回ると、もうすでに北九州では体調を崩している人が続出しています。

朝日新聞にもぜひ応援メールを。


■朝日新聞【プロメテウスの罠】がれきの行方15 

「取材の場を演出」

広域処理の広報を請け負った博報堂は、瓦礫受入れを検討し始めた北九州市を後押しするため細野大臣の街頭演説を企画した。
広域処理がなければがれきは片づきません。--印象を強めるのがねらい
pic.twitter.com/SRJ7sTNj


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a1bc9890e99de09ff18bb11ef40fea68?st=0#comment-form

木下黄太さんブログのコメント欄より↑


朝日新聞さんは普通の常識の話をこうやって記事にしてくれるとは信じられませんが、頑張ってこれからも少しでも常識路線を載せるようにして頂きたい。

ことごとく他の新聞はスルーしているのでしょうが、このような記事を載せる事によって読者も確実に増えて売り上げアップが確実です。

全く瓦礫問題を取り上げない、偽愛国ブログよりもずっと朝日新聞さんはインパクトあります。

瓦礫問題、また脱原発問題でも朝日新聞さんは頑張って欲しいものです。



瓦礫拡散・焼却をストップさせよう!


人気ブログランキングへ
16:34  |  未分類
 | HOME | 
