2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.25 (Tue)

中国、尖閣問題「棚上げ」促す・ネトウヨの恥ずかしいデモ

「日本は幻想捨て誤り正せ」=中国、尖閣問題「棚上げ」促す―外務次官会談

2012年9月25日 22時09分

 【北京時事】日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化で日中間の緊張が 高まる中、訪中した外務省の河相周夫事務次官は25日、北京で中国外務省の張志軍筆頭次官と約4時間にわたり会談した。同省によると、張次官は「幻想を捨 て、深く反省し、実際の行動で誤りを正さなければならない」とした上で、「両国指導者が達成した共通認識に戻り、両国関係を早期に健全かつ安定的に発展さ せる正しい軌道に戻す」よう要求した。双方は協議継続で一致したものの、議論は平行線をたどった。

 中国政府は、1972年の国交正常化の 際に田中角栄、周恩来両首相(共に当時)によって合意されたと主張している「争いを棚上げする」という原則が、今回の国有化で一方的に破棄されたと位置付 けている。日本側が国有化を撤回しないと承知の上で、あえて強硬姿勢を打ち出すことで、「領土問題は存在しない」とする日本側に譲歩を迫り、「争いを認 め、『棚上げ論』に戻り、対話を通じて釣魚島の現状維持を図る」(中国外務省幹部)という立場を受け入れさせたい意向だ。

 これに対して河 相次官は会談後、記者団に「内容は差し控える。率直にお互いの考え方や立場を話し合った」と述べるにとどまった。国有化の目的は尖閣諸島の「平穏かつ安定 的な維持管理」のためであり、「日本側にそれ以上の意図はない」(日中外交筋)などと説明し、理解を求めたとみられる。

 ただ日本政府としては「領土問題は存在しない」との立場に変更はなく、両国指導者が「棚上げ」で合意したとの中国側の主張も否定したもようだ。 




これが一番です。元々「棚上げ」だったのを破った張本人は国家犯罪に罰せられるべきです。

ごり押しして行き着くところは戦争です。

それでけは絶対させては思う壺です。

元々、


「尖閣諸島の900兆円地下資源」というのは米国が埋めたデマ地雷で
このデマを青山繁晴なんかも、年がら年中拡散している。
政府や内閣府から毎年たっぷり「予算」をもらっている青山氏のことだ
から、(あ、内閣府が太字の意味、わかるよね?)中国デマの発信は当然だ。
「尖閣諸島沖の地下資源」について、『放知技』のコメント氏が…、
尖閣列島周辺海域には1000億バレルを超す埋蔵量の
採掘可能な大油田があるというのは、大嘘と思われます。
採算が取れるのであれば、既に操業している筈です。
尖閣油田の話が出てから約40年経ちますが
未だに大油田の発見はありません。



http://www.grnba.com/iiyama/


から引用↑

こんな話もあります。


青山さんが急にこの話を持ち出してきました。


兎に角、戦争は一部軍需産業が大喜びするだけ。一般市民は親族、友人関係に死傷者が続出するかもしれず、生活がどん底になるだけです。


アメリカは州によって違いますが、家の敷地にフェンスを作る場合、境界線ぴったりでなく、境界線からお互いに1メートル?ぐらい、自分の敷地内にフェンスを作るという州の規定があります。

そのようにお互いの譲歩があってこそ平和に暮らしていけます。お互いがピッタリ、フェンスを作ろうとすると、どうしてもこっちへフェンスが入りすぎている、、、などと喧嘩になります。

またある州でそのような境の部分を最初からブロックで開拓業者が仕切って家を造って売り出す場合もあります。

国同士も、国境というのは譲歩する気持ちで「棚上げ」にするのが一番です。

過去、その線に沿って長い間何とか保って来たので、それを継続するのが一番です。


変な争いをぶり返すような、ちょっかいを出すような人物は本当に罰せないと又同じことをします。




そんな状態の中大笑いの



http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51778767.html


(画像は↑より)
【日本の恥】 ネ卜ウヨ、中国の報道機関に取り上げられ 『バカ日本人の見本』として掲載される

まさに、偽日本人、ネトウヨってこんな恥ずかしい事をするんですね。

恥ずかしい~~。中国ばかりか、欧米にも放映されたのだろうか。恥ずかしすぎる。

↑のサイトに写真が一杯ありますが、着物姿?でやっぱりこんな事してデモする感覚は普通の日本人には無いでしょう。


これが日本人だと思われるのは本当に恥ずかしいので止めて貰いたい。


政府の瓦礫広域処理・焼却にももっと愛国心があるなら、大っぴらなデモを東京都にして欲しいものですが、こちらは完全にスルー。ネトウヨが如何に偽りであるかが分かります。

大阪も北九州市も市民が必死になっている様子が伝わってきますが、一体東京都民はどうなってしまったのか。


「今、ひとり、東京を去る。」30代編集関連の独身女性が移住を決断するまで。本日名古屋健康被害学習会。

木下黄太さんブログ↑




人気ブログランキングへ
20:33  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。