2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.03 (Wed)

在日米軍オスプレイのウラ・ミッション:日本の防衛のためではなく

「※在日米軍オスプレイのウラ・ミッション:日本の防衛のためではなく、」  
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4411.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)


飯山一郎さん
http://www.grnba.com/iiyama/


米国防長官重大発言:
環太平洋合同軍事演習リムパック2014に中国を招待?

自民・民主の親米右翼、
日米安保マフィア、石原都知事、
ネットウヨ、マスコミも真っ青!

http://blue.ap.teacup.com/97096856/4410.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)


結局、言われたままの操り人形で一生懸命に動かされていた方々、また後押しするようにプロパガンダをしていた方々、その間にアメリカと中国はお互いにしたたかに動き回っていたという事がこれらのブログをじっくり読むと分かってきました。


習近平が雲隠れしていた理由もこの為だったのか???

ヒラリー・クリントンのカ~とした顔が想像されてしまいました。



今だにオスプレイ、オスプレイと煽っている方々はもう少し冷静に「米国防長官重大発言:
環太平洋合同軍事演習リムパック2014に中国を招待?
」のブログをご覧になってみては如何でしょうか。

↑のようですから、中国にオスプレイを攻撃用に使用などという事はあり得ないようですね。

しっかりとアメリカと中国の首脳が硬い握手を交わしています。


何故かマスコミも全く無視しているようですが、日本のマスコミは無くても良いようなものです。

NHKなどはお金を払わされて洗脳させられているのですから、本当に暴動ものです。



石原都知事と野田総理:
米中の仕掛けた大きなワナに
嵌められたのではないか
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4416.html


(~山のあなたの空遠く幸い住むと人のいう~さんブログ)

↑この意味も分からず愛国、愛国、領土を守れと国内の放射能汚染は無視して煽っている方々は全く呆れます。




やっぱり、オスプレイはいらないと思う方クリックを↓


人気ブログランキングへ

06:23  |  未分類
 | HOME | 
