2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版<

矢沢永吉「原発関係者全員誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか」ローリングストーン日本版
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html
投稿者 BRIAN ENO 日時 2012 年 10 月 02 日 15:16:16: tZW9Ar4r/Y2EU

歌手の矢沢永吉氏が7月10日発売のローリングストーン日本版8月号のインタヴューで,今の日本について語られたそうです。

================================================
僕は中小企業の経営者が、いちばんまじめに生きてるんじゃないかと思う。大企業や国家が今いちばんヤバいのは、自分でケツを拭いていないってところ。

誰かがどうにかしてくれるだろうとか、みんなで渡ったら怖くないとかってことの成れの果てなんじゃないですか?生き方も含めて全部そう。

何かがあったら、中小企業のウチなら、僕がケツ拭かなきゃいけない。ここのところをもう一回、ひとりひとりのレベルまで持っていけたら日本に助かる道はあると思います。でもこれ、なかなか難しいですよね。」

今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。みんなで渡ってるからケツ拭かない。犯人がいないから。

これ、官僚がそういう仕組みを作ったのかもしれないけど、ケツを拭かない国家に明日があると思いますか?

中小企業は本気です。なぜか?法律違反したら本気で潰されます。行政処分で潰される。金がなかったら、金をかき集めてこなければいけない。それができないなら首を吊らなければいけない。

中小企業は最後に自分でケツを拭かなければやっていけないんです。それなのに国家、大企業、官僚、銀行はどうなってるんですか?」

矢沢永吉(ローリングストーン日本版8月号P35より)

http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2012-08/



http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/675.html

阿修羅掲示板転載↑


全くその通りです。

原発事業が国策という事、日本の根幹の部分のあのお方も全員がこれに加わっているので、裁判をしても裁判になっていないようです。

不良原発を最初に日本に取り入れた中曽根は大勲章を貰ったり。本当に自民党は民主党にこの件で何かを言う資格は全くありません。

***


原発裁判をしてる方へ (ビックらこいた)
2012-10-02 21:02:08
告知です。 日本の裁判所は腐ってます。気をつけて!
原発裁判している方へ、
 裁判記録の改ざんが普通に行われています。

正確な裁判記録が作られず、
 公判でした発言などがまったく消されたり、
   言葉を抜いたり、足したりして違う意味にして
    記録されている事があります。

公判中に、相手が矛盾を認め原告の言い分を認めても
それは記録されず、なかったことにされ、判決に反映されません。

つまり、裁判自体が茶番劇なのです。

腐りきってますので、必ず、裁判記録の確認をして下さい
結審前なら、正確な記述に戻すように要求できます。

労働裁判で、良く行われているようです。
実際自分がそういう目に会い本当にびっくりしています。

まさか、審理の記録が都合のいいように書き換えられ
実際の公判の内容とかけ離れたものになっているとは

判決、再審の判断もこの記録をもとにされますから
必ず訂正の手続きを取ってください。

日本は、すごい国になってしまったのです。
モンスター国家です。  気をつけて下さい。

***

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a5abc2bb8bbb393d4bf7a8699efd684e
木下黄太さんのブログのコメント欄から引用↑

一体どうなってしまう、まだ、あの現場からは放射能の放出が続いているという事を忘れてはいけません。↓


毎時1000万ベクレル!毎日2億4000万ベクレル!(福島第一原発からの大気中への放射能排出量)
http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/681.html(阿修羅掲示板)


阿修羅のコメント欄に載ってましたが、福島の漁師がデモを起こしているようですが、全くニュースになりません。


尖閣、領土を守ろう、、と騒ぐ前に、国内の領土がどんどん放射能で使い物にならなくなっていて、その地に生きる方々の叫びのデモも取り上げず、全く無視している自称愛国者風にしている日本人はなりすましかも。

↓などはその典型だったり。

自民党本部前で開票を待つ安倍晋三候補の応援団 自民党総裁選 H24.9.26

http://www.youtube.com/watch?v=cGwm3xhxIkU&feature=endscreen&NR=1
>今日の音頭を取ってくれた女性グループに感謝!
① 花時計
② なでしこアクション
③ そよ風     ありがとう!お疲れさま!


安倍さんがアメリカで慰安婦問題に謝罪した事は忘れているみたいですね。↑



安倍スレは在日チョンの工作員が沸きまくり


http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1269.html#more

ネットゲリラさん↑

>残念プロレス??? (片方で問題を大きくし、もう片方がその火消し)



木下さんのブログをチェックしていると、今の日本の放射能汚染の様子が伝わってきます。
もう、放射能を無視して日本は生きられない国になってしまっているという事を自覚し、それに沿った生き方をすべきです。食べて応援、絆などに乗せられない事です。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927




瓦礫拡散・焼却をストップさせよう!


人気ブログランキングへ
10:37  |  未分類
 | HOME | 
