2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.11 (Thu)

麻生セメント(麻生太郎元総理(元社長)の一族)の動きを注視する必要

 麻生セメント(麻生太郎元総理(元社長)の一族)の動きを注視する必要があります。

 北九州・福岡の汚染瓦礫受入が強硬な理由は、政治的な動きを感じます。
麻生セメントの取扱店が日本中に散らばっているため、受入が決まると、日本中に拡散する恐れがあります。
▲多摩エコセメント処理の概算見積の裏側と太平洋セメントの莫大な利権・関東ゴミ処理問題。汚染瓦礫・汚染灰(下水汚泥)広域処理や、北九州市で瓦礫処理に断固拘る理由。

上記で廃棄物関係に詳しい方との情報交換と、コスト積算で明らかにしていますが、エコセメントは莫大な利益を生み出します。




麻生セメント、麻生太郎元総理(元社長)の一族、自民党の動きに注意。北九州・福岡の汚染瓦礫受入問題。取扱店が西日本を中心に日本中にあり。

http://portirland.blogspot.com/2012/05/blog-post_1861.html
↑の最初の部分だけ引用↑是非サイトをご覧ください。分かりやすい図が載っています。


保守に人気のある麻生さん、なぜこの件をネトウヨ?誰も指摘しないのでしょう。

ネトウヨは放射能汚染のことはまるで日本には無いような感覚の本当に日本人?と思えるような集団?です。



日本でも売っているようなガイガーカウンターを買おうかなとアメリカのアマゾンのレヴューのコーナーを読んでいると、福島の震災の後、アメリカでも買う人が多く居るようで、そんな感想を寄せている人がいました。

ある方はシアトル在住で東京の1/2の線量だと詳しく載せていて、それは東京に出張をして測ったようでした。シアトルも思った以上に高く驚きましたが、それは福島からも飛んできているのは確実です。

成田は結構高いようです。


また、ある方はある地域がガンの発生率が高いので不審に思いガイガーカウンターで測るとお風呂場のタイルの線量が高かったとか。

一箇所纏めて何棟も家を建て売る場合があるので一斉に一緒に建てた家は同じタイルをお風呂場に使う可能性があります。その為、ガン患者が立て続けに発病したのだという事が分かったそうです。


麻生セメントがこっそり使っても、そうやって何年後に何処かで急にガン患者が発病する事象が出てくるということになりかねません。

確かに北九州市のやり方はまるでヤクザのような強行突破も良いところで、是非全員選挙で落として欲しいです。

何かが奥で暗躍しているという↑管理人さんも指摘していますが何かありそうです。

全国に麻生セメントがあるなら日本全国にそんな放射能セメントが広がってしまうでしょう。

ネトウヨは全く、無関心、それで領土を守る・・と叫ぶだけで、何処を向いているんだろうと。

今日本が国内が内戦のようになっています。

普通の市民が北九州市の焼却反対しただけでまだ逮捕されているとは本当に異常です。

保守に人気の麻生さんにもっとこのことを糾弾する言論人ていないものか。

そういえば、日韓トンネルも麻生さんが関係しているそうな。何故、この件も沈黙しているのでしょう。

韓国嫌いのネトウヨは真っ先に反対しないといけないのでは。


結局はネトウヨは日本をどうしたい?のと思う方クリックを↓



人気ブログランキングへ
06:35  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。