2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.19 (Sun)

フリー、デジカメプレゼントに誘われて



やっと、ラズベリーが色づきだしました。








鹿対策で、吊るすタイプに替えたので、やっと
花をいっぱい、咲かせてくれてます。

今の時期、数え切れないくらい咲いていた、マリーゴールドが
今年は、気候と虫の為か未だに咲いていません。






クレマチスも今が満開ですが、今年は寂しい花の数でした。









昨日はフリーのデジカメプレゼントの魅力に誘われてトヨタのディーラーに
行ってきました。

ただ、立ち寄るだけでデジカメをくれると、いうので、一寸遠かったですが。

今持っているデジカメ、最近どうも怪しくて、スイッチを押しても中々巧く作動
しないときもあり、いつか完全に壊れるのではないかと、恐れている時だった
ので丁度良かったです。

しかし、どうも此方の無料デジカメの出来上がり具合はあまり期待できそうにも
ありません。

無料なので、文句は言えませんが。

それと、もう一つのお楽しみはお金は無いけど、前から欲しい車
ハイブリットのプリウスが抽選で、何人かが、$15,000で買えるお楽しみも
あるようでしたが、残念ながら外れでした。

しかし、其処に展示されていた、プリウスとっても格好も良く、欲しい気持が
グ~ンと強まりました。
小さいながら、中々車内は広々としています。

今、乗っている車も長年乗っていて、愛車という気持ちが判るくらい、
手放すのが惜しいと思っています。

このディーラーの目的が、今乗っている車を買い換えるなら、ドレにする?
の話を進めたい目的もあったのですが、まだまだ、この車に乗り続けたいです。
もう、7年乗っています。

SUVなので、ガソリンの減りは激しいですが、雪道も安心、何と言っても
何か一寸した大きな荷物を入れるにも便利で、子供の寮への引越しなども
殆どこの車でした。

其の前、そういえば、アメリカ車のバンを使った時期もありました。
そのバンは音も煩く、トヨタ車に初めて乗った時には、こんなにも音が静かなの?
と、思えるほどでした。
これからも、どうもトヨタ車にお世話になりそうです。


09:45  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フリーデジカメってすごいですね~
またその画像もみせてくださいね!
プリウス、このへんでもすごい人気です。
新しいのはまだ本物はみたことないけど、人気みたいですね。
友達がアメリカにずっと子供の頃からすんでいて日本の
実家におきっぱなしのトヨタの車が7-8年のっていなかった
にもかかわらず、普通に走れたそうで、彼女はそれ以来
トヨタ信仰者でした。
今うちは、日産とサーブですが、サーブがすごく癖の有る
車なので日産はSUVなのに小回りがきいてハンドルも軽いので
不思議にかんじます。トヨタ車はもっとハンドル軽いって
きくので、サーブ運転したら、筋肉痛になるかもしれませんね。
yogi |  2009.07.19(日) 15:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

yogiさん
デジカメもっと高そうなのを想像していたので、何だかガッカリだったんですが、でもそんな贅沢は言えませんね?
アメリカトヨタ本社には名前が登録されているようで、そろそろ買い替え時の人のところに通知が来たようです。私もどうも、あのアメリカ車から替えたときから、トヨタファンになりました。
息子がフォルクスワーゲンの中古乗ってましたが、売る時には馬鹿みたいな値段でした。結構、あの
車、評判悪いそうです。
スミソニアンの雑誌、フリーでそれを申し込むだけで、デジカメが50人に当たる、というメールも来てますが、これは確立は悪いですね?
プリウス、金色していて神々しい感じでした。もし当たって、15000だったら、、、と考えちゃいます。
ただ、冬大雪の時はどうかな?って感じですね?
Vi |  2009.07.19(日) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/66-76241b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
