2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.10.25 (Thu)

 毎年300人もの日本人ビジネスマンが中国で死んでいる

第3部 自殺・突然死・精神障害 毎年300人もの日本人ビジネスマンが中国で死んでいる

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33864


現代ビジネスより↑

2011年の話だそうで、この尖閣騒ぎの後は更に悲惨かもしれません。

大体、弟の七光りだの親の七光りとか、そんな議員たちが政治をしていて普通の会社に入って苦労をしている人は皆無では。

一言、言い放った事の顛末を予想できそうなものですが、わざわざアメリカからそれを発して、後ろから指図されて操り人形で動かされているのでしょうが、その為に今中国の進出企業は大変な事になっています。

記事によると同じく日系の小さいレストランも大変なようです。


海外で仕事をするというだけでストレスは大変になるものです。そこへ持ってきて全体が反日ムードになっているとどうなるか、何かのおりに韓国人になりすましている日本人駐在員の気持ちはどれほどのストレスになっているかと想像が出来ます。

言葉が完全に通じないというストレスもあるかもしれません。

日本から上司がやってくるとその接待をしなければならず、したくないゴルフを覚えたというアメリカへ赴任してきた人が居ました。

どんな時間でも日本から偉い人がやってくると、空港へ向かえに行ったり、また土日も付き合ったり。

ある雪の降るような危ない時でも日本から大事な上司、またお客さんがやってくると、空港へ向かえに行かされます。

中には家族連れでやってくる場合もあって、家族の世話をさせられる駐在の人も知っています。


尖閣問題があってから、中国へ進出の日系企業は売り上げががた落ちなので何とかしろ、と上司からハッパを掛けられ、営業に出ると全体に反日ムード満載なので売れない。

家族も危険を感じて日本へ帰国をしてしまう。そうすると、単身で益々気持ちが追い込まれて八方塞がりになってしまう。

これではストレスで精神的に参ってしまうビジネスマンはこれからも下がることは無いです。

この原因を作ったのは尖閣募金を言い放った都知事や、今の政権などぐるになってやったのです。

日本経済にダメージをさせるべく仕組んでいたのでしょう。

トヨタの車も乗っていると被害に遭うので乗りたくない中国人も多く、韓国企業の駐在員も一緒になって反日セールを展開しているので2重、3重の被害が中国進出の日本企業を襲っている状態です。

トヨタも通常の、半分ぐらいの売り上げに下がってしまったようです。

その影響は日本経済にも影響を及ぼすと言う事が分からない、社会に出た事がない苦労をしたことのないような議員ばかりだから、この予想が付かないのかもしれない。


瓦礫焼却という事を平気でやっている、そもそも反日議員が日本の政治を動かしているのだからたまったものじゃないです。



自業自得の一言で片付ける愚かなネトウヨの多さにも呆れます。

中国進出企業の売り上げががた落ちになると日本本社も影響を受け、その結果日本経済も悪くなれば、周り回って、また税率アップ、レイオフとなって自分自身に返ってくるって事が分かっていない「感」が働けない人たちなのでしょう。

ネトウヨのあの在特○の反中国デモが中国でも流されたようですが、それも影響をしているかもしれない。

日本を貶めるあの集団は何とかならないものか。本当に日本人?

デモの時の写真が載っています。↓

http://critic5.exblog.jp/19191726/


最初、「棚上げ」状態を壊したのは日本だったと言うことをもう一度思い起こすべき。


尖閣を守る為に戦争などと、ふざけた扇動には絶対に乗らないようにお願いしたいです。

危なっかしくて仕方ないと感じるこのごろです。




★中国語は今世界で一番話されている言語だそうです。あの人口の多さもありますが、アメリカにも多くの中国人教師がやってきていて中国語を教えているようです。

中国語を小学校から取り入れている所もあるそうです。

中国政府も大分援助をしていて、偏向的な授業をしている可能性もあると危惧もされているようです。




「汚染されてない処に住めて、とても幸せ。ここには未来がある。」ウクライナ人家政婦。品川突然死の電話。
2012-10-25 02:21:32 | 福島第一原発
【11/16(金)夜・木下黄太講演 IN目黒】

僕の単独講演を、目黒で開催予定です。一両日中に詳細出します。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/905496710b33a07744a38d3b1d0861ee


木下黄太さんブログ↑

何とか一日でも早く日本中の瓦礫焼却を止める事、それにつきます。

その為に活動をしてくれている木下さんは本当にお疲れ様です。
多くの方とのメールでのやり取りや電話でも話されていて、どれほどの時間をその為に費やしているのかと思うと、利権がらみで汚染させる事ばかり考えている七光り政治家は爪の垢でも飲んでみたら・・・どうでしょう。

都知事の息子は最終処分場は・・・・しかない、と言い放ったようですが、言葉は悪いですが、本当にあの場所しかないです。そこを国が買い取って全部集めるしかありません。
住めない場所なんですから。




人気ブログランキングへ
20:22  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。