2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.30 (Tue)

笑いがガンを治す!

抗ガン剤は化学兵器『マスタードガス』だった!!放射能と癌とips細胞2012/10/28 21:06

凄いビデオを見つけてしまった。

是非見てみてください。

ガン治療のウラ 1/8
http://www.youtube.com/watch?v=fS4qhZE0P5Q


http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/10/28/6615108

velvetmorning blogさんブログ最初の部分だけ転載↑


↑ブログに詳しくどんな内容か簡単に載せてくれていますので動画をご覧になれない方は↑へどうぞ。




病院は病気を治しに行くところではないということが良く分かりました。

一番のガンの薬は笑う事。

笑う角には福来り。

管理人もあるブログの猫の写真集を最近知って、毎日一回は眺めては大笑いをしています。

これも知らずに免疫力を高めていたようでした。


病人は映画でも良いのでコメディーを観た方が良いという話を聞いた事がありますが、それも当たっているようです。

管理人もう何年も医者へ行っていないことに気付きました。

ガン検診もインフルエンザのワクチンも接種していません。

アメリカでもスーパーの片隅で今盛んにワクチン接種をするように宣伝をしていて、広告にはそこで接種をすると10%買い物も割り引いてくれるそうです。


↑の動画を観てこれからもこの調子で医者はできるだけ避けようと思っています。

これはずっと昔から、何かあると広げていた



↑「ヨーガ革命」の内容と大分通じる所があります。

この本ではガンが出来たら感謝をするようにと書かれています。(笑)


このような本はお子さんにも早い時期に読ませるとその後の人生にも影響をすると思います。

どうも、最近は長編物語の本よりもこのような健康本が好きでした。

しかしやっぱり強制すると読まないでしょうから、できるだけそれとなく興味を持たせる努力も必要かもしれません。


最初に生まれた息子は管理人の興味を察知して、環境汚染を防ぐ仕事をすると将来の夢を小学校の文集に書き込んでいました。

今はその方向とは少しは違いますが、やっぱり医療で健康に関する事をしています。


人の興味の方向性は変わらないと思います。

今、日本の放射能問題も何とかしなくてはいけない、という管理人の昔からの「感」による所が大きいと思っています。

このまま行くと日本がこうってしまう、という漠然とした将来像がどうしても見えてしまうのです。


それを感じる人とそうでない人の大きさに、今現実に起きている震災の後の日本の様子、人々の動きで思い知らされました。

これも強制をしても結局、人は動きません。

本人がその気にならない限り、実際に体に異変が起きない限り動かないでしょう。


そうこうしている間に益々悪化の状況が目に見えています。


木下黄太ブログさんは同じような危機感から今日本全国を駆け回っていると思っています。


以前、茨城の原発事故の取材で被爆をしたと何処かに書いてありましたが、その経験が今の行動に結びついているのでしょう。

出来るだけ「被爆をしないように気をつけたい」「地元の環境課に抗議したい」と思う人が増えない限り日本は益々沈下状態になってしまうでしょう。

そして、これが大事です。

次の選挙では瓦礫拡散を平気でやるような利権好きな人物は投票しないようにしましょう。

実際、金沢は住民の反対で焼却が中止になったと木下さんのブログで知りました。

住んでいる方々の声が如何に大きいか、という証拠になります。

東京都、北九州市、大阪など悪代官のような首長によってそこの住民ばかりでなく、その周辺にも大きな環境汚染に繋がっています。


都知事に立候補をする方は出来るだけこの辺の常識のある方にして頂きたいものです。

城南信用金庫、理事長吉原さんのような方が立候補してくれたら、と願わずにいられません。



↑velvetmorning blogさんのブログではかなり掘り下げた分析もされていますので是非ご覧になってください。


日々汚染が広がっています。マスコミは隠そうと必死のようです。
気付いた方は出来るだけ周りにこの危険を知らせてほしいと思っています。
地元で焼却をしているなら、声を上げて地元に抗議を!

次の選挙は日本の存亡に関わります。




今期・臨時国会最大の課題は“人権委員会設置法案”。絶対に成立させてはならない!! 神州の泉 2012年10月29日 (月)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/10/post-46e9.html
http://satehate.exblog.jp/18617327/

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さん↑



人気ブログランキングへ
22:06  |  未分類
 | HOME | 
