2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

ベンガル子猫の横顔に夢中




は亡くなったトラ猫にも少し似ててすっかり見つめてしまいました。(笑)

このような愛らしいペットは知らず知らずに一緒に暮らしているだけで随分心を和ませてくれるでしょう。

この猫ちゃんはベンガルの子猫らしいですが、ベンガルという血統の名前は始めて知りました。


サイトを眺めているとやっぱり散歩も勝手にさせていると、何処かへ行ってしまいそうで、このような紐をつけないと心配ですね。

我が家にいたトラ猫は家出をしてしまい、2週間ぐらい戻るまで悲しい思いをしました。

諦めていた頃、親切な人が首輪の電話番号で知らせてくれたときはとても嬉しかったです。

あのトラ猫を思い出させてくれるような可愛いベンガルの猫ちゃんですが、あのトラ猫は大人になって我が家に来たので、是非、今度はこんな小さい内から家の子としてお迎えしたいものです。

こちら、ベンガルのブリーダーのサイトを眺めていると赤ちゃんの横顔がとても可愛くて癒される思いです。


スマートそうでスタイルも抜群ですね!!





12:42  |  ブログライター
 | HOME | 
