2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

中古車を買いたい





やっと、↑コスモス、ブラックアイスーザン、そして白いキキョウが咲きました。

又、鹿に食べられてしまうかもしれません。

ブラックアイスーザンと競うって咲いていたパープルコーンフラワーは今年は全滅です。






娘が家から通うカレッジになったので、私の車を使っています。
先週の月曜から始まったので、私の自分の車がありません。

今まで、何の不自由もなく車を使っていたので、無い事の不便を
ヒシヒシと感じています。

今は中古車の安いのを早く探して、買いたいと思っていますが、
ディーラーから買うか個人で買うかと、色々と迷っています。

本当は、プリウスが欲しいですが、今そんな余裕は我が家には
ないので、兎に角故障無く走ってくれれば文句は言いません。

でも、やっぱり日本車の車を探そうと思っています。

ディーラーから買うと、安心ですが、高いし、個人ですと、安いけど其の分
何だかリスクもありそうで、心配です。

もっと、交通の便利な場所に住んでいれば、こんな心配はしなくても
良かったのかもしれません。

バス停まで、歩いて35分ぐらいなので、大した事ありませんが、行く場所が
2箇所しかありません。

あぁ、不便です。
直ぐに思った時に、其処に行けないという、何気無い事が結構ストレスを
感じるものだと初めて知りました。


06:17  |  日常生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violetsun.blog33.fc2.com/tb.php/68-e42f083c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
