2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.07 (Wed)

亀井静香元金融担当大臣は、反原発などを旗印に掲げ、今月中にも新党を


(ある日のスナップショットより)



大統領選挙の投票日当日でも盛んにテレビで選挙宣伝をしていました。

一体どっちが選ばれるか、投票はしていませんが落ち着かない夜を迎えそうです。





亀井静香元金融担当大臣は、反原発などを旗印に掲げ、今月中にも新党を立ち上げる考えを明らかにしました。

 亀井静香元金融担当大臣: 「従来の政党の所属とか枠組みとか関係なしに、それに結集していけば良いんです。それは、石原さんや橋下さんがいっている、そういう迂遠(うえん)なこと ではだめなんです。私も今から寝ているわけにはいかないので、傘張り浪人で長屋で寝ているわけにはいかないので、やりを持って立ち上がっていく」
  亀井氏は、消費税引き上げ反対や反原発、そしてTPP=環太平洋経済連携協定の交渉への参加反対を柱として、今月中にも新党を立ち上げたい考えです。新党 には、民主党をはじめ与野党の現職国会議員数人が参加する見通しです。ただ、石原新党や日本維新の会との連携には否定的です。また、亀井氏は、石原新党が みんなの党や日本維新の会との連携を目指していることについて、「談合みたいなことをしてはいけない。政党や人をおもちゃにするものではない」と厳しく批 判しました



反原発を旗印に“亀井新党”今月中にも立ち上げへ(11/07 00:10)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221107003.html

テレ朝ニュース転載↑


やっと投票したいという党が現れたようです。愛国心のある方は是非注目をして成り行きを見守ってみてはどうでしょう。



尖閣を守る、ばっかりで、本土の放射能汚染し放題でを愛国を叫んでいる偽モノ?と違って、亀井さんは閣僚時代もしっかりと日本が崩れるのを食い止める大事な役割を果たしてくれたと思っています。


この間お願いしたメールは国民新党のサイトになっていましたが、亀井さんに届いたかどうか分かりませんが、早くメールが届くサイトを立ち上げて欲しいです。


愛国者とは全部総括的に将来の日本を見据えて考えなくては本物とは言えません。


頑張れ!亀井静香先生と呼ばせて頂きたい!



人気ブログランキングへ
20:38  |  未分類
 | HOME | 
