2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.12 (Mon)

日本はがけっぷち

songs by the wind
(何処でしょう?世界中、秋の風景はこんな感じですね。ネットより)






秋の頃、こんな山へ入っては、何度かきのこ採りも経験しました。きのこを見つけたあの瞬間というのは何とも言えない興奮が沸いてきてやみつきになったりします。


そんなきのこを選り分けてくれて、母はきのこうどんを作ってくれたものでした。


どうしてもきのこに放射能が溜まりやすくなってしまうのは、高い木々の葉っぱに飛散している放射能が付着し、それが雨によって土の中に入り込んでしまうからなのでしょう。


何げない田舎の暮らしの楽しみ、今はすっかり放射能を心配しないといけない日本になってしまい、地域によってはとても残念です。





11/19(月)ヘレン・カルディコット博士、院内記者会見&勉強会の案内。伊賀市長にガレキ拒否候補が当選。
2012-11-12 03:30:48 | 福島第一原発

放射能被害に関しての世界的なパワースピーカー

ヘレン・カルディコット博士 院内記者会見のご案内


木下黄太さんブログ↑



伊賀市長にガレキ拒否候補が当選は久々良いニュースです。

脱原発を叫ぶだけのあのデモの主催者側というのはおかしいです。

真実を伝えるジャーナリストがもっともっと増えないと何だか、折角博士が貴重なお話をするこのような機会があっても生かされないで終わってしまいそうです。





119 につきあうのがバカバカしかったのですが、やっぱりこれは載せておきます

「郵政民営化」と「人権委員会設置法案」に見られる詐話(ペテン話法) 神州の泉 2012年11月10日 (土)
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/11/post-602a.html


さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんブログ↑


本当に解体法案が目白押しです。

小泉さんの頃から何だか崩れ始めていて、あの頃、テレビもそれほど批判せずにいたのは今考えると全て裏があったという事だと今更に感じます。


森田実さんのように一寸批判しただけで、都内にいられなくなったとは、どこのテレビも無視して最近、森田さんの動画でその真実を知りました。

ある掲示板、その掲示板の管理人さんが後で削除をするのでなくて、打ち込んだ言葉を感知したらしくコメントができない時が10月に入って突然に経験しました。

ACTAの始まりと咄嗟に思いましたが、今後益々その傾向が強まっていく恐れもあります。



次の選挙は今まで以上に重要で、まさに日本の崖っぷちです。

今のところ、やっぱり亀井静香さんしか思いつきません。



日本人は亀井さんに結集しないと日本人を追いやる政権に益々奴隷にされます。



人気ブログランキングへ
11:19  |  未分類
 | HOME | 
