2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.18 (Sun)

小沢さん人気の謎

Atlantic City, Board Walk
(アトランティックシティー・ボードウォーク@ニュージャージー州
こんな風に結構幅が広い木材の歩道が延々と海岸線に沿って作られています。ここでミスユニバースの大会はこのどこかのホテルで開催されるようです。この間のサンディハリケーンでこの辺りも大分ダメージを受けたようで残念です。)





2012年11月16日金曜日
陸山会事件:小沢無罪判決がまた真っ黒に!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2012/11/blog-post_16.html


まあ当然の流れですなあ・・・

だって小沢の無罪判決は検察サイドと小沢サイドがグルになってでっちあげた国策無罪判決ですから、色々矛盾が生じて当然でしょ。要するに検察サイドと小沢サイドが阿吽の呼吸ででっちあげたテクニカル無罪ってだけで実実じゃないって話です。(爆w


匿名党さんブログ↑一部引用



この噂(グル?)は他のブログでも以前指摘しているのを見た事があります。

阿修羅の掲示板もどうもいつも小沢さんを盛り上げる話が多く不思議でしたが、元々そんな工作がされているような気がして仕方ありません。

どうみても日本を良くする人には見えません。

この方、「外国人参政権賛成」です。

瓦礫問題も石原前都知事問題も同意できるようなブログが多いですが、そのかなりなブログが小沢さんを応援しています。


外国人参政権を賛成している事を忘れています。それとも、違う元々が同胞?でも違う方面の同胞たち?



阿修羅は今、小沢さん関係の話しか見れません。

http://www.asyura2.com/index.html


福島第一原発関係の話が盛んにアップしていましたが、すっかり見えなくなってしまいました。

解散・選挙にあわせて小沢さんに集中させようとしているのか、と疑ってしまいます。

(その後見えるようになりました。


管理人は、どの角度から見ても亀井さんしか信用出来ません。


在外選挙証がまだ届かず、で投票ができるかどうか微妙になってきましたが、小沢さんを応援している方はもっと情報をネットで確認して欲しいです。



木下黄太 ‏@KinositaKouta

僕はガレキ焼却を東京でやめるという都知事候補しか、関心がない。それさえ言わない都知事など、僕にとっては何の関係も関心も持つつもりはない。
Expand
5m 木下黄太 木下黄太 ‏@KinositaKouta

@utsunomiyakenji 何度も言います。東京のガレキ問題について、宇都宮さんの見解を示して下さい。きのう僕の講演会で、関係者らしき方が宇都宮支援目的としか見えない質問をされました。場の流れを無視して。そういうことを周りがおこなうなら、ガレキ広域焼却の見解を示して下さい。

木下黄太 ‏@KinositaKouta

@miyake_yukiko35 小沢さんは選挙はやはり天才と痛感。その感覚に、覚悟する三宅さん。マスコミも他党も侮れない現実を再認識するしかない状況。瞬間芸が命を決める時代。


Twitterより↑

RTしているところを見ると、木下さんも小沢さん応援のようで残念です。


↑の後、↓下記Twitter発見です。瓦礫は大きな問題だけに、何故何処もこれを無視しているのか。

木下黄太 ‏@KinositaKouta

@takuyasunsun333 @miyake_yukiko35 三宅さんと言うより、小沢さん、「国民の生活が第一」がどうするかですね。ガレキ広域処理。



宇都宮さんはまだ瓦礫問題は何も語っていないようですが、それでも他の候補者に当てはまるような人物が居ない場合は宇都宮さんに集中しないと票が割れてしまいます。
22:22  |  未分類
 | HOME | 
