2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.21 (Wed)

応援!新党「反TPP」結成 代表に山田氏、亀井氏は幹事長

Amish near Ronks PA
(アミッシュ@ペンシルベニアー
この馬車は観光用のもあり実際に乗った事があります。道路には馬の糞など偶にあり賑やかでした。彼らの地域に行くと完全に電線は無いです。このような生活様式だったら放射能に悩まされる事もありません。彼らは近所の原発で事故があった場合は巻き添えにはなってしまうかもしれません。)





新党「反TPP」結成 代表に山田氏、亀井氏は幹事長

新党「反TPP」結成 代表に山田氏、亀井氏は幹事長

 亀井静香前国民新党代表と民主党に離党届を出した山田正彦元農林水産相が19日、記者会見し、新党の結成を発表した。環太平洋経済連携協定(TPP)交 渉への参加反対を掲げ、党名は「反TPP・脱原発・消費増税凍結を実現する党(略称・反TPP)」とする。山田氏が代表、亀井氏が幹事長に就く。

 山田氏は会見で「反TPPを実現しなければならない。反対する勢力の大結集をしないといけない」と強調。反TPPや脱原発を掲げる勢力の結集を目指し、 国民の生活が第一やみどりの風などとの連携を模索する。太陽の党との合流で「脱原発」の主張を棚上げした日本維新の会との差別化を図る狙いだ

 ただ、会見に出席したのは亀井、山田両氏の2人のみ。ほかのメンバーについて、亀井氏は「どんどん集まってくる」と述べるにとどめた。また「都合が良ければいつでも党を解党する」とも述べ、主要政策で一致すれば他党に合流する可能性も明らかにした。

 一方、みどりの風の亀井亜紀子共同代表は19日の会見で「総選挙後に連携など色々な動きがあるかもしれない」と述べ、総選挙前の合流に慎重姿勢を示した



朝日新聞デジタルより↑


やっと分かりやすく亀井さんが動き出してくれて良かったです。

自民党もTPP参加で「維新の会」とも連携となると、とても応援は出来ません。


日本人だったら、亀井静香さんの新党「反TPP」を応援しましょう!

亀井さんは外国人参政権にも反対です。

もう頼れる党はここしかありません。

まだ「TPP」が良く分かっていない日本人にも少しはその危険に気付かされるでしょう。


もし、参加するような事になると将来の国民年金もどうなってしまうか、本当に危ない状態です。

管理人はその日が来るのを楽しみにしています。その為にずっと払い続けてきたので、途中で消えてしまうような政党には絶対に応援するわけには行きません。

戦争などになってしまったらもう望み薄です。


徴兵制だ、血を流せ~など謳っているような党は絶対避けましょう。そこと連携する所も同じです。

*


ア@I ??

【衆院選】減税日本・河村たかし氏 名古屋市長を辞職し出馬へ 愛知2区検討 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353342798/-100 … ※あーあ、バカだなあ。減税日本を解党して、亀井新党に合流させればいいだけなのに。市政も投げ出しか。


t) ‏@s??

これでも橋下支持?RT @naniwabashi ええ加減にせえ!瓦礫受け入れどうすんねん!4人も逮捕勾留しといて!RT @rencots: 無責任!RT @ishikawakz: 明日で橋下市長は大阪市議会を閉会させると辻淳子議長に伝達。理由は、総選挙に向けて遊説するため。



Twitterより↑

「維新の会」のこの橋下市長の行動はありえない行為。まだ釈放されていなかったとは。
21:30  |  未分類
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。